

おっとう 美味しい鉄板焼きのお店♪

ふらっと出かけた中崎町。

天満から天六に向かってふらふら~っと歩きながら、
たまに中崎町あたりまで歩いてみる。

このエリアもmomoが大好きなところ。

お友が知ってた鉄板焼きのお店。
にしては綺麗目で・・・・・・独特の油匂いさえしない・・・・

ではでは潜入開始!!!
s-P1360590.jpg 

目の前に大きな鉄板が。
おお~~~やっぱりここは鉄板焼きのお店である事は確かって疑ってたんかface_acha_20110526095703.gif

メニュー選ぶ前に、
生でカンパイ
s-P1360574.jpg 

メニューには、お好み焼き、焼きそばの他にも、

ステーキや、シーフード、その他一品メニューが多彩で、
優柔不断のmomo、これは困りましたですね~~~



う~~~~ん・・・・・



す~~~~ん・・・・



ふ~~~~ん・・・・



お友「いつまで選んでるん、日ー暮れるわ

momo「いや・・・もう暮れてるケド(爆)」



お友、激怒か(笑)←それでもあんまり気にしないmomoでもある。。ナハッ



あなごの山椒風味焼き
s-P1360580.jpg 

目の前の鉄板で、美味しそうなアナゴが焼かれるのを、
じ~~~~~~~っと見つめる。

そんなに見ないで~ん

なんて、オーナーは絶対言いませんカラ(笑)キッパリッ

今度はお肉が焼かれます
ジュ~~~ジュ~~~ジュ~~~~

ジュ~~~~~~~~~~~~っと永遠に焼かれます。
いや・・・それは焼きすぎでしょface_ase2_20110526102008.gif

s-P1360581.jpg 

美味しそうに焼かれたところで、
お豆腐とお野菜達も添えて・・・・・・・

コロコロ焼き
s-P1360583.jpg 

コロコロ~なんて名前がかわいい~~ネ
しかし、お肉は最上級オーストラリア産サーロイン。

お豆腐&お野菜たっぷりでヘルシーーーオイシーーーaicon339_20110526094836.gif ウマウマ。

ビールが進む君。
s-P1360584.jpg 

Open鉄板ってやっぱりいいね~~。

目の前で調理見てるの好きだよ

でも女性なら、ここで油っぽくなるイメージがあると思うんだけど、
素晴らしく綺麗なダクト、キッチン

オーナーの繊細な心遣いの現れだと思う。
トークも心地よくて、なんだか落ち着く~~。



鉄板で作るオムライス
s-P1360587.jpg 

この濃厚なデミグラスソースがまた絶品です。

オムライス男爵、ここにも絶品オムライスありますよ~(笑)

お腹いっぱいになっちゃった!
ご馳走様でした。

鉄板焼きでも、
ちょっとオサレに、
でも、気は決して張らなくていい。

そんな優しい鉄板焼き おっとう。

オーナーの優しさと繊細さがお店ににじみ出ていますusa_tensi_ai.gif

s-P1360593.jpg 

スタッフになりたい・・・

ステップしたい・・・

スタンプ押したい・・

貴方ならどれにする???

今日も冴えてるね~~~~



aicon364_20110526104152.gif 



ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif 
 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 


鉄板焼き おっとう 

大阪市北区中崎2-2-27
TEL:06-6371-5560
営業時間: 17:00~01:00
お休み:不定休
関連記事

tag : 鉄板焼き

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
