

最近時々 バーカロ アッカ♪

ひとり新地。

最近やってる。
まず気楽!自由!・・・・・(ホント?笑)
で、ひとりでいろいろーゆ~~くり考えれる・・・・(ホント?笑)

でも、基本ひとり飲みのお友なんかも、
実は究極の寂しがりやだったりして。。

突っ張ってるだけ?
突っ張るんだったらmomoにだって出来る!
ひとり好き!ってね!

でも・・・・本当にひとりがいい時だってあるんだよーねーーーー。。
何もー誰もー会わない時間。

マスターとお話してるだけでいいよーーー。。。

さて、
今宵は、本当にひとりで飲みたい?
それとも突っ張ってーひとり好き!って言ってるだけでしょうか?kuma-heart1_20110715145021.gif


ど~~~~~~~~~~~っちだ☆





キッチンプラムのお隣り。
最初に滑るバーとして、お友に連れてってもらったっけ。

そっからひとりでっとっとと行くmomo。
s-DSC01809.jpg 

どこでも、とっとと行っちゃうmomo。
やたらと、何処でもひとりで入っていくイメージに取られがちだけどー

それは知ってるお店だからだーよーー。
なんか”限りなき女独り飲みチャレンジャー”みたいに思われてるようなので・・・

ちょっと言い訳(笑

や・・・・今更、どんな言い訳をしても、もう無理か?
完全にみんなのイメージは出来上がっていつるかもーーーヒエ~~~

s-DSC01808.jpg 
テーブルはいつもピカピカ

幾度もこの上のボトルが、
ガチャン!と落っこちた事があるんだって。。

隠れたmomoちゃん。。懐かしいポスペ。
momoはずっと前から、このmomoちゃんが大好きだったーーー

s-DSC01806.jpg 

ワインでもいただこうかな???
あ・・・グラスが滑る~~~~。

大丈夫!コースターでしっかり固定
s-DSC01667.jpg 

マスターとのお話は楽しい。
この日、お隣りに出くわした、有名女性ブロガーさんと、
楽しくお話させてもらったーー。

彼女はすご~~~く若くてー
エキスもらった~~~ウケケ(笑

カナディアンクラブ、シェリーカスク。
s-DSC01807.jpg 
ストレートで飲む。
これーーホントに大好き

アイリッシュウイスキー、
グリ-ンスポットは今日はロックで・・・・あら、珍しい~☆

s-DSC01669.jpg 
ストレートばかり飲んでー
「男前ですよね~~」と幾度と言われてきたけどー

momoは(基本)女なのでー
あんまりうれしくもない(笑

世の男性様・・・・・その言葉は女性を傷つけますよー(爆

あ・・・いえ・・・

momoは打たれ強いので、
実は全然気にしてない!
それどころかーますます男前になったろうやないか~~!!!

なんて・・・・ウハハッ。


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    



Bacaro Acca(バーカロ アッカ)

大阪市北区堂島1-3-29 目宝新地レジャービル B1F
TEL:06-4795-8400
19:00-5:00
日・祝日 定休
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
