

ヨットハーバーで結婚式~おめでと♪

ある日、お友から電話があった。
「もも~ぉ、俺、結婚決まってん!パーティ来てや~」

うへっ!ホントに???

「そっか~!おめでとう~」

うぅ~やっぱmomoより先だったか~(笑)

友達の結婚式なんて久しぶり
もう何年行ってないかな~~。

なのでmomo自身もちょっと感慨深いものが・・・・シミジミ。。
だって、momoのほうが早いと思ってたから!(やっぱ、そっちかい!face_acha_20110506145430.gif )アハッ
 
s-DSC01040.jpg 

この日、結婚式を終えたふたりが現れたパーティ会場。
新西宮ヨットハーバー。

momoが22歳の時にヨットに出会い、
数年後にここで、仲間が出来、
以来本当にいろんな意味でお世話になっている。

クルージングにいつも乗せていただいているヨットのオーナーさん、
そしてお友達。
いつも、momoといっぱいいっぱい遊んでくれる。

そんな中のひとりであるKさん所謂Kっち。
今日はそんな彼とYちゃんの晴れの舞台で~す
s-DSC01034.jpg 

いい天気
やっぱここに来るとmomoは心洗われる。
元々、momoの魂はここで生まれたのかな~。

momoの願望。
生まれ変わったら人魚姫になりたいのb-onegai02_20110505130842.gif

s-DSC01041.jpg 
お出迎えのふたり~。
おめでと~~~

会場に一足早く入ってミタヨ。
s-DSC01050.jpg 
いつもの会員専用のレストランで行われるの。
いつもはみんなでここでランチ食べてる~。

今日はこんなステキな会場に早代わり~~

新郎&新婦で~すkuma-heart1_20110504165932.gif
s-DSC01057.jpg 
Kっち、本当に幸せそうだ~~

きゃ~~ん!
でも、やっぱこれがなきゃね~~~
s-DSC01065.jpg 

ほんと、楽しかったよ~。久しぶりに会ったメンバーもいっぱいで。
そういえばmomo、しばらくお船に来てなかったよね~。

会場には140人の面々。
みんなの近況が耳に入ってくる。

14年お付き合いしてたお友とお友。
先日入籍したとか

なんか愛を感じた・・・・・・オメデト
s-DSC01043.jpg 

出席者全員、ひとりひとりチェキで写真を撮って、
一言メッセージを添えて、
新郎新婦にアルバムにしてプレゼントしようという企画。
s-DSC010463.jpg 

いっぱいいっぱいメッセージ書きたかったけど、
それはまた、これから直接いっぱい言うわ~!(笑)

Kっち、Yちゃん。
ご結婚、おめでとお幸せにねusagi_20110506144744.gifルンルンルンルン~過激にルン♪

s-DSC01044.jpg 

後記。

momoも愛、ほしいにゃ~~~~。

きっと愛の形は人様々で。
見えないものほど、探しにくいし、自覚するのが難しい。

そこにある小さな愛、見逃したりしてないかな・・・
いや、全くないか・・・・どっちかだな(笑) アハッ。

 ただ今26位☆ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらももうひとつクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    
関連記事

tag : 結婚式

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
