

もう会えないのね・・・Tideくん。。

最近、ちょっとお別れ多すぎ・・・・
その人が居なくなるわけじゃないのに・・・・

でもしばらくの間でもお別れって寂しいよね~。。
さみしがり屋のmomoには、いたたまれないのだ

で、なんだか置いてきぼりになる錯覚に陥るんだよね~。
自分があまりに動いてないから。。

なんとか動かなきゃ!
じっとしていたら何も変わんないもんね



励みになるので姫の画像をクリックしてね
    ↓  ↓  ↓

  br_decobanner_20110212070112.gif

ここもそのお別れのひとつ。

Shot Bar Tide

s-P1360752.jpg 

友達にはじめて連れてきてもらったのだけど、
その時はもう幾日でお店は閉店してしまう時で・・・・

お店は路地をちょこちょこっと曲がったところで、
幾度もこの前は歩いてたの。

中はこじんまりしてるけど、落ち着いた雰囲気で~
なんだかホッっとできる。。。

s-P1370002.jpg 

momo「なんかこのお店いいね~~」
   言いながら写真を撮る私。。

友「もうここのお店、終わり(閉店)やねんで」

ガーーーーーーーーーーーーンkaeru_shock1.gif

s-P1370008.jpg 

うそ・・・・・

動揺を隠せないまま、バーボンロック。。

仕方ないけど。
やっぱりショック。。。



コースターは私の気持ちを物語っていたよ・・・・

s-P1360754.jpg 

な・・・・・・み・・・・・・だ・・・・・face_naki.gif


で、また気を取り直して。。
いつもここで食べる極細ポッキーはmomoのお気に入り~~

s-P1370003.jpg 


と視線を感じるmomoなのでした。。

誰か見てる???



やや???


s-P1360756.jpg  

うわ~~~、
かわいいブルちゃんではないですか~

「ブルちゃんこんにちは~元気~???」

友達か!face_acha.gif

はい・・・お友達です

ほ~~~ら、かわゆいでしょ?
かわゆいお目め。。

見えば見るほど・・・・・・と・・・・り・・・・こ

s-P1360757.jpg 



そっかそっかお腹空いてたのね~~

momoの大好きなポッキーあ~げ~るぅ~

s-P1370006.jpg 

ブルちゃん「これ、おいち

言わへんし・・・・・・・・face_acha.gif



でもほんともうお店終わりなんて。
みんなに馴れ親しまれていたお店。

そしてmomo が気に入ってしまったお店。


ブルちゃん、きっと・・・きっと・・・また会えるよね~~hiyo_please.gif アエマスヨウニ


f-01.gif 応援クリックお願いいたします
    ↓  ↓  ↓

br_decobanner_20110212070112.gif  


 Shot Bar Tide

大阪市北区曽根崎新地
もう終わっちゃいます。。。
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
