スポンサーサイト


テンプルバー、美味しすぎる天下無敵のカツサンド♪

こちらも励みになるのでクリックよろしくです
    ↓  ↓  ↓

  br_decobanner_20110212070112.gif 

午前中で仕事を終え、お家でま~ったりしていたんだけど。。
な~~んか今日はお出掛け気分~

そうだ!友達に連絡してみよ~っと。

お友達はもう一人のお友達とご飯の約束で新地にいる模様~~~
アンテナピコ~ン470798.gif 

momoも向かう!来ていらなくても行くフフッ。

s-P1360770.jpg 

向かったのはアイリッシュバー『ザ・テンプルバー』

何と言ってもまず、カツサンドでここは有名なのです。
後は美味しいギネスビールの生が飲める事でも有名

みんな続々と訪問していたんだけど、momoは未訪のままだったの~。
今日こそ食べよう~

階段を上がって行って~テンプルバーのドアを発見!

s-P1360771.jpg 

今日はお店にギネスガールがやってくるという事で、
店内は満席状態でした~

aicon360.gifえ~~っとえ~~っと、お友達は~~と。。。

s-P1360774.jpg 

あらら・・・・マダみたい

ではお先にビール頂いておこうかな~~。
まずはひとりギネスいただきま~す。

s-P1360778.jpg 

ぷは~~~~、美味しい~~~face_acha.gif

ギネス大好き、生のギネスは久ぶりで~す。
そうこうしていると、お友達おふたり登場しました(やっと来た

momo「お疲れ様~~~」

お友達「あれ?ギネスのお姉さんは?」

そうなのです。。
お友達の今日の来店目的はギネスのお姉さんを見る為なのだったフーン

でもあいにく到着が遅れているとの事。


しかししばらくするとお姉さんが3人登場~~~

わ~~~お~~~~
s-P1360803.jpg 

みんなお顔ちっちゃい~。細~い、綺麗~~~
神様、生まれ変わったらこんなお姉さんにしてくださいb-onegai02.gif

s-P1360789.jpg 

お姉さんにギネスのキーホルダーもらっちゃった
ありがとうございました~。

その後、お客様達、お姉さま達との記念写真とかで、盛り上がり~~。
楽しい時間でした~‘。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

さて!お姉さんたちもお帰りになって、いよいよこれこれ~~~~

♪♪♪ 天下無敵のカツサンド~ ♪♪♪

s-P1360793_20110224103012.jpg  

うわ~~~!!!
美味しそう~~~~。

momoか・ん・げ・き☆ face_naki.gif 泣かんでも・・・・


ひとりで絶対食べられない量と聞いていたんだけど、

一つ目・・・・・パクパク・・・・

二つ目・・・・・パクパク・・・・

三つ目・・・・・パクパクパク・・・・


あ。。
あと一個になっちゃったわ。。


momoの葛藤が始まった・・・

みんなひとりで食べる量じゃないって言ってたっけ・・・
ここで全部食べたらmomoは大食いとか言われちゃう
face_acha.gif

ついにmomoは決断したのだ!!!
あと一個を友に譲る事にしよう~~b-onegai02.gif


でもお友は優しいから
「いやいや、全部食べていいよ~~」って。


じゃ。。


遠慮なく・・・・・・・


食べちゃえ~~




4つ目・・・・パクパクパク・・・・




見事完食。。。。。ごちそうさまでした~~
めちゃめちゃ美味しかったで~~~~す

こんなカツサンド、生まれて〇〇年、食べたことないですぅ~~~face_naki.gif また泣いてる。。。


お友「momoちゃん、ここに来たらこれも食べとかなきゃダメだよ~」
とオススメを教えてくれたよ。
momo「え~~~、もうお腹いっぱいで食べられへんよ~~」←かなりウソかも(笑)

しかし結局オーダー(ドンだけ食べるん!!!)

♪♪♪ 炎のカマンベール ♪♪♪

s-P1360782_20110224104240.jpg  

炎の浪花男だったら知ってるけどね~ププッ
     ↑
この方も燃えてるし(笑)

グツグツグツグツ~~~っ

本当はチーズごとぼ~~っと燃やすパフォーマンスがあったんだけど、
撮れなかったです。。

う~~ん、それにしても美味しそう~~~。

ギネスもう一杯おかわり~~ 

s-P1360800.jpg 


トロトロなんですよ~~~~3hearts.gif

s-P1360785.jpg 

これをパンにつけて~~~~
パク~~~っと食べるのだよ~~ん3hearts.gif

s-P1360786.jpg  

これもパクパク食べちゃったで~~ぇす。
こんな美味しいんだもん~

もう止まりませ~~んaicon_bbs16.gif

先日できたばかりの新メニューがありました~~

♪♪♪ かずおちゃんのこだわりカレー ♪♪♪

s-P1360810_20110224104206.jpg  

なんだか美味しそうではないですか・・・
でももうお腹いっぱいになってきたし~~~←ウソかも(笑)

って話してたら、マスターが「ハーフで食べる?」って言ってくれて
それならっていただきますってルン

上質のお肉がゴロゴロ~~~っと入ってました。
美味しい~~よ~~~~~んface_naki.gif (また泣いてる・・・・)

じっくり煮込まれたカレーにはなんと樽生ギネスが入っているんだって~~
このカレー、最高で~~す


s-P1360806.jpg 

いや~~~。。
ほんと最強、天下無敵、言葉のままのカツサンド、
その他のフードも最高でした

お腹大満足~~~。

そういえば、ほとんど私ひとりで食べてしまったかも。。
お友達はカレー半分くらいしか食べてないんじゃ・・・スイマセン。。 

なのに何かごちそうになってしまいました。。
ごめんね~~~~、
私ひとりで食べ尽くしたのにぃ~~~face_naki.gif (また泣いてる・・・)


マスター~また来ますね~~。
ごちそうさまでした~。
そうそう、カウンターの中におられた洋子さん、

ご結婚されたばかりの新婚ホヤホヤで~~~すラブラブ
おめでとうございま~す。

momoもあやかれあやかれ~~~heartss_pink.gif ウフッ



だけど、どう考えたって、やっぱり。。。。ドンだけ食べんねん



明日の励みになります♪ワンクリックだけでがんばれます♪
f-01.gif 応援クリックお願いいたします
    ↓  ↓  ↓

br_decobanner_20110212070112.gif 


  The Temple Bar テンプルバー 

大阪市北区曽根崎新地1-1-17 バーボンストリートビル
06-6344-0996
[月~土]
18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
[日・祝]
18:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
関連記事
スポンサーサイト

コメント

発見。笑。
ここ、なかなかいいんですが、高めの値段で
敷居が高いです。私も日記からブログに変えたので
たまには見に来てくださいな。

>ディオさん
発見されてしまいましたか・・・・っていうか、隠れてないし(笑)
ディオさんブログ書かれていたなんてびっくり!
今後ともよろしくお願いいたします♪
ここのお店はノーチャージだし、フードもすべて美味しくて、
最近お気に入りのお店です♪
今度ご一緒しましょ☆
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
