

ラ・シャンパーニュで泡しました♪

秋の夜長・・・・

う~~ん。。夜長。。。っていうか今、目が覚めた。
明日は6時起きだというのに。

外では虫の声。
なんか、こういう時間っていいな~~~。
このまま時間よ止まれ~~~

あ・・やっぱり止まっちゃダメ!!!(どっとやねん!face_acha_20110910073104.gif
まだまだやりたい事いっぱいあるし~~、今のまま止まったら中途半端すぎるぅ。。

ただ、、、老化は止まるわね・・・・フフッ。

悩むなぁ。。。

このまま止まってしまうほうがいいのか、止まらないほうがいいのか。。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。

とmomoはこんなくだらない事で日々過ごしているのでした・・・・はぁ。。aicon364_20110911041353.gif オモイヤラレル。


最近めっきり訪問の減った北新地。


よく行ってた時にこんな素敵なbarに行った。
HPhttp://www.la-champagne.jp/index.php?data=./data/l7/

s-P1370100.jpg
 


行った時で、出されるシャンパンが違っていて。
この日のシャンパンはこれだった。

s-P1370097.jpg 

シャンパングラスに注がれる。。。
なんだかワクワクする・・・・

s-P1370082.jpg 



眺めちゃう・・・・・・・・


s-P1370084.jpg 

ずっと眺めていたら飲むのを忘れちゃいそう。。
明日まで・・

明後日まで・・・・


来月まで・・・・・



来年まで・・・・・・



ってなわけないやろっ!!!face_acha_20110910073104.gif


キャビア。
s-P1370096.jpg 

やっぱ美味しい。
新地で、こうやって出てくるお店あったよね~~

あのお店、もうなくなっちゃったんだって・・・
ちょっと懐かしい。


泡を眺めながら、

いろんな事を考えてしまう。

s-P1370093.jpg 

嫌なことは全部、この泡のように全部上に上がっては消えていってほしい。


そして、

いいことは何処からともなく湧き上がってくる泡のように生まれてほしい。



これ、見せてもらっただけ。
「ドン ペリニヨン ロゼ エノテーク ヴィンテージ 1990」

s-P1370105.jpg 

シャンパン初の20年熟成されたもの。
一般販売価格が115,500円だから、お店で飲むと・・・・・・・

きっとすごい価格だと思う。


それでも、
ロマネコンティなんかとは比べ物にならないけれど。。


って、そこがワインとの違い。


なんて偉そうな事、言ってるけど、
どっちも死ぬまで飲むのは多分無理(爆)



s-P1370091.jpg 

静かに流れる時間っていいな。。


もうちょっとゆっくりしてよ。



あ!
明日早起きしなきゃだ!
あと1時間半しか寝れないな~~

また眠らない女に戻ってしまいそう~~face_acha_20110910073104.gif



ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


ラ・シャンパーニュ

大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン2F
TEL:06-6345-1968
営業時間 月~金19:00~2:00 土 19:00~0:00
定休日:日曜日

ラ・シャンパーニュ ワインバー / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

tag : Bar シャンパン

コメント

はじめまして!

fc2ブログをはじめたばかりで、いろいろわからないことだらけです。んで、素敵なブログを見て勉強しようと思い、ここに!たどり着きました!シャンパンとかワインとか最近ちょこっと飲むようになりましたが、こんな高級なお店ではとてもとても・・・v-12雰囲気もお料理もお酒もよさそう!ラグジャスな気分になれますね!これからまたおじゃまします!よかったら私の出来立てブログも見に来てやってください。よろしくお願いします。おねがしします!v-238

コメントありがと♪

>あとしぽさん

はじめまして♪
シャンパンやワインは嵌ると果てしなく・・・(笑)
momoの大好きなお酒です♪
momoブログはこんなのや、ラーメンやらで???のmixブログですが、
お楽しみにいただけたら幸いです☆
移設ブログ、がんばってくださいね☆
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
