

アルフォンテでイタリアンスタイルDinnerを♪

毎日暑い日が続きます....が。
momoの食欲は止まらず、おかげさまで夏バテもせず、夏痩せもせず

もしかして、夏に入ってますます体重も元気に増え???face_naki_20110815142208.gif 

ムチムチmomoが今日も皆様にブログをお届けいたしまする。。(自爆)

s-DSC01440.jpg
 

momoのお誕生日近くのとある一日。
大好きな伊藤シェフのレストランでお食事~~。

ひとり身のmomo。
誰もお祝いしてくれる人もいてないので、自分で自分を祝ったわ~~face_acha_20110813093616.gif ヤケクソ!(爆


イタリアンスタイル アルフォンテ

s-DSC01455.jpg 

でもあまりにひとりでは寂しいので暇そう(笑)なお友に連絡し「付き合え!」いえ、「付き合って~♪」(嘘っ)と
仕事中なのに無理矢理呼び出し!(笑
お友が来るまでしばし、バールカウンターでビールを

そう、カウンター席限定でバールとしても使えて、
ドリンク一杯¥500で提供されていますよ~

s-DSC01437.jpg 

ステキなカウンター女の子ひとりでも入りやすいの。

s-DSC01439.jpg 

あ~~お友早く来ないかな~~~・・・
ま、気長に待っとこ。

s-DSC01441.jpg 

そしてお友が大幅遅刻で登場~~。

お~~~そ~~~い~~~!

ではでは、スプモーニで乾杯~~
あたしのお誕生日祝いなさい!!!(半強制的ww)

s-DSC01444.jpg 

この日のお食事は伊藤シェフにおまかせで。
何が出てくるかな~~~んワクワクドキドキ

s-DSC01447.jpg 

まずはとうもろこしのピューレ
お口の中でまろやかに広がるとうもろこしの香ばしい風味~おいち。

s-DSC01442.jpg 

続いてはしまあじのカルパッチョです。
s-DSC01448.jpg 

新鮮なしあまじ、う~~~ん美味しい~~~♪と
納得のカルパッチョでした。

彩りも素晴らしい~~~。
キャビアがアクセントになって、最高のコンビネーション

s-DSC01450.jpg 


パンはかぼちゃとくるみのパンだよん。
しっとり美味しい~~
オリーブオイルをタップリつけて
s-DSC01451.jpg 


八尾の枝豆と鰆のタリオリーニ
からすみをのせて♪

s-DSC01452.jpg 

からすみ&蓮根の味、食感が素晴らしくコラボされたタリオリーニ。

本当に上品な、繊細なお味のパスタ~。
なんだかんだ使った、ざっくり大雑把なパスタ屋さんのパスタはどうも苦手なmomo。

だからアルフォンテのパスタ、めちゃ好きなのです

s-DSC01454.jpg 

ちなみに・・・・
からすみ=ボッタルガ(笑

次にでてきたのは、
ホワイトアスパラと鱧とフォアグラの
                      バルサミコソースとバジルソース

s-DSC01458.jpg 

う~~~これ美味しい~~~~
フォアグラと鱧を合わすところが、シェフの腕。

バルサミコソース&バジルソースがフォアグラを引き立てます。
バルサミコソースは24年熟成のもの。

s-DSC01459.jpg 

一番下にはホワイトアスパラのパルメザン焼きが。
ここにチーズを合わせるところなんかも、素晴らしいです。

大満足の一品でした

ここで次のメインがあったのだけれど・・・
お友の時間がなくて断念
これは絶対食べて頂きたかったとシェフが言われたものなのですが・・・ゴメンネ。。

で!

出てきたのはBIRTHDAY CAKEで~~~す

momoが作ったも~~~んaicon339_20110808234827.gif

s-DSC01460.jpg 

シェフにお願いして、家から持ってきて~ここで演出してもらった~。
お~~め~~で~~と~~んmomoちゃん。(ムナシww

お友もお誕生日近いから、このケーキでついでにお祝いしよっ(爆

s-DSC01463.jpg  

momoにしては、結構がんばったと思う(自惚れww
アントルメは、作っていて楽しい~~

カットした時の感動もまた好き(またまた自惚れww

でもシェフがmomoケーキをこんなにもアレンジしてくださって、
本当に感激でしたface_naki_20110815142208.gif ありがとうございます。


こんな心のこもったサービスをしてくださる、アルフォンテ。
だから味にもちゃんと繋がっているのだね。

またお伺いしますね☆


来年のお誕生日こそ、好きな人とディナーするも~~んkaeru_love_20110816115032.gif 
あぁ・・・・現実になりますように。。 

アルフォンテランチはこちら
http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-94.html

s-DSC01446.jpg 


ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


イタリアンスタイル アルフォンテ

大阪市北区堂島1-5-25ホテルエルセラーン大阪B1F
TEL 06-6147-2288
営業 11:30~15:00(14:00L.O.)
    17:30~23:30(21:30L.O.)
日曜日はランチのみ
関連記事

tag : イタリアン

アックアインボッカでまったりランチを♪

たまには~車に乗ってLunchしましょ

っていうか~あいにくの雨・・・・・kaeru_rain_20110705135333.gif 

雨降って~地が出る・・・おりゃ~~~(♯▼皿▼)!!
や・・・地、固まるやし、、

そんな事言いながら、新西宮ヨットハーバーからほんの5分ほどにあるイタリアン。

 オステリア アックアインボッカ
s-P1370217.jpg 
たまには都会から離れたところでご飯食べたい~
でも、遠くまで行くには時間がなくて~っていう時にピッタリ。

行くのはどうしても車になっちゃうので
お酒を我慢できるランチのほうが、行きやすいかもね~

って事で~お友を乗せてイタリアンランチ♪

今日のメニュ~は~~これ!
本当はもっとあるのだけど、黒板にはこれだけ~~~

s-P1370218.jpg 


店内は吹き抜けになっていて、海側全面は窓になってます。
なのでとっても明るく、なのにとっても落ち着いた空間なのです。
s-P1370234.jpg 

以前にもここに来ていて、
とっても気に入ったので今回の再訪になりました
楽しみ~~~~

という事で~
momoはメインランチ~¥2480をオーダ-。

これにパスタもついたものにしたかったけど、
少食なので・・・・(え~~~またホラ~~???)

s-P1370221.jpg 
前菜だけですごいボリュームなのですよ~全部で4品です。

ヒヨコ豆のトマト煮込み、トマトとモッツアレラのカプレーゼなどなど。

ここのお料理は実はすべて有機農法あるいは、自然農法で作られたものなのです。
なので、お野菜の旨みが最大限に引き出されたお料理がいっぱい。

彩りもなんて美しいの~~

見ているだけで、お腹いっぱい(ほんまか~~ならずっと見とけば~~face_acha_20110704141237.gif

s-P1370224.jpg 

自家製フォカッチャは、たっぷりオリーブオイルをかけて
抗酸化作用で~血液さらさら~~~っと。

s-P1370233.jpg 

お魚のカルパッチョ。
素晴らしい~~お味
s-P1370227.jpg 

イクラに貝柱~&アボガド。
見事な調和
s-P1370225.jpg 

前菜だけで、お腹いっぱいになるくらい。
でもまだなってない(笑

いよいよメインで~~す。

丹波産、地鶏もも肉のカリカリパン粉焼きです。

s-P1370228.jpg 
なんて、ジューシーなんでしょう~。
大きなアスパラを始め、お野菜たちもいい具合にグリルされていて、
本当に美味しいの~~~

他にお魚のポアレもあったよ~。

お外を眺めながら待ったりお食事~~~

s-P1370236.jpg 

デザートは、苺のミルフィーユに。
こちらには、パティシエさんもいらっしゃって~デザートも最高に美味しい

s-P1370239.jpg 


あ・・・momoの手、盗撮されてた。。
s-P1370244.jpg 

デザート終わっても、
な~んかもう少しここにいたいような。。。

ここに来ると、そんな時間の流れ方をするのです。



最近、ホッとする時間がなかなかないかも・・・・
少しでも、やっぱり自然とふれ合いながらお食事するのって必要かもネ。

今度は少し山手のカフェや、お蕎麦や、ピザ屋さんに行ってみたいな~momo号でww(はぁと


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ      
 

オステリア アックアインボッカ (OSTERIA ACQUA in BOCCA) 

西宮市西宮浜1-31 産業交流会館1F
TEL:0798-37-5860
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00)
水曜日お休み

関連記事

tag : イタリアン ランチ

お誕生日のカウントダウン~YAIBA♪

momoのお誕生日も余韻を残すワケでもなく、
あっけなく終わっちゃった・・・・

こんなに簡単に歳をとってもいいのかな??? ヒエ~face_acha_20110607142257.gif

ま~いいっか。減るよりいい・・・うんうん。
若くしてあげる~と言われても、きっと断るかも。。お肌は若くしてもらいたいけど(笑

一応、momoにもこれまで生きてきた分、いろいろ勉強してきたわけで。
無駄にやってきたわけではない。

あと10年若かったら、もっともっと考え方も若かったような~甘かったような~。
でもあの時は充分に大人だと思い込んで、偉そうだったかな~(クスッ)

青かったよね~~~。
ほんとに。

まぁ、表面的には未だにお馬鹿キャラ炸裂かもしれないけど・・・・・
一応はmomo履歴というものの積み重ねで。。
結構いろいろがんばってきた。

で、今は自分を、そして人を冷静に見、随分心が広くなったような気がする。。

大切な事。

『赦す事』

この事が、どれだけ人間を大きくするか。。
勉強して、実践して・・・・で、段々とわかってきた。まだ完璧じゃないけどネ。

momoが心穏やかでいられるのは、この言葉のおかげなんだ。aicon339_20110611203133.gif
 
心を開けてもう一度見てみて。
赦せば、見えてくるものがいっぱいあるんだよ~。


s-DSC01387.jpg 
また来てしまったYAIBA刃。

前回のYAIBA記事
http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-96.html

何の不思議引力かわからないけど。。 (笑

で。
今日はmomoのお誕生日イヴ

空き腹にデュアーズのロック(あかんよ~face_acha_20110607142257.gif

いいの。momoにはダイエットという使命があるんだから!
アンパンマンのほっぺたはいややのん

そう言いながらラーメン連食してた私って・・・・・・

では、少しでもお食事頂こう~
 
s-DSC01392.jpg 

選んでいる間に、
生ハムをモッツァレラチーズの巻き巻きしたのが出てきたよ~。

「うわ~~!ノースキャロライナみたいだ~~

s-DSC01389.jpg 
調理頭のSさん。

ノースキャロライナ、知らなかったです・・・momoの歳、バレっ!汗っ

えっとね~えっとね~~~
こーーんな感じなの。
t02200230_0230024010921745971.jpg 
              t02200165_0230017210921745972.jpg
ね!似てるでしょ?
キャラメルなんだけど、美味しかったよ~~

最近見ないけど~~
もう生産中止なのかな~~???


ガーリックトーストじゃなく、普通のバタートーストにしてもらったヨ。
s-DSC01404.jpg 
美味しい~~~
パン好き、メロメロ~~。

で、ハムなどの盛り合わせを。
どれも美味しいよ~~~。
s-DSC01401.jpg 

食べてたら、私の左横にずら~~~っと若~~い男子陣が入ってこられ座られた。
もしかして、、、
momoの席はお誕生席???

うわ~~横から見つめられてるって、過激に恥ずかしいface_ase2_20110614043400.gif
(このカウンターの形については、是非来店なさって確かめてね!)

momo「あ~あの~~。。。実は明日お誕生日なんですよ~」

そしたら、横に座ってらっしゃったイケメンBOY様が
「え~!実は僕もなんですよ~」 と。

なんたる奇遇!!!偶然!!!出会い!!!
同じお誕生日の方が今ここに!

と言っても。。あまりに歳は離れているが・・・・・

侍マスターがお祝いにこれ飲ませてくれたよ。
多分、テキーラ???

s-DSC01407.jpg 
美味しかった
ありがと、マスター。

で、カウントダウンでお誕生日を迎えたよ。
「お~~め~~で~~と~~~☆」
momoにとって、不思議なお誕生日の迎え方だった。。


今年一年、YAIBAって事?(うきゃ!

あ・・・・そうそう。

今回の実況中継~~
s-DSC01396.jpg 
孤独席は荷物置き場になってたチーン。

さてさて、
momoにとっての歳始め。。
次は某Barに向かう事に・・・・・・・・お誕生日はまだまだ続くよ~~~ん

ももをクリックでランキングUP応援してください


Italian Bar 刃 YAIBA
大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビルB1F-B号室 
06-4797-0666
営業時間 18:00~4:00(L.O3:00) 
定休日 不定休

Italian Bar 刃 イタリアン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.5


関連記事

tag : Bar イタリアン

イタリアンバールYAIBA 刃 ♪

ブログしばらく書いてなかったです~~・・・
みなさん、ごめんなさい。

いつも元気なmomoなはずなのに、少々体調崩しまして、
精神的に孤独に浸っておりました。。。

でも体は飲酒しておりました・・・・(結局飲んでたんやっface_acha_20110607142257.gif
まぁ、百薬の長とも言いましょうか~~~~(笑

でもいろいろ人生について考える事があってね。
momoもいよいよ羽ばたく時か! と。

hiyo_face.gif トビマス!トビマス!


最近わかった事がある。
元気のない人に、人は寄ってこないと。。

だからいつも元気な人は人気者なのかもしれない。

元気がなくても、元気そうにしていて、悩み事を人に聞いてもらうときも
”明るく!笑顔で!楽しく!”おしゃべりしないといけないのかとも思う。

ちょっとくらいうるさがられても。

そうしたら人は自然に集まり、お誘いしてもいつも会ってくれたり、遊んでくれたりするのだと。
カラでもいいから笑顔でいよう~~
momoの笑顔が続く限り。。そこからHAPPYは生まれるのだからネ!kuma-heart1_20110607142952.gif はぁと


s-DSC01323.jpg 

そんな気分の時に、とっておきのお店。
イタリアンバール刃YAIBA

とある師匠から、『そんな時には、ここにの孤独席に座ってきなさい』と
教えを受け(参考ブログはこちら)

いつも行こうと思っては、いや、行かないといけない義務感もあり(笑)
この度、やっと念願の訪店

s-DSC01268.jpg 
ウエルカムドリンクは、エスプレッソビールで
美味しい~~~。

先日、イタリアンランチをしたアルフォンテのオーナーとも知り合いのようで、
またまた、狭い業界を目の当たりに知ってしまったような気がする・・・

というか、お店でショップカードが置いてあるという事は、
新地ではかなりの確率で、”オーナーとオーナーが知り合い”に相当するのではないかと、

素人ながらに思ったり???違う???(勝手な想像~笑

いつもなら満席も多いこのお店。
食べログでも高評価なのです。
s-DSC01269.jpg 

なのでいつも予約しないとダメなくらい。
でもそんな中にも、週に8回も通っていらっしゃる超!常連様もいて。

この日に偶然にもその謂れあるお客様と遭遇~☆
いや・・・・週8回だったら、偶然とは言わないか。。。

いつ行ってもお会い出来るノネ☆フフッaicon339_20110607150606.gif

s-DSC01273.jpg 
前菜の盛り合わせをオーダーして、少しの量にしてもらったルン

どれも美味しいよ-んサスガっす!

イケメンオーナーとイケメン調理頭さん。
そして、イケメンBIG常連さまと、みんなで、楽しい時間。


このあたりでちょっと美味しいバーボンを
アルコール63.5度だけど、momoはレモンハート好きだから大丈夫☆

s-DSC01279.jpg 
バーボンは勿論ロックで。

ん~~~バニラっぽい香りに深みのある味わい・・・
美味しいですメロメロ~

オーナー・・・・???


ありゃりゃ???
s-DSC01281.jpg 
ちょっぴりお茶目なオーナー。
お首に巻かれているのはなぁに??(笑

イケメンオーナーのお顔はとりあえずお店に来られてから拝んでください
侍ルックで素敵な料理人さんだよ~~ん。
個性たっぷり、愛嬌たっぷり、何故か帰りたくないお店ですaicon339_20110607150606.gif ルン


で・・・なんだかんだと、あっという間に時間が経っちゃったよー。

ではではついに!本日の目的を達成するお時間が・・・・・
孤独席へよ~~~こそ~~~フフッ。。
s-DSC01271.jpg 
こ・・・・・ど・・・・・・く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン

座ったケド・・・
それも画像゙に撮ってもらたケド・・・

あまりにマジで自分が落ちていくようでkaeru_alone_20110607203501.gif

momo画像はXファイル行きとなります・・・チーン

斬り~~~~~face_acha_20110607142257.gif

なんか元気出てきたぞ~~~!!!
よっしゃ~~~!

momo、すっかり気に入ってしまったお店
来てよかった~~!
また来ます!みなさま、ありがとうございました☆

今度はお食事とエスプレッソいただきま~~す。

ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   


Italian Bar 刃 YAIBA
大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビルB1F-B号室 
06-4797-0666
営業時間 18:00~4:00(L.O3:00) 
定休日 不定休

Italian Bar 刃 イタリアン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

tag : Bar イタリアン

アルフォンテ 素敵なイタリアンランチを♪

今日は某処でバッタリあったイケメンIシェフのお店にお伺いしました。
というか、その時は、Iさん~ってどなたか???全く知るよしも無く・・

ただ、周りのお友達の知り合いである事は間違いないと思った・・・

で、お話の途中で、
イタリアンレストランのオーナーシェフをされていると判明!!!

お~まいがっと!

それを聞けば、momo、お伺いするしかありません
いえ、

決して義理で行ったわけじゃなく・・・・
Iシェフのお料理が食べてみたい~~hiyo_uru.gif
と切に思ったカラですヨー。フフッ。ホントニ。

s-DSC01226.jpg 
場所はホテルエルセラーンにあります。
あぁ。。。ここに泊まってみたいhiyo_please_20110601133627.gif

いえ・・・今日はお食事を食べに来たので~~~~。。。



momo、行き方がわからず、ホテルに入ってしまう・・・
生き方もわかってないから、行き方もわからないのだ(汗っ

        s-DSC01228.jpg 
どうやら、地下一階みたいです。
あれ?階段???目の前にあったエレベーターとか、周りが全く見えず、
矢印にただ、引かれながら階段を降りていくmomo。。。

あった!あった!よかった~~~hiyo_cry1_20110531145723.gif
s-DSC01229.jpg 
お店の名前はアルフォンテ。

AL Fonteの意味はイタリア語で泉・源泉を意味するそうです。

そこにはオーナーIシェフの願いが込められているの。
『大阪・堂島のオアシス・源泉でありたい。。』

そしてそれはお店のスタッフの方々のコンセプトでもあるそうです。

なんだかステキなお話ですよね


中が良く見えて、開放的な入り口。
メニューをボードでチェックしてみる。。
          s-DSC01230.jpg 
綺麗なボード
指紋ひとつないボードは、清潔感にあふれています。

すでにこういうところから、お料理が始まっていると思う。

s-DSC01231.jpg 
ランチは基本、前菜&パスタです。
13:00以降なら、予約などでメインディッシュを加えていただく事もできるそうですヨ。

まずはお店の方がお出迎えしてくださって

テーブル席には何組かのお客様が。
momoはカウンターがいいのだけれど~~~

という事で、
カウンターに強行に座る!!フフッ。

いえ・・・普通に座りました。。。(笑

Iシェフの姿が厨房にありました。
あ!やっぱり本当にシェフだったんだ~~aicon339_20110601134227.gif ルン。


ではいよいよお料理が出されます。
期待の前菜です
 s-DSC01233.jpg

4種あります。

・そら豆のフリッタータ
   フリッタータって、イタリアのオムレツの事だとは知りませんでした。。
                                                        momo未熟ダ。。(ホラ吹かないヨw)
・春人参のムース
   甘~くて甘~くてかぼちゃだと思いました♪
・ブロッコリーのバジルマヨネーズ
   バジルの利いたマヨネーズ、なんて美味♪
・新じゃがのフリット
  ふらっとフリット♪・・・・・(サムッ。。

一枚のお皿の中に彩り素敵な、そして美味し~~いアートでした


前菜で大満足のmomo。
そこにフォカッチャ。
ローズマリーのフォカッチャに、美味しいオリーブオイルをつけていただきました

s-DSC01239.jpg 

フォカッチャはおかわり出来ますよ~。
でも、momoは少食なので、これだけで充分でした(ホ・・・・・ホラ???w)

ではご期待にお答えして、今度お伺いした時は激しくおかわりいたします(笑


いよいよパスタの登場です。
momoは2種から選べるパスタからこちらを選択。

鰆と大葉のオイルソーススパゲッィ 生姜風味
s-DSC01242.jpg 

鰆に生姜のアクセントが効いたオイルソースパスタ。
最高の美味しさです
たけのことアスパラが季節を一層感じさせてくれる、
素晴らしい一品でした。

食べながら~「う~~~ん。。う~~~ん。」と
うなりながら食べていたかも。。変なひと・・・・?

だって本当に美味しかったんだもんaicon339_20110601134227.gif 

s-DSC01236.jpg 

お腹もすでにいっぱい。
ドルチェの登場です。

かわいい~~~器
このままかじってしまいたい・・・
s-DSC01246.jpg 

ふたを開けると~~~
うわ~~~~、ス・・・・・テ・・・・・キ
s-DSC01247.jpg 
心がホワっとなりました。

中には紅茶のジェラートが。これも爽やかな美味しさ。

食後の飲み物はホットコーヒーをオーダー。
s-DSC01244.jpg 
ほぼエスプレッソです。
というかか完全にエスプレッソかな?
でも、量はコーヒーくらいあります。

美味しいお食事を頂いた後に少し、ゆ~っくりしたい。。
そんな時間にピッタリの量かもネ

実はこちらに置かれているエスプレッソマシーン、
多分、まだ日本にはないシロモノだそうです。

本当に立派なマシーンでした。
これを入れていただいたスタッフ様。すごく美味しかったです

         s-DSC01245.jpg 
もちろん、そのコーヒーの量に見合って、sugarもたっぷりです。
でも、momoは、何もいれないの。

甘いのが好きなのは恋だけ・・・・ウフッkuma-heart1_20110601141536.gif  はぁと

それからIシェフが キッチンから出てきてくださり、
いろいろとお話させていただきました。

Iシェフの思いと頑張りは、お料理を食べればわかります。
すべてが、表れていると思います

優しい雰囲気。。。優しい味。。。お皿の上に優しいアート。。。


またお伺いします。
パスタの麺はmomo用に300グラムになんて、
決してお気を遣われませんように・・・・

レジにはいろんなお店のショップカードがありました。

でも何気にほとんど知ってるような~~~~。。

s-DSC01249.jpg 
この中でお客様によく質問されるカードがあるそうです。
小塚泰平・・・・・「これ、何のカードですか?」

個人名刺みたいだけど?いや・・・ショップカードです。。。
この方のお店のカードである。。

う~~ん、ここでもインパクトの強さを発揮か。罪深いヒトだ(笑


ではでは、またお伺いさせていただきます。
今度は是非ディナーで来たいです。
美味しいお料理をごちそうさまでした


ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


s-DSC01248.jpg 


イタリアンスタイル アルフォンテ

大阪市北区堂島1-5-25ホテルエルセラーン大阪B1F
TEL 06-6147-2288
営業 11:30~15:00(14:00L.O.)
   17:30~23:30(21:30L.O.)
日曜日はランチのみ。

アル フォンテ イタリアン / 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

tag : ランチ イタリアン

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
