

アックアインボッカでまったりランチを♪

たまには~車に乗ってLunchしましょ

っていうか~あいにくの雨・・・・・kaeru_rain_20110705135333.gif 

雨降って~地が出る・・・おりゃ~~~(♯▼皿▼)!!
や・・・地、固まるやし、、

そんな事言いながら、新西宮ヨットハーバーからほんの5分ほどにあるイタリアン。

 オステリア アックアインボッカ
s-P1370217.jpg 
たまには都会から離れたところでご飯食べたい~
でも、遠くまで行くには時間がなくて~っていう時にピッタリ。

行くのはどうしても車になっちゃうので
お酒を我慢できるランチのほうが、行きやすいかもね~

って事で~お友を乗せてイタリアンランチ♪

今日のメニュ~は~~これ!
本当はもっとあるのだけど、黒板にはこれだけ~~~

s-P1370218.jpg 


店内は吹き抜けになっていて、海側全面は窓になってます。
なのでとっても明るく、なのにとっても落ち着いた空間なのです。
s-P1370234.jpg 

以前にもここに来ていて、
とっても気に入ったので今回の再訪になりました
楽しみ~~~~

という事で~
momoはメインランチ~¥2480をオーダ-。

これにパスタもついたものにしたかったけど、
少食なので・・・・(え~~~またホラ~~???)

s-P1370221.jpg 
前菜だけですごいボリュームなのですよ~全部で4品です。

ヒヨコ豆のトマト煮込み、トマトとモッツアレラのカプレーゼなどなど。

ここのお料理は実はすべて有機農法あるいは、自然農法で作られたものなのです。
なので、お野菜の旨みが最大限に引き出されたお料理がいっぱい。

彩りもなんて美しいの~~

見ているだけで、お腹いっぱい(ほんまか~~ならずっと見とけば~~face_acha_20110704141237.gif

s-P1370224.jpg 

自家製フォカッチャは、たっぷりオリーブオイルをかけて
抗酸化作用で~血液さらさら~~~っと。

s-P1370233.jpg 

お魚のカルパッチョ。
素晴らしい~~お味
s-P1370227.jpg 

イクラに貝柱~&アボガド。
見事な調和
s-P1370225.jpg 

前菜だけで、お腹いっぱいになるくらい。
でもまだなってない(笑

いよいよメインで~~す。

丹波産、地鶏もも肉のカリカリパン粉焼きです。

s-P1370228.jpg 
なんて、ジューシーなんでしょう~。
大きなアスパラを始め、お野菜たちもいい具合にグリルされていて、
本当に美味しいの~~~

他にお魚のポアレもあったよ~。

お外を眺めながら待ったりお食事~~~

s-P1370236.jpg 

デザートは、苺のミルフィーユに。
こちらには、パティシエさんもいらっしゃって~デザートも最高に美味しい

s-P1370239.jpg 


あ・・・momoの手、盗撮されてた。。
s-P1370244.jpg 

デザート終わっても、
な~んかもう少しここにいたいような。。。

ここに来ると、そんな時間の流れ方をするのです。



最近、ホッとする時間がなかなかないかも・・・・
少しでも、やっぱり自然とふれ合いながらお食事するのって必要かもネ。

今度は少し山手のカフェや、お蕎麦や、ピザ屋さんに行ってみたいな~momo号でww(はぁと


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ      
 

オステリア アックアインボッカ (OSTERIA ACQUA in BOCCA) 

西宮市西宮浜1-31 産業交流会館1F
TEL:0798-37-5860
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00)
水曜日お休み

関連記事

tag : イタリアン ランチ

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
