

北よしの日本酒が飲みたくなる♪

『ありがとうございました!』

そう言っておつりを頂いたけど~
ん???この入れ物なぁに???

s-DSC00775.jpg
 

イカの甲を乾燥させて作ったつり銭入れ

作ったのはイケメン若大将~~
手間暇かけて作られたものです。usagi_20110619112421.gifすごいでしょ~~~?

いつもこの優しい笑顔に癒されます。

s-DSC00730_20110621133341.jpg 

最近いつも満席が多い。
ここでは、お喋りわいわいしながら飲む日本酒よりも~

momoはまったりふたりとかで飲みたいかな~フフッ。
でも、誰もご飯してくれない”超~可哀想な人”なので(自分でゆーかーーー???face_acha_20110621134603.gif  )

仕方なくひとり酒。。チッ。

s-DSC007293_20110621133248.jpg 

美味しい・・・・
やっぱり絶対美味しい~~~~

一日の疲れを癒したい時。
ちょっといろんな事を考えながら。

たま~に大将の笑顔を見、優しいトークを聞きながら味わう日本酒は最高。

落ち着いた北よし希望~☆
でもそうすると、北よしは困る・・・・

お客さんは多いほうがいい。。

う~~~ん・・・・どうすれば???(笑

s-DSC00720_20110621133249.jpg 

なまこぽん酢。
日本酒にはピッタリのアテ

カレイの肝の煮付け。

s-DSC007233_20110621133248.jpg 
これがまた絶品~~~

ちょっと前の画像で、 カメラに残ってたので、
大好物のもさ海老。
s-DSC00760.jpg 
これはここでしか食べれない美味な一品。
もう来年しか食べれないかな~~???

桜鯛の塩焼き。
s-DSC007323_20110621133248.jpg 

これも季節もの。
この次に行った時はもうなくて、メニューは黒鯛になってた。

これもホクホクで最高でした

あっさり焼きしいたけ。
肉厚で美味しい~~
s-DSC00762.jpg 

この椎茸はお醤油より、塩をつけていただくとまた美味しいの~~
たっぷり!塩~~~
と、塩ラーさん流食べ方。

s-DSC00768.jpg 
え?あれって、魚だけか???(笑)

山廃をいただく。。
s-DSC00764.jpg 

う~~~ん、いい気分

でも真面目に最近、超人気店。
お酒、新鮮な香住のお魚、美味しいアテ、大将の笑顔。
こんなに揃っているお店。

最強北よし

s-DSC00778.jpg 

またお伺いいたしますネ。
あ、大将~~グジは・・・(笑


br_decobanner_20110212070112_20110617140540.gif をクリックでランキングUP応援してください

過去に北よしはこちら。
その1http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-13.html
その2http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-60.html

 香住 北よし 

 大阪市北区 天神橋5-4-8
06-6881-0181
17:00 ~ 00:00 (L.O.23:30)
火曜お休み FC2 Management  

香住 北よし 居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

tag : お魚 居酒屋 日本酒

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
