スポンサーサイト


四天王寺金久右衛門のまぜそば♪

momoが金久右衛門を知ったのは数ヶ月前。

それから、
梅田に金久右衛門がOPENしてーーー幾度か足を運びーー

でも。。

『シテキン』こと、四天王寺金久右衛門。
ここには未訪だったのです・・・

momoの行きたい病がムクムクムクッ!っと目を覚ました
おっは~~~っ



で、先日初訪問を果たしたのではありますが・・・

カメラにカード入ってない~~~~aicon364_20110723080200.gif ナンデ???

で、映像なし。。
女ひとりで、瓶ビールを注ぎ、餃子を食べ・・・・
なにわブラックをすすっていたのは、このmomoです。。。

おっさん化。。


そして、それから何日か経ち。
この日は、四天王寺金久右衛門の一周年~

お~~め~~で~~と~~~~~~~~ん

s-DSC02170.jpg 

運良く、待ちなし~~ルン
カウンターの一番奥に座った~~~。

s-DSC02161.jpg 

ほらほらあった!
本日限定のまぜそば。
お祝いもあり、絶対これをいただきたい思いでやってまいりました

s-DSC02160.jpg 
山本店長とは、望麺会の時にお初でした。
今日で3度目。
momoの顔、覚えてくれてた~(2回目はうろ覚えだった)ww

まぜそば、運よく最後から2番目!

間にあった~~~face_naki_20110730165329.gif

待つことしばし・・・・・

s-DSC02159.jpg 
こんなのがあった。。
シテキンのみなさんは、これ飲んでがんばってるんだ~

そんな事を考えながら~~~
出てきたのは自家製ミノキムチ。
s-DSC02158.jpg 

これは後で入れてくださいとの事。
「後ーーーーーってーーーー
      どのくらいで入れたらいいんですか?」とmomo....

そんなん適当に入れたらええやん!

なんて言われてません(爆

半分くらいで~と優しく答えてくださいました~~ん。

s-DSC021633.jpg 
いよいよでっきあっがり~~~~!!!

おいしそう~~~ん。麺をまぜまぜすると、
下にあったカエシが麺に絡みます。
なんか、いい~~~香りがする~~~。

チャーシューもmomo好みでしっかり煮込まれ、なんてジューシ~
s-DSC02166.jpg 

麺いただきま~~す。
s-DSC02164.jpg 

重い。。。。持ち上げるの重いよ~(笑
このまぜめんの感じが好き

ニンニクがしっかり利いていて、
この旨みーー
すごい力強いパンチを感じるお味です。

思わず、山本さんに「美味しい~~!!!」って言っちゃった(笑)

さてさて、ではではミノキムチをいれませう~。
s-DSC02167.jpg 
これもまたパンチが効いていて、
これを入れることによって、ダブルインパクト!!って感じ。

完食~~~

世は満足じゃ~~~(笑

カウンターにお友発見!
実はお友が待ちの間、momoが食べる姿をじっと見てたらしい・・・ヤラシ。。

ではでは、
またお伺いいたします。
今度はー翡翠醤油を絶対ね~~~んusagi_20110730171729.gif


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


四天王寺金久右衛門

大阪市天王寺区四天王寺1-12-4
06-6772-5590
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00  
定休日 月曜日 
スポンサーサイト

tag : ラーメン

コメント

No title

こんにちは(^^)
「金久右衛門」かぁ...
超有名店ですよね!!!

ちなみにまいはまだ金久右衛門には行ったことが
ないんだけど、初めてオーダーするとしたら
何から攻略するのがオススメでしょうか??

コメントありがと♪

>まいちゃん

こんにちは~~

何気にジャンジャンブルのオム、塩冷やし担々麺を
クリアしているまいちゃん・・・(笑

金久右衛門では、やっぱり全店共通の名物『大阪ブラック』かな~

紅醤油もお勧め♪

お嫌いではなければ、丸腸トッピングも是非☆

ここのは、毎日食べてもいい!
って思わせてくれるラーメンだと思います♪←かなり贔屓?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
