

担々麺専門店『紅』オープン♪

やってきました角ふじ麺まるとら

月曜日の定休日のみ、こちらが担々麺専門店に変身~~~
あぁ。。なんてミラクルb-onegai02_20110723072529.gif

今回こちらのレセプションにお邪魔させていただきました☆

s-DSC01873.jpg 

こちらでは3種類の坦々麺を提供されるそうで~~
momoとしましてはーーー

全部食べてみたいでしゅ。。。。出た~~っ

実は今回の担々麺は、
元・ヒルトンホテル中華料理部・副料理長を務めた倉持氏が監修されているのですよ~

まずはーー
汁なし坦々麺
s-DSC01877.jpg 

彩りの鮮やかさが食欲をそそりま~す

こちらには、豚レアチャーシュー、挽肉、白ネギ、干しえび、,大根の酢漬け、ザーサイ、玉子が
入ってます。

干しえびのレッドが色も味もいいアクセント~
s-DSC01888.jpg 

まぜまぜしていただきま~~す。
うう~~ん!美味しい~~~~

それほどピリ唐さも強くなく、
具材の旨みもしっかり感じとれる、とっても美味しい仕上がりでした。

s-DSC01889.jpg 

太めのストレート麺に出汁と生玉子がよ~~~く絡んで、
最高の味わいです。
つるつるっという感じではなく、モグモグ食べる系です

なので完食後の満足感はひと一倍

あ~~お腹いっぱいだ~~~(←嘘ww)


次にいただきましたのはー
坦々麺
s-DSC01878.jpg 

こちらも美味しそうです~~

スープは鶏ガラ。そちらに白ゴマペーストが加わってます。
ほんとにいい風味が出てま~す。

白髪ネギタップリで、こちらと一緒にいただく麺が、
また何とも言えない食感と味を作り出してます。

s-DSC01882.jpg 

辛いもんファイターひよっこのmomoといたしましては~
優しい味に仕上がった坦々麺でした

続いてはー
担々つけ麺
s-DSC01883.jpg 

ゴーヤの刻みも入っていて、
なんかトロピカルだよね~~。
こちらは夜の限定メニューとなりま~すusagi_20110723075654.gif

s-DSC01884.jpg 
麺はチュルチュル~~チュヤチュヤ~~~
まるでmomoのお肌だ~~ん (殴打)

ツヤヨーカンバックミーaicon364_20110723080200.gif

って、そんな事、今、関係ないんだけど~マッタク。

白ゴマ風味の漬け汁。
もちろん鶏がらベースです。
自家製ラー油が利いてて美味しい~~~。

これも美味しいよ~~~
チュルチュル食べちゃいます。

s-DSC01885.jpg 

どれも全体的に優しい系の担々麺に仕上がっています。
レセの後、また違った仕上がりになっているかもしれませんが。

皆様是非!一度足を運んでみてくださいマセ
これからの、暑~~い夏は、担々麺を食べて乗り切りましょう~~usagi_20110723075654.gif ルン



最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


担々麺専門店 紅

大阪市生野区生野西2-1-37
06-6718-1818
11:00~15:00 18:00~23:00
営業日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
関連記事

tag : ラーメン

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
