

ヨットから花火観覧を♪素敵night♪

momoの生まれた場所・・・・

何処だと思う?

きっと海だったと思う。。

前世はきっと人魚姫でーー色鮮やかなお魚達とみ~~んなお友達で
毎日~自由に海の中を泳ぎまわって無邪気に遊んでる。

s-410028_main.jpg 
な感じ(おかしいと思わないで・・・本当なんだから(笑)) 

ここに来るととっても落ち着く。
やっとお家に帰ってきた感じで。

そんなとある日。芦屋サマーカーニバルの当日。

ここは新西宮ヨットハーバー。
いつもお世話になっているラスカル夫妻のクルーザーヨットに、今日もお邪魔する事に。
前回ここに来た時は、
お友の結婚式http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-76.htmlだったっけ。

ちょっと久しぶり

s-DSC01958.jpg 

みんなで食べ物を買出ししてお船に向かう。
たくさんのヨットやクルーザーで、パーティや宴会が始まってた。

やっぱ海の空気は気持ちいい~~

s-DSC01961.jpg 

23歳の時にヨットと出会ってから、いろんな関わりが出来て、
今でも、ヨットに乗せていただける。

縁というか~不思議なもので・・・神様とお世話になっている方々に感謝

そんな事をふと考えながら桟橋を進んで行ってお船到着

s-DSC01966.jpg 

食材を用意して~準備完了!
お祭りだから、Audrey もにゃにゃちゃんもみんな浴衣

ビールで乾杯~
s-DSC01967.jpg 

今日の宴会メニューは豪華すき焼きで~~す。
いっぱい食べて大きくなるんだよ~~誰が?(笑

s-DSC01968.jpg 

お腹い~~~っぱいになったら、いよいよお船出航~~。
芦屋沖まで出発~

たくさんのお船が海からの観覧にやって来る。
海の上だから、車のように泊める訳にはいかず、

常に操船状態で。
ラスカルさんも、周りのお船を注意しながらの観覧・・・ありがとです。

で、花火が上がった~~usagi_20110723075654.gif ルンルン♪

s-DSC02018.jpg 

た~~~まや~~~~~~ 

s-DSC02045.jpg 
パンパン~パパパパパパン

お~~~綺麗~~~~~だ~~~~ん。
s-DSC02032.jpg 

揺れるお船の上からの撮影は、
困難極まりなかったけどーなんとか写ってた
s-DSC02047.jpg 

芦屋の花火は3箇所から上がるから、幅広い。
パパン!パパパパッパパパッパパパパん

s-DSC02048.jpg 

うっは~~~!綺麗~~~~~
s-DSC02065.jpg 

彼氏と肩を寄せ合いながら・・・・

って、そんなんナイ・・・・aicon364_20110723080200.gif
ビール缶片手にオッサン流観覧(爆

s-DSC02028.jpg 

花火も終わって、バーバーに帰航~~~
暴走艇によるお船のキケンなハプニングもあったけど、

ベテランクルー様達におかげで、
何事もなく無事ハーバー到着~~~おつかれさま

で・・・・またまた宴会再開。
ほろよいももいただきます。

s-DSC02093.jpg 

にゃにゃちゃんのお土産のわらびもち。
とっても美味しかった~~~ん
s-DSC02098.jpg 

海風にあたりながら、まったり時間が流れる。。。
この時間がとっても好き。

こうして、夜な夜なまで宴会が続き~~~

s-DSC02084.jpg 

本当に楽しかったです。
また遊びにお伺いいたします。

今度はお昼のクルージングで真っ黒になりましょう~~☆


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  
関連記事

tag : ヨット

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
