

『すしぎん』やっぱ、すしが好き♪

鮨がすき!スシが好き!すしがすき!

momoだってお鮨が大好きであります
決して虫が好きなんかじゃなくて~(笑

で、美味しい~と言われているお鮨屋さんにご案内していただきました☆

鶴橋にありますすしぎん

s-DSC02205.jpg 
予約ができない為、
待つ事も多い人気店で~す。

久しぶりのお鮨~楽しみで~~す

葉っぱが敷かれ、この上に今日はどんなお鮨たちが出されるのかな~???
s-DSC02187.jpg  ワクワクドキドキ

まずは豪華なお刺身盛りが出てきたよ~。
どれも美味しそう~~~~
イカゲソ、つぶ貝、鰯のたたき、マグロの中落ち、しま鯵。。
s-DSC02188.jpg 

鯵の炙り最高です
s-DSC02189.jpg 

イカが出てきたよ~~これはイカの口?
コリコリで美味しい~~
s-DSC02190.jpg 

ここで日本酒を。
王録です
s-DSC02191.jpg 
入れるのじ~~~っと見てたら、
「入れにくいやろっ!」って怒られてしまった...(爆

辛口だけど、本当にユニークな大将です

次はたこ。
もちろん生です。これをレモン汁をかけて食べるのです~~~
もうカンドウです
s-DSC02194.jpg 

しま鯵の炙りも美味しい~~
s-DSC02195.jpg 

次はぼたん海老。
新鮮で、お口の中でとろけちゃう~~~
s-DSC02196.jpg 

殻は塩焼きにしてくれます。
香ばしくて美味しい~~~
s-DSC02198.jpg 

次は鱧です~~。
やっぱ鱧は美味しいね~~~
s-DSC02199.jpg 

またまた王録!
何合飲んだ???
だって美味しいんだも~ん
s-DSC02193.jpg 

穴子だよ~~。
これも最高ですよ~~
s-DSC02201.jpg 

鉄火巻きに行きましょう~。
momoは巻きはあまり食べないけど、この鉄火は最高です
s-DSC02202.jpg 

大好きな雲丹
s-DSC02204.jpg 

美味しい~~お鮨をお腹い~~っぱい食べれて、大満足したのはどのくらいぶり???(笑
楽しい美味しい至福の時間でした

ごちそうさまでした☆

やっぱりmomoはスシが好き~~!aicon339_20110823151811.gif
大将~また来させてくださいね~☆


ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   

江戸前にぎり すしぎん

大阪市生野区鶴橋2丁目3番8号
06-6712-7105
11:00~21:00
日祝12:00~21:00
定休日:水曜日

関連記事

tag : お魚 お寿司

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
