

ブログ更新!(笑)A HAPPY NEW YEAR!

みなさま!

 あけましておめでとうございます

ほんとうにご無沙汰しております・・・
ブログ、あまりに放置しすぎ、

FC2からはトップにスポンサーサイトを貼り付けられ ヒエ~~

”ブロガー”から”ブログしてないひと”に名前が変わりつつあった
今日この頃。

全く、momoは何やっとんねん!hiyo_ang1_20110930144856.gif 

完全にmomoの怠慢でございます。
ごめんなさい.....

グルメ、ラーメン、お酒の画像はSDカードに溜まり続けパンク状態です。。

しか~~~し!
年も新たになりました事ですし、
ボチボチマイペースで更新していきたいと思いま~~すhiyo_cry1_20111007145231.gif ガンバルウ~
いや・・・泣カンデモ。。


みなさま、どうか見捨てないで応援よろしくお願いいたします。

みんなからの「ブログやめたんやろ?」と言われる事が、
一番、私にとって痛く書く気が出る言葉デスface_ase2_20111031144858.gif

どんどん渇入れてください!!! 油まみれになくるくらい!!!
イヤ・・・そのカツ違うし



新年のお菓子作ってみました♪

       s-DSC04370.jpg
               黒糖チーズケーキ

自分でいうのもなんですが・・・・
みんなに大好評!めちゃ美味しいかったです       

今年もよろしくお願いいたしま~~すaicon339_20110906150706.gifルン♪



関連記事
ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
