

浪花ひとくち餃子チャオチャオ♪

今日は夕方までだらだら~~~。。

誰も遊んでくれそうにないので、梅田にお出掛け~。
いつものbarで軽く飲んでた。。

br_decobanner_20110212070112.gif 

友達に連絡したら、遊んでくれるってusagi.gif わーいわーい

で、合流したらすぐにろってんさんから連絡がきたよ

ろ「ご飯一緒に食べよ~~よ~~♪」

うわ~~い!みんなでご飯~ご飯~(←え・・これお酒だけどぉ。。)

s-P1360690.jpg 

ろってんさん達は既にお店の中で飲んで食べてた。
お客さんは他に誰~~もいなかったよ。。

日曜の夕方、人も疎らな商店街・・・・

人も少ないけどさすがに日曜日は、ここ~!っていうお店は
何処もお休み・・静かだ~。。

でも逆に日曜はご飯にこーーまーーるーーよーーねーーー(azaz流)

 
とりあえず、おつかれ~~~やっぱビールだね

s-P1360688.jpg 

浪花名物 チャオチャオ餃子

皮がパリパリで何故に美味しい~~。
前に食べたのは、茶屋町だったかな~~

その時もケッコウ飲んだ後だったけど、
美味しかったから、パクパク食べちゃった記憶が・・・・
(とりあえずmomoは最後までめいっぱい食べるのだ

王将の餃子じゃ、ちょっと辛いけど、
これは食べれちゃうっていう、魔法みたいな餃子だにゃ~~テクマクマヤコンテクマクマヤコン~


s-P1360686.jpg 

友人おすすめのハイパーにんにく餃子

ハイパーーーーーーーーーーーー !

ハイパーーーーーーーーーーーー !!







変わるわよ~ン








middle_1285307792.jpg 

ふふっ。。
佐々木希(はぁと




あれ?
食べたのに、変わってないし・・・・・(当たり前やろ!





momoの憧れなんだ~。。
momoが生まれ変わったら、佐々木希になるぅhiyo_please.gif  神様。。


いや・・・

そういうのお願いされても神様困りはるやろ・・・・・・face_gaan.gif
 


ってか、
そういうミラクルなハイパーちゃうし!!!!

s-P1360687_20110219154008.jpg 

友達が持ってたトートのイラスト
国乃長っていう高槻の酒蔵のお酒メーカーさん。

日本酒、焼酎、ビール、すべて作ってるらしい・・・
う~~~~ん、飲んでみいにゃ~~

しかし、ケッコウこのカエルくん、momoの好みかも~ウフフッ。



じゃ、次のお店に行こっか~
最後にぽちっと応援クリックしてくださったらうれしいかもbr_decobanner_20110212070112.gif 



 浪花ひとくち餃子 チャオチャオお初天神店 
大阪市北区曽根崎2-8-12トーエイ北ビル1F
06-6361-6625
平日 16:00~25:00
土曜 12:00~25:00
日・祝 12:00~25:00
関連記事

tag : 餃子

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
