スポンサーサイト


Lamiでシャンパンを♪

この日、BarKに寄った後、
店主Kさんはじめ、この間シャンパンBarをオープンした姫ちゃん、
割烹くぼたの大将&Tさんのメンバーの総勢5名でお邪魔したLami

前回Lamiはこちら♪

モナちゃんは元気にお店してた~~。
こんにちは~~~モナちゃん~~

そこに居たごはんさん☆ちはっ!

の6名~~
シャンパンで乾杯をしました

もちろん、momoのお誕生日という事で。
momoちゃんおめでとう~~ヒューヒュー~~

s-DSC01417.jpg 

実は、わたくし、
自分の為にシャンパンを開けていただいたのは生まれて初めてで~~

こんなに長~~~~く生きてきたのにO回・・・

不思議というか~
偶然にも、そーいうシャンパンなお誕生日やお祝いを迎えた事もな~く~~~

めちゃ不幸なオンナhiyo_cry1_20110615140828.gif

いつも、どなたかが、どなたかへのお祝いに開けられているのを横目で見たり。。。
一杯頂く幸せ。。

これがmomoのシャンパンを飲む時のシチェーション。

いつもシャンパンを飲まれているセレブな方々の影で
小さくなって、目立たなく生きているmomoなのです・・・なはっ。。

s-DSC01419.jpg 

なので、
今年のお誕生日こそは!なんて叶いそうもない希望を抱いたりしてたわけさーーーぁ。。

で、そんな可哀想なmomoの為に、
Kさんを先頭にみんなが開けてくれた~~、ThanksThanksありが~と~~~

まぁ~~
Lamiに来る前に、既に皆さん、かなりお酒が入っていたので。。。
井戸端会議のような雰囲気で・・・・

momoのお誕生日っちゅー場の雰囲気でもなく、
むしろ、和やかの反対のような場面もあり~の~

momoのこれから一年の始まり。
波乱万丈を意味しているのか???hiyoko_thunder_20110615144537.gif

s-DSC01421.jpg 

先日、Barの隣りにいたおデコフェチ&『耳占い』の達人に言われた。
「幸にはなれないね~」って・・・・

kaeru_shock1_20110615140809.gif 
占いなんて信じないし、
ちょっとやちょっとの事は、気にしないmomoなのに。
さすがに、昨晩は何故か泣きそうになった・・・・

顔は笑ってたケド・・・
自分を保つのに必死だった・・・

そんな事、自分でとっくにわかってた。
でも、それでも、前向きで、がんばるmomoがいて、
いつも笑ってて、元気なmomoでいたいと思って生きてきた。

幸せさんに来てもらう為に

泣いたらダメだよ、momo。
幸せは自分で探し、自分でつかみ、自分で体験するんだよ。

きっときっと・・・

来年はふたりでシャンパンするんだもんkaeru_love.gif
あと・・・・362日もあるんだもん。

絶対絶対。。幸せになるんだもーーーーんusagi_20110615143554.gif ルンルンルンルンルンルンルンルンルンル~~~~~ン。

ひつこい!!!(笑


ももをクリックでランキングUP応援してください

le petit bar a vin Lami

大阪市北区堂島1-3-33新地萬年ビル3F
06-6342-6217
17:30~2:00
日曜祝日お休み
関連記事
スポンサーサイト

tag : Bar シャンパン

コメント

No title

初めてコメントさせてもらいます。
 遅ればせながら誕生日おめでとう御座います。
 いつも笑顔でいてください。
 幸せは、きっと向こうからやって来ます。          

コメントありがと♪

>ゆきよしさん

初めてのコメントありがとうございます♪
もしかして、ラヲタ繋がりさんでしょうか???
(違ったらごめんなさい。。)
針中野のEBISUとか行ってらっしゃったので。

うんうん、いつも笑顔でいたら、
絶対に幸せはやってきますよね♪

そう信じて・・・
がんばらなくてはね♪
ありがと、ゆきよしさん☆

またコメント気軽にくださいね♪      

No title

先日は、大変失礼いたしました。突然だったので、
 ビックらこきました。 もし、機会があれば是非
 行きましょう。

コメントありがと♪

>ゆきよしさん

こちらこそ、いつもブログを見ていただいているなんて感激です♪
この間は、かなりお飲みになっていたのかしら?(笑

お会いできる事を楽しみにしています (*´∀`)♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
