

まるとら本店で夜限定ふじ麺だよ~♪

昨日は夕方まではー、
お昼休みも何気なく時間が過ぎ~ゆるり~まったり~と時間が過ぎてって~
なんかちょっと穏やかな気分に浸っていたり

しかしその後、流れが変わった!

滅多にない残業があり、
あるイベントの為に仕事終わって慌てて電車に乗って梅田まで10分・・・・

のはずが!

前の電車が人身事故で、電車は駅手前で立ち往生。。
車内に閉じ込められて1時間と3分。。

momoは吊り皮にぶら下がりブランコしていた・・・・なんでやねん

残業後の足はガクガクになってて、
でも北新地最強ペアがいる心斎橋まで頑張って行かなくては!

しかし、結局お友達は何処かに行方知れず・・・・
ラーメン&ナイトツアーを満喫していたらしいが。。。 くぅ~~


momoはお友と会えないまま、ひとりぼっちで梅田を放浪~~~~kaeru_alone_20110630091201.gif


一日のうちで、こんなに運気の浮き沈みを体験したのは久しぶりかも。。

あーーーー
運気の流れよ~変われ~変われ~~ テクマクマヤコンテクマクマヤコン~~


・・・・・・・・・

あっ!変わった!!!はやっ!

ルンルン aicon339_20110627144659.gif  ルンルン aicon339_20110627144659.gif  ルンルン~aicon339_20110627144659.gif



ちょっと前だけど、やってきました!
小川さんとこ!(笑

彼を見ているだけでパワーをいただける。
s-DSC01517.jpg 

こんにちは~~んルンテンション高っ!(笑

ちょっとまったりして帰りたいと思います。。。
はい、ビールをば。
s-DSC01518.jpg 
momoはどちらかというとキリン派なのだけど、
あまりの暑さで、そんな違いを感じる事さえできなかった~。

美味しい~~~この一杯

”ビールセット”というのを食券機のところで押しちゃった・・・

このセットがいったいどんなセットなのか、momoには知る余地もなかった。。。
え~~~っ知らんと買うか~~face_acha_20110621134603.gif

どんなものか、出てきてからしかわからないミステリーがmomoにはたまらない
やっぱり変わってはるわ~~~(自分でゆーなww)


レア叉焼
s-DSC01522.jpg
お~~!ビールのアテにピッタリんこ~~。
粗引き胡椒がいいアクセント☆

こんなにレアなのに、お肉のクサミは一切ないの~
豚肉の旨みだけがしっかり引き出されている究極のレア叉焼だわ

ちなみにビールセットとはー

瓶ビールに、店主オマカセのアテが一品ついているセットの事で。
大変お得になっております


別の日のアテ。
叉焼炒め
s-DSC01519.jpg
ピリっと一味をかけて~~美味しい~~~~ん

で、別の日のアテ・・・・・
何?これ・・・・・

巨大目玉焼き・・・・・?!
s-DSC01525.jpg

他のメニューで卵黄だけ使うので、
白身ばかり残るそう~ってか、白身、何個使ってるの???(笑

私のような白身好きには究極の目玉焼きと言えるでうあろう~(K風ww)


小川君が載ってる本を眺めながら~~~
s-DSC01527.jpg 

本人の背中も眺める
s-DSC01528.jpg 

そろそろラーメン作ってもらっちゃおう~~~
実は、まるとら本店では、

デフォをまだ頂いていなかったのです。。。
なんて事っaicon358_20110630102742.gif アカンヤン!

ではいよいよーデフォのふじ麺で~~す。

s-DSC015333.jpg 

おお!
素晴らしい~~
上に乗っているのはニンニク醤油玉。
多分、これがあるのとないのとでは、全く違うスープになってしまうと思う~~

あ・・・momoの長い髪の毛はちゃんと留めなくてはね☆
s-DSC01520.jpg 

角ふじ麺~~~。
うは~~麺、持ち上げるの力いります(笑

しっかり中太のストレート麺。
この歯応えも最高です。
ス-プがしっかり絡んでます。
s-DSC01534.jpg 

背脂は、実は久しぶりに食します。
もっと、ゴテっとしていると思ったけど、意外にあっさり~。

ギトギト感がないのです
その変わり、ニンニク醤油が、スープのコクを出し、
お野菜、麺、全体をひとつにまとめているって感じです。

s-DSC01536.jpg 
美味しいで~~~す

小川君~~ごちそうさまでした~~~。
あ・・・

メイちゃんもオイチカッタ?

「うん

  ↑
かなり痛いヒト・・・・・・笑 

s-DSC01529.jpg 

momoパワー全開!
もっともっと大人になりま~~すhiyo_do_20110630104202.gif マダマダ


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    

FC2 Management
 角ふじ麺 まるとら本店 

大阪市生野区生野西2-1-37
06-6718-1818
11:00~23:00
お休み:毎月15日のみ(15日が土日祝の場合は翌月曜日)

まるとら本店 ラーメン / 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

tag : ラーメン

コメント

No title

>テクマクマヤコンテクマクマヤコン

知ってるんや・・・・・

コメントありがとです♪

>taichan

あ・・・・

自爆文でしたっ。。(笑

そう反応する人は同じ仲間という事でe-419>

フフッ。。

No title

とよつねs→小塚 泰平s→momosとブログを周り回り

ん?この席で・・・女性ビール!
男っとこ前だなwとお店で思ったものでw
もしや・・・私が訪問中に来られた方かも?かしら?
とチョット気になりコメントです。
確か、6/18夜に訪問していた時だったと思いますw
違ったら削除願いますね~
まるとら、いいですよね~w

コメントありがと☆

>takaQさん

うわ~っ!
18日!それはまさにmomoだったと思われます☆
しっかり見られていたなんて (; ̄ー ̄A

もしかして~チラチラmomoのほう見てらっしゃいましたか?
そんな方がいらっしゃったので~

きっと変な人、居てるわ~って思われてるだろな~と(笑

ラーメン屋さんでビールは至福のひと時です♪

元はとよつねさんからなのですね☆
これも何かのご縁だと。
今後ともよろしくお願いいたします(o^ ^o) /
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
