

バーアルディ~夜景の見える素敵なBar♪

momoってね。
酒を飲むのもワイン、日本酒が多くて。
洋酒もロックばかり。。

でね。
カクテルなんて・・・・

正直言って、ジュースだと思ってたところがあった。。

でも!
カクテルがこんなに美味しくて奥深い味わいあるものだったなんて・・・・

br_decobanner_20110212070112.gif 

視覚、味覚、嗅覚が魅了される。。

ふ・・・・し・・・・ぎ・・・・・なお酒

momoはなんてお子ちゃまだったんだろう~って恥ずかしくなったface_acha.gif



訪れたのはバーアルディ

s-P1360229.jpg 

エスカレーターで6Fまでほわ~~~んと上がっていきます

この短い時間が、
なんとなくワクワクドキドキする大好きな時間

そういえば、
momoは一日一回ドキドキしなきゃ気がすまないか~も~???

そう!
だから人を驚かせるのもだ~~~い好き~~~ぃ☆
(いや・・・それってただイタズラ好きなだけだと思~~うよ~~~???face_ase2.gif

機会があれば、
是非!momoのイタズラをご体験くださいマセ(エントリー受付中☆)

???


さぁ~、中に入りますよ~。

うわ~。
外側の壁がすべて透明ガラスで素敵な開放感です~


s-P1360215.jpg 

お・・・・落っちゃうよ~~~( オチるワケないし・・・face_gaan.gif

ここは北新地の中で夜景の見えるBarとしては珍しいBar?
そういえば、北新地では、外を眺めながらお食事。。。なんてあまりないかもネ。

落ち着くよ。。



ここ。。



s-P1360225.jpg 

カウンターの中におられる方が、
先日、『カクテルコンペ関西大会』で見事優勝された女性バーテンダーの池田さん
女性マスターさんです。
 
素敵です。
池田さん

見るからに凛とした表情に、優しい女性らしさを感じさせる。

またここにmomoのお手本になるべき女性を見てしまった。。3hearts.gif 



う~~~ん・・・・
そういえば、momoなんて、『凛』のかけらもないな~~~

もうちょっとくらい大人の女にならないとね~~

 
momoには女性としてお勉強しなきゃいけないことが山積みだけど、
まわりにお手本になる女性も多すぎて、


お手本の方に出会った瞬間、momoは一度思いっきり底に落ちていく。

で、そこからもう一度自分を見つめ直し、
旧自分とのコラボで新たな自分を作っていくのだ。

大変で、苦しいけど大人な刺激がたまらない。
刺激はスリリングだから面白い☆
 
だからしんどい~なんて思わない。

よ~し、もっともっといっぱいいっぱい吸収いたしましょう~ フフッ




と、珍しくmomoらしくなく、語ってしまったわ。。
ちょっと汗っface_ase1.gif





そんな思いに浸っている間に、
momoの前に出されたカクテル。
 
ベイリーズとチョコシロップなんかを使ったカクテル。

s-P1360222.jpg 

2月。。
このシーズンにはピッタリのチョコカクテル

G氏もK氏もオススメのカクテルです。
うんうん!これ美味しいよ~~~



ほうれん草のキッシュと共に。

s-P1360223.jpg 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  

都会が見えるのに、
都会の喧騒から遮断されているような・・・・

忙しい日々に追われる自分を、
外から見ているような気持ちになるのです。。

なんだか不思議な空間のお店です。

s-P1360228.jpg 

『自分を外から見つめられる。。』

夜景ってこういう効果があったのね~。。
ってちょっと思った。。

ラブラブなふたりだけのものじゃ、ないんだじょ~~んusagi.gif ←前向きウサちゃん


s-P1360227.jpg 

池田さん・・・通称イケちゃん

有名なbeso出身です。
店名の「アルディ(Hardi)」とはフランス語で「頑張れ」というかけ声の言葉らしいです。

お互いに元気づけ励ましあえるようにと。。
そういえるお店だと思います。

また来させていただきますね。

自分を見たいときに。。
鏡には映らない自分・・・ ちょっとコワイけど。。



もう長い間行っていないbesoにも行きたいな~って思う。。

カクテルってス・・・・テ・・・・・キ



最後に応援クリックお願いねbr_decobanner_20110212070112.gif 



  バーアルディ BAR Hardi 

大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ6F
06-6343-2100
月~金 18:00~03:00 土:18:00~00:00 
日曜休
 
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
