

『らぁめんたむら』のキム玉&マー油つけ麺だよ♪

momoにはー行きたいラーメン屋さんがいっぱいあるのだ・・・

行きたい!行きたい!行きたい!

周りのお友達は簡単にあっちこっちへ~~。
momoには真似できない・・・・(嘘っww)

ついに来てしまった~来たかったらぁめんたむら

いろんな意味で話題のたむら(笑)

店主さんにもお目にかかってみたい~~ルン
s-DSC01948.jpg 

エコを考えてーお絞りやティッシュはないのだ~そこんとこすごい!

momoもちゃ~んとティシュとハンカチ持ってった
s-DSC01939.jpg 

まずはこれ~これ~~
ただいま限定です。今日までとか???

冷やしキム玉そば
s-DSC01941.jpg 

こ。。。この唐辛子の量~
息をしたら気管に入りそうです~~

はい~~~大きく深呼吸~~~吸っって~~~(笑

玉子とお出汁と辛子が絡まり合いますまぜまぜ~~。
s-DSC01946.jpg 

う~~ん、ピリっと美味しい~~
程よい辛みが食欲をそそります。

自家製のキムチがかなり利いていて、
ニンニクもかなりのアクセント。

インパクトの強い一品でした~。
麺は太麺の多めでーお腹いっぱ~~~いusagi_20110723075654.gif


店主たむら君が食べてみますか?て言ってくれたメニュー

マー油つけ麺
s-DSC01942.jpg 

出来上がり~~ん。
極太麺はプリップリですおいち。

美味しい麺はそのままでも美味しいのだよ~
s-DSC01943.jpg 

鶏がらベースの醤油出汁にマー油が利いてて美味しい~~

麺との絡みもとってもいい~~~
s-DSC01944.jpg 

チャーシューは極厚です
美味しいよ~~~ん。
s-DSC01947.jpg 

夏に向けてー
新しい麺メニューが目白押しですがー、

限定を求めて食べ歩くコトになったり・・・・
行ける日に行くとなると、やっぱり一日三麺になるのもわかるよね~~フフッ

でーーこの後は~~
どーーこーーいーーーくーーーー?????ププっ

ちなみに、マー油つけ麺は7月27日(水)から5日間の限定で~~す。
食べに行ってよ~~んusagi_20110723075654.gif

この後、たむら店主とお話してたんだけど~~~
「天然?あかんわ~~~話かみ合わへんわ~~~」と連発されました。。。

え??

なんで???
momoおかしい????(ナゾ・・・・・)ww

次回までに普通に会話できるように勉強していきますんで。。。



最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


らぁめん たむら

東大阪市長堂2-9-14 
11:00~14:30
18:00~24:00 (日祝18:00~22:30)
月曜日お休み

tag : ラーメン

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
