スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花京で~♪

momoって打たれ強い

最近、自分でそう思う。

打たれるの好きー変な意味違うよ~~~(笑)
別にMじゃないと思うケド、何故か人には「Mやなー」って言われる事もある。

う~~~ん、なんか知らないけど、
逆境に立たされると燃えるかな (爆)

でもあくまで冷静に。。

ある意味、人生は我慢なのかもしれない。

苦しい時も、腹立つ時もー
文句言ったり、人を責めたり、怒ったりするんじゃなくてー。
現状をさりげなく交わして、さっさと次に進むんだよー。

気持ち落ち着かせてー

”金持ち喧嘩せず”という名言を実行している人がいるけど、
わかるような気がする。。

エネルギーは有効に使おう
それは、仕事だったり、恋愛だったり、いろんな面で有効にーーー。

ま、ご利用は計画的にチュウー事ですね☆

決していらない事には使わないでーーーーーねaicon339_20110714113019.gif ピョン♪



で!食べた!
花京~~~

すっとずっと行きたかった。
目の前何回も通ってたのに、未食。
心斎橋店には一度行ったけど、ここは初めて


やった~~~ん、花京だ~~。
『花』という文字の花びらが何気にかわゆい~~
s-DSC01645.jpg  
初来店、お祝いにビール。
いや・・・意味なし(笑
 
ただのオッサンなだけ(笑


この日2軒行った後だったのでー
お腹いっぱい~~まだ食べるの???って感じだったのですがー

ご一緒したラーな方が、どうしても行っとかな!と申しますのでー
それじゃ~momoも~一緒に~~~・・・

と喜んで食べました~~(結局喜んでるんかい!hiyo_ang1_20110710212538.gif

s-DSC01651.jpg 

あっさり鶏がら中華そばにいたしました~~。
s-DSC01646.jpg 

いよいよ~~実食で~~す。

おお~~!スープは透明だけど、
鶏がらの旨みギッシリって感じです。
s-DSC01650.jpg 

麺はストレート。
このラーメンにはとっても相性のいい麺。
s-DSC01647.jpg 

玉子が入っているか、トッピングしないといけないのかは、
玉子好きのmomoには必ず確かめる項目。

花京は最初から入ってるよん~
s-DSC01649.jpg 

3軒目とか全く関係なくー
さらっと~ズルズル~~っと食べちゃいました~~~。

美味しかった!
ご馳走様でした~~!

飲みの後のラーはやっぱりおいちboy07_20110714114554.gif やっぱ段々オッサン化・・・・


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    


花京 京橋店

大阪市都島区東野田町3-10-4
06-6353-6620
日曜お休み
関連記事
スポンサーサイト

tag : ラーメン

コメント

No title

ある意味、人生は我慢なのかもしれない。

苦しい時も、腹立つ時もー
文句言ったり、人を責めたり、怒ったりするんじゃなくてー。
現状をさりげなく交わして、さっさと次に進むんだよー。

↑ここ同感(笑)
なかなか出来ない

コメントありがと♪

>かならーさん 

毎度!(笑

そうそう~ほんと、そこんとこ、なかなか出来ないのでー
momoは笑うのだ~食べるのだ~飲むのだ~(笑

そしたら、パワーが沸いてきて~何か見えてくる~☆

最初は綺麗ごとかもしれないけど、
ずっとそうやってたら、
自然にできるようになってくるー

自己調教もまた楽し♪フフッ

No title

同感ですな
常に自己調教中ですわ(笑)
もっと前向かんとだわ^^;


この中華そばのスープの色、ちょっと無限のスープに似てる・・・

コメントありがと~☆

>yainamさん
生涯、自己調教ですよね~。ほんとに。

無限、実は未訪なんだ~。
行かなくては~☆
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。