

ラーメン人生JET600で元気に鶏煮込みそば♪

玉造といえば~

momoの前職場があって~
このあたりは馴染みある地

近くにきくやという美味しい~~~おでん屋さんがあって、、
午前中だけで仕事上がった日なんかは、
同僚とおでんにビール・・・ぷは~~~っ。。

今思えば、この頃からmomoのオッサン化が始まっていたのか......

最近では”初老”とまで呼ば・・・れ・・・

aicon358_20110813093508.gif おりゃ~~~!!!!!


ま、いっけどね(いいんかい!face_acha_20110813093616.gif

s-DSC01921.jpg 

至近距離にあった、東成きんせいからこの度、移転。
名前もあらたにラーメン人生JET600!

JR福島駅近くに”ラーメン人生JET”もあります。
店主のタカさんとも久しぶり!

こんにちは~aicon339_20110808234827.gif
奥様もお元気そうでした~。
momoはタカ奥の大ファンなので~す

ではでは~~
やっぱみんなが言ってた味噌鶏煮込みそばを~~

s-DSC01917.jpg 
う・・・
売り切れ

お昼も終わり時に伺ったので、時すでに遅し・・・・・・

という事で、鶏煮込みそばにしました~~~
s-DSC01918.jpg 

お~~~い~~し~~そ~~~ん
このビジュアルもとってもいい~~。

しっかり鶏煮込みスープに負けないように、
ボリュームある肩ロースチャーシューに白ネギたっぷり。

三つ葉と糸唐辛子が彩りのバランスを見事に調和させてるって感じ。

これ見ただけでも、美味しそう!早く食べたい!っていう気持ちになる。
っていうか、早く食べれば???(笑

s-DSC01919.jpg 
スープもいい感じ。

無化調の鶏ガラベースの醤油味です。
こってり?と思わせといて、決してひつこくないオイチ

麺も自家製麺で、もっちり美味しい~~。
絡みも最高です☆
s-DSC01920.jpg 

またまたあっという間に食べちゃった~。
ごちそうさまでした~
s-110721_140317.jpg 

タカさんの元気さには、いつも元気もらえるよ~。
momoはこれ以上元気になったらだめかもしれないけど、

この際だからー
人にもーええって!って言われるくらい、元気になってやる~~ウケケ( ̄w ̄)Ψ(笑

次は味噌鶏煮込みだじょ~~☆


最後にぽちっと応援のクリックお願いです
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 
もう一回こちらもクリック願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  

ラーメン人生JET600

大阪市東成区東小橋1-3-2
TEL:06-6981-1778
11:00〜15:00 18:00〜23:00
無休
関連記事

tag : ラーメン

コメント

No title

今でも十分元気やと 重い増す。 アラッ?

コメントありがとです♪

>tanichan

大正解!
元気になるほど、重いは増してます・・・(汗っ

元気になりすぎは厳禁ですね。。アラッ?
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
