

元気屋で元気に串かつ♪

大阪に元気になる串かつ屋さんがある~ぅ。

数年前に一度お邪魔したままご無沙汰しておりましたが・・・
今回も、momoの事覚えてくれてた!マッキー

あ・・・マッキーとは、こちらの店主様であります。
マッキーはみんなの人気者~~。

それにしても、今や人気店なので、予約しないと入れないくらい~。

ビールに、串カツ~~くぅ~~~イイネ!
 
s-DSC00842.jpg 
お疲れ様~~~

いっぱいメニューがあるんだけど、
momoはセレクトするのに超時間がかかると思われたのでーー

オマカセでお願いいたしました☆
10串で¥800で~す。ヤスッface_acha_20110704141237.gif


そうなんです!
大きな大きなホクホクアチュアチュの串かつがー

なんとぜ~~~ンぶ¥100です!

なのですが、最近、魚しそ巻き・牛スジ・豚ヘレ・貝柱などが¥150に
値上がりしたという事ですが~

でもなんと!14品目が¥60に値下がり~~。
え~~っ、大丈夫ですかぁ???


s-DSC00843.jpg 

れんこんもーー海老もーーーー
大きくって~ホクホクだよ~~ん

牛串は2串で¥100
それにうずら卵で~す。

s-DSC00846.jpg 

豚ヘレに魚しそ巻き~~~
これは美味しい~~

他にもイカや~~ちくわとか~~
s-DSC00847.jpg 

あまりに揚げたてー美味しいので、どんどん胃に入っていく感じ~

あーーーーーー
momoの今日にお腹一杯という言葉はあるのかーーー

s-DSC00856.jpg 

あ・・・・momoの手が止まった。。

マスターのマッキーと奥様はいつもお店で仲良しこよし
このおふたりがいて、

元気屋!って感じかな~~kaeru_love_20110704142945.gif フハッ。
二人の息はピッタリコンだよ~

日本酒をいただきま~す。

s-DSC00849.jpg 

ちくわに自家製のタルタルソースをつけていただいてみるぅ~~
これがまた美味しいのだよ~~ん
s-DSC00851.jpg 

串カツ以外にも~~
中華冷奴¥200
s-DSC00852.jpg 

桜海老とお雑魚をさっと揚げて、お豆腐に~。
ポン酢をかけてお召し上がれ~~

美味しいよ~~~ん。

タコニラ玉もいただいた~よ~
s-DSC00859.jpg 

で、ご飯もの~麺もの~~オーダーしよっかと考えていたところ~
オムソバに決定!

そしたらマッキーが提案!
ソバの変わりにパスタの麺を使ってみよ~って。

うわ~~い!楽しみ~~~aicon339_20110702161828.gif

s-DSC00861.jpg 

で~~~き~~~た~~~よ~~~~ぉ
マッキー、絶対アートの才能アルネ!ww

ってか、デカッ!これ何人分????

中はパスタだよ~。
なんか食べる前の想像ではどんなかな~って思ってたけど、

これは美味しい!
s-DSC00862.jpg 

さすかマッキーでしゅ

最後に高級牛肉(宮崎だったっけ~?)の生レバーを
おすそ分けいただきました
s-DSC00863.jpg 
これまた美味しい~~~。
さすが、マッキー拘り仕入れの一品です。

お腹いっぱい~~~!

あ・・・・一応、momoもお腹いっぱいになるんや~と思っているそこのアナタ!!!

言っておきますが、momoは少食です(キッパリ)
face_acha_20110704141237.gif ナンデヤネン!

ボコボコの刑???ひえ~~~っ


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    

串かつ 元気屋

大阪市旭区高殿4-1-21
06-7177-8810
18:30~23:30
日曜休み 

tag : 串かつ

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
