

『麺屋彩々』移転OPENいたしました~♪

針中野に彩々があった時。
momoがまだラヲタの走り・・・(あ、ラヲタって認めてる!(笑))
あの頃って何年前だろう~~~。。

彩々のラーメンがすっごく好きで、
あの時はー

鶏塩ラーメン、次に辛味噌ラーメン、次にカレーラーメン。。

美味しくて3杯食べて帰った~~(でたーーface_acha_20110813093616.gif

あれから3~4年は経ったかな~?
momoも斉藤店主さんもみんなみんな若かった~~(爆

そんな思い出ある彩々がこの度、昭和町にお引越し

s-DSC027803.jpg 

この日はレセプション。
OPENより一足お先にお伺いいたしました~。

お店~綺麗~~~

なんか斉藤さんらしい店内だわ~(どんなんやねん?

s-DSC02782.jpg 

メニューも白鶏塩らーめんや、味噌つけ麺が定番メニューになり、
なんだか、ワクワクするメニューのラインナップ

これぞ!
見た目も美しい~~白鶏(パイチー)塩らーめん
s-DSC02380.jpg 

この美味しさを是非!味わっていただきたい一品です
鶏の風味たっぷり。

鶏皮のパリパリ揚げも美味しい~~~


白鶏醤油らーめん
s-DSC02781.jpg 
こちらはまた塩とは違った風味。
でも鶏の旨みたっぷり・・・・


そして味噌つけ麺
s-DSC02785.jpg 

momoは実は彩々でつけ麺はじめて~~。。
でもでもでも!

予想通りの美味しさでした
s-DSC027833.jpg 

麺もプリプリで美味しい~。
もちろん自家製麺。
製麺室で作られてます。

s-DSC02793.jpg 
あぁ。。このタレとの絡み具合も最高です~。

麺が美味しいからそのまま食べちゃう
s-DSC02787.jpg  

具材は麺と一緒に食べられるほど、うまくカットされています。
具が大きすぎると、
どうしても食べるの別々になっちゃうんだけど、momoは一緒に食べたいの~
だから、とってもうれしい~~~。

s-DSC02789.jpg 

しめじが入っていたのに感動~。
きのこは煮込み料理に入れると、とっても旨みが出て美味しくなるんだけど、
味噌ダレに入れてしまうとは・・・すごい

s-DSC02794.jpg 

今回、PAPUAさん、食べログの女王、かんみ♪さんともご一緒できたり、
焼肉激さんもご一緒で、
和やかなレセでした。

翌日OPEN当日はも~~~すっごい行列が出来たそうですよ~~。
私もまた近々お伺いいたしま~す。

斉藤店主、ごちそうさまでした~aicon339_20110808234827.gifルン♪


ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   


麺屋 彩々

大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
 06-6628-5999 
月~金 11:30~14:30 18:30 ~21:00 
土・祝11:30~15:30 (いずれも売切れしだい終了) 
定休日:日曜 

tag : ラーメン

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
