スポンサーサイト


麺屋わっしょいで1.4kg全男盛り食べきりぃ♪

この日、
momoは5時からカドヤ食堂でラーメン&叉焼飯を食べ、
そこから居酒屋さんを3軒ほど・・・

で。。。〆はココでございまする~~

ジェイさんに会いたかったカラ来たんだけどね~~ホントだってば!(笑)
実は・・・・ジェイさんに会うの4年ぶり?ヒエ~~っ
私も随分歳とってしまったもんだ。。(自爆!

s-DSC02446.jpg 

いよいよ入店~~。
ジェイさんいるかなぁ????

「いるに決まってます!!!」(キッパリ!)
「なんで?」

さっき行くからって電話したから~~(チャッカリしてるわ~~~ぁ。。face_ase2_20110825035708.gif

s-DSC02449.jpg 

そこにジェイさんがお出迎えくださいました~~。
お~~っひ~~っさ~~~~

相変わらずお元気そうで・・・(笑)
で、momoも相変わらず元気です・・・(爆)


ではでは、
ビールでかんぱい~~。 今日は何杯目???

s-DSC02447.jpg  

メニューは何にしようかと迷う事はありませんでした。。

決まっています!

ここに来たからには!!! フフッ


もちろん男の根性黒醤油

麺の量は4パターンありまする~~~

ノーマル⇒約800g
全大盛⇒約1.1kg
全男盛⇒約1.4kg ←これ!いっとこ!!
全祭盛⇒約2.2kg


キターーーーーーーーーーーーーっ!!!  


sDSC024521.jpg 

麺見えないんでスケド・・・・face_ase2_20110825035708.gif
ま、いいっか。

でも。。

ふふっ。
余裕で食べれるわ~~

ふふっ。。

まだまだイケルわ~~

ふふっ。。。




でもさ・・・


でもさ・・・・




食べても食べても減らないんだけど~~っっ 

sDSC02453.jpg 
まだこんなにあるやん!!



で・・・・


なんかー

美味しい美味しいって言いながら食べてたぁ

で・・・・


知らない間に、完食してました。。



そう、
知らない間に。。


ぜ~~~んぶ胃に入っていったとさ~~(笑



やったね



で、
全男盛以上を食べた人に男気ステッカーもらえま~~す♪aicon339_20110823151811.gifルン

s-DSC02973.jpg  

会員№21881のmomoで~~~す

よろしくお願いたちますぅ~buta_20110831143516.gif

ジェイさんごちそうさまでした~~~。
美味しかった~~また来るね~~~。

全祭り・・・・いつにしましょ???グヒヒ。。 


なんかめちゃめちゃ元気になって帰ったmomoっでした~ぁ


 

ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    

麺屋 わっしょい

大阪市生野区生野西2-1-33
電話:06-6715-6700
営業時間: 11:30~23:00
定休日:木曜(祝日の場合は営業)
関連記事
スポンサーサイト

tag : ラーメン

コメント

呑んだ後に完食は、凄まじいですね

オイラも団員(笑)

初訪問で訳わからず、【全男盛り】を注文しました。
部員No.19366で~す。
momo ちゃんは、いつ【全祭盛り】を食べるんですか?
見学に行きます(笑)

No title

mo,momoさん、やりますねぇ(^^;)
スリムな方ほど完食成功するのでしょうか?

野菜男盛はいったことありますが、それでさえ、食べても食べても減らない野菜に悪戦苦闘でしたよ(^^;)

No title

こんです。
全男盛初めて食べた時は、結構あるな~と
思いましたが、慣れると・・・ベース量になりかけて
おります。。。   とにかく美味しいですw

No title

早速きました(笑)
全男盛!すごいですね!完食素敵です♪
私もいつか挑戦したい^^

コメントありがと♪

>かずさん
呑んだ後に完食・・・
普通じゃないんですか???(爆

コメントありがと♪

>やまちゃん
きゃ~~!やまちゃんも団員なのね~☆

やまちゃんが全祭盛りを食べる時は、
是非!ご一緒しますわん~(笑)

その時も〆のラーメンとしてですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントありがと♪

>さいちゃん

私、スリムじゃないですよ~。
野菜男盛ってあるのですか???

食べるコツは口に入れる回数を極少なくすることです(笑
ホントにコツ?って??
そうです・・勝手に言ってるだけです(爆

コメントありがと♪

>takaQさん

そうですね~
確かに多かったけど、美味しいから食べられる~~ぅ♪
飲んだ後の〆としてなら、尚、食べれちゃう♪(笑)

体重も戻ってきたので、そろそろ全祭りに行っちゃいますか~~☆

コメントありがと♪

>ユリさん

早々のご訪問ありがとうございま~す♪
完食・・・・ある意味快感です☆(爆

ユリさんも是非挑戦してみてくださ~~い☆
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
