

日本橋が熱い~♪

最近、月に一度の〇丈の朝らーめんに通ってるのb-hare_20120313043719.gif

日曜の朝はお家での~んびりするのもいいんだけど、
朝らーに行くために早起きするのって、実にキモチいいい~~~


場所は日本橋駅から行っても難波から行ってもいい距離で。

数回行くうちに、この界隈のトリコにface_suki_20120602145737.gif



お友達と一緒に日本橋ツアーしたり~~boy07_20120602145946.gif

まずはず~~~と行ってみたかったメイド゙カフェ 

     s-s-securedownload2.jpg   

ここでドリンクをオーダー☆
で、かわゆいメイドちゃんに「萌え萌え注~~入~~~bd_heart8.gif 」っていう呪文をかけてもらった。。。

あ・・・・・・・・・・・face_ase2_20120313051331.gif

いえ、ここで決して怖気付いたり、動揺したり、恥ずかしがってはいけない。。
むしろ、メロメロちっくなジェスチャーをしたほうがいいのだ。

萌え~~~~萌え~~~~萌え~~~~~face_heart_20120315092121.gif
そうそう、そんな感じで(笑)

男性諸君、ここなら女の子を嘗め回すように頑見しても何も言われませんヨ...(笑)


日本橋にある酒屋さんに置いてあるお酒はもちろんこんな感じで。。
 
       s-securedownload15.jpg

ようするに、飲む前も萌えるのだ....

常にヲタクは萌えていないとダメなのだ....誰が決めてん!



日本各地のご当地インスタントラーメンのお店なんかもあったよ~~

          くまもん~~~LOVE~~~~~

    s-s-securedownload.jpg   
 ここの隣りのお店で作ってくれて食べられるそうです...今度食べてみよっと


萌えの世界を堪能したら、
難波方面に戻って、またまた行ってみたかったここ~~~

     AKBショップ&CAFEbd_heart8.gif

ここで生サインつきのテーブルに案内され~~

        s-securedownload9.jpg

このドリンク、めちゃ旨でしたよ~~~~face_heart_20111101145452.gif

で、momo、
うれしがって記念写真も撮ってもらったアリガトデ~~゙ス。

   s-securedownload84.jpg

momoの顔は一切公表していませんのであしからず・・・・
あ、髪の毛一気に切りましたface_acha_20120603023946.gif

それからショップでお買い物~~~

こんなディスプレイを見たり~~

       s-s-securedownload3.jpg
        めちゃ細いよ~~~!!!!!!!マジマジ???

モニターの前で踊ってるヲタクもいたり・・・・・.
すごい光景だ・・・・face_ase2_20120313051331.gif

   s-securedownload11_20120603024617.jpg
               こじはるのサインあった~~~

って姫がファンなだけ(笑)
とりあえずグッズのお土産買って帰った・・・・・・オヤバカ....


さてとこのあたりでお腹空いてきた!!!
   

   s-securedownload5.jpg

初めて山ちゃんで手羽先にかぶりつき!!!hiyos_20111031143243.gif

あ・・・・山ちゃんって、カニカニ星人だったんだ・・・(爆)


〆はやっぱお笑いッキャないでしょう~~~

       s-securedownload13_20120603025725.jpg 

5UPよしもと~~~~aicon339_20120313051728.gif
お友達のおかげで最前列で見られたよ~~~ん。

やっぱお笑いはいい!!!

みんな~~~~笑いは幸せの原点だよ~~~ん

あぁ~~堪能~~堪能~~~~。
日本橋はエエトコだっせ~~face_suki_20120602145737.gif

 
あ・・・・

momoが顔出しのプレートに弱いの知ってた???(爆)


友達に素面でそんな事できないと言われたケド、
これってやっぱりやめられない・・・・

どうしても・・・・

顔を出したくなるの・・・・


ごめんね・・・・・・



       kk 


               face_ase2_20120313051331.gif  face_ase2_20111031144858.gif   face_ase2_20120313051331.gif


ほんと面白かった~~~
楽しかった~~~

なんかドップリ嵌りそうな予・・感・・・bd_heart8.gif





        

関連記事
ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
