

OSAKA AID 2011 立ちあカ~レ~♪

 あーーーー
最近ブログ更新してなかったです~~。。

ごめんなさい、みなさま。。

体は動いてたけど、頭が動いてなかった~~~!ヒエ~~face_acha_20110721114411.gif
っていうか~~
いろんな事を体験したり~反省したり~考えたり~~~。

こんなに凝縮された盛りだくさんの数日はここしばらくなかったくらい。

でもーそれはただ、いっぺんに来ただけでーー
いつも通りに、マイペースなmomoで-これをこなしていかなくては。
乗り越えて~~、また考えて~~、また乗り越えて~~~、また考えて~~。

人生なんて、それの繰り返し。

ペースが乱されそうになったらー
ちょっと休憩すればいい。
自分の今、一番居心地のいい時間はいつか、何か、何処かを探して。。

そうしたら、同時にいっぱいいっぱい何かあってもーー
落ち着いてこなしていけるんだよ~~。

がんばろ・・・・momoも。


行ってきました

Bar Tankのマスターからお譲りいただいたー
貴重なチケット。
当日売りもなく、前売りも早々に完売してしまったというこのイベントチケット。
s-DSC01658.jpg 

関西の料理人がみんなが大好きなカレーを作り、
売り上げを日本赤十字社へ寄付するという、東日本大震災の復興支援チャリティーイベントです。

それはそれは、
普段、予約の取れないお店も多数参加され、
一流どころ勢ぞろいです。

もうわくわく~~~~ぅ
s-P1380333.jpg 

しかし!!!momo、携帯電話を忘れーーー
取りに帰った時間分、大遅刻~~。。。。face_acha_20110721114411.gif お友~ごめんね~~。。

すでに開催時間を1時間過ぎ、ようやく会場となった天王寺区にある清風学園に到着!

うわ~
いきなり知ってるお顔がいっぱいで~~~
s-P1380291.jpg 

エードを使って購入しま~す。
何しよっかな~~ん。
s-P1380294.jpg  
ここからは画像中心でーー
s-P1380293.jpg 

さえ喜のお鮨!!!
食べたかったけど、今日はカレーという事で~~~

お鮨屋さんが作ったカレ~~
s-P1380304.jpg 

これは売り物じゃないで~す。
s-P1380303.jpg 
なんとカレーつけめん~~。
和風のなんともいえない味わいのあるつけめんでした~
s-P1380305.jpg 

竹中酒販店からはイカスミカレー~
s-P1380306.jpg 
うは。。。真っ黒で。。
でも美味しかった~~もちろんオハグロ(笑
s-P1380307.jpg 

江坂の人気店、オ・ガラージュさんのタコライス風
s-P1380308.jpg 

美味しかった~~
s-P1380309.jpg 


懐石料理 花錦戸からは、すっぽんカレー
s-P1380310.jpg 

このカレーの中に粒々がいっぱいあって、
すっぽんが溶け込んでいます。
s-P1380311.jpg 
お肌も心もチュルチュルだよ~~~

フレンチレストラン リュミエール。
ミシェラン☆☆のお店~~~

これは絶対外せない~~~
s-P1380297.jpg 

シェフが汗だくになって、でも笑顔なんですよ~~~
素敵です
s-P1380299.jpg   

momoの今回の一押しはこちら!
美味しすぎます!冷製クロケットとでもいうのでしょうか~
中はひんやり~~でも揚げたて~~

s-P1380302.jpg 
感動の一品でした

カレー煮込みもあったり~~
s-P1380330.jpg 

お酒買わなきゃだね~~。
またまた見たお顔がいっぱいで~~~
s-P1380313.jpg 

しっかりご購入~~~
s-P1380347.jpg 

チャリティオークションもあったよ~~。
勝俣君も来てた~
s-P1380324.jpg 

まだまだ周るよ~~
s-P1380334.jpg 

あ~ガー子ちゃん
お久~~☆
s-P1380335.jpg 

そう~ここは情熱うどん讃州さんで~~す。
さんちゃん、汗だくでがんばってる~~ぅ
s-P1380336.jpg 

ご購入~~~~
s-P1380338.jpg 

なんか落ち着くカレーだ~~よ~~

Tankのマスターが作ったスイカカクテルも、
並んでる間にいただいちゃおう~~
s-P1380339_20110720234946.jpg
おいち

そうそう~~釜たけうどんのタケちゃんところも行かなくちゃ~~。
s-P1380341_20110720234946.jpg 
近くのあじとさんとのコラボだよ~

たけちゃんもー有名チェーン店のクマクマさんも~~
s-P1380342.jpg 

鶏天美味しい~~~~
s-P1380344.jpg 

ラ・トォルトゥーガさんからはこれ~~
s-P1380345.jpg 

サモサだよ~~
クスクスの上に~~サモサ~美味しい~~ん
s-P1380346.jpg 

大きな大きな桃が入ったサングリア~~
期待してたみなさん、、momoは入ってません。。(笑
s-P1380322.jpg 

デザートは堂島プリン~~。
さすがにカレープリンじゃなかった~(笑
s-P1380327.jpg 

2階のエアコンのきいたお部屋に移動してー
たまたまバッタリ会ったグルメ友達と楽しい時間を過ごしました~~

ほろよいmomo
s-P1380348.jpg 

いや。。。かなり酔いmomo。。
今日は、いっぱいいっぱい~何年ぶりかの友達にも会えてー

いろんな事を聞いたりーー

頭の中が、グルグルだ~~~。
それでなくてもグルグルなのに・・・・・・

この後ーメンバーも入れ替わり~立ち替わり~~
2次会!3次会!4次会!???ドコマデイクネン!

たのちみました~~~usagi_20110721123037.gif マスター、チケットありがとね~~☆
みなさんお疲れさまでした


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    
関連記事

tag : カレー

コメント

No title

スゴいイベントでしたよね!
僕は第1部で退散しましたが、第2部もかなりいい感じですよね!
確かに、知ってる顔の方がたくさんいらっしゃいました(^^;)

ありがとうございました

楽しんでいただけたみたいで、お誘いした甲斐ありです。

とっても楽しい会でしたね。

来年もお楽しみに~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと♪

>さいちゃん

ほんとに予想外の楽しさと美味しさでした♪
出会いもいっぱいで☆☆☆

さいちゃんのグループのところにもお邪魔したかったのに残念でした・・・

でもあの後はどのグループもエンドレス・・・来年が怖いです(笑

コメントありがとです☆

>Tankさん

ほんと楽しかったです☆
みなさんのご苦労の裏でー楽しむだけ楽しませていただき、
申し訳ない気も・・・

本当にお疲れ様でした♪
これもスタッフのみなさんの企画と気力と体力おかげです☆

momoにご案内していただいて、本当にありがとうございました♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
