

Barエルミタージュで苺カクテルを♪

このあいだ、時間があったので占いに行ってきたの。
でも、なんかわかってる事しか言われなかったよ~。

そんな事だったら、とっくに自分で感じてるよ~ぉ。。

momoはどこかの星から来たらしい

どうしてそんな変な事言うの?って思われるかもしれないけどさぁ。。。


みんなが「何処から来たの?」って言うんだよ~ぉface_acha.gif

私、ほんとに何処から来たんだろ~~??
教えてくださ~~いhiyo_please.gif



明日の励みになります☆姫の画像をワンクリックしてね
    ↓  ↓  ↓

  br_decobanner_20110212070112.gif

そういう時はやっぱり落ち着いたBarでカクテルを飲みながら考えてみたい。。
(あまりカンケイナイケド・・・)

ここは有名バーテンダーさんのおられるバー。

Bar HERMITAGE 

 s-P1360815_20110302064752.jpg  

お友達は本当にいろんなBarを知ってる。
そうだ!Bar王子と呼ぼう~~(笑)

店内は意外とこじんまりした隠れ家風。
なんだか落ち着くよ~。

s-P1360826.jpg 

このお店のオーナーさん、田外さんはすごい方なのです

日本バーテンダー協会の技能競技大会で’関西地区総合優勝4回、
全国大会では3回入賞されています。

カクテルの世界では名前を知らない人はいないくらいで~。

お人柄もとっても優しくてステキな紳士であります

s-P1360819.jpg 

並んだお酒を眺めながら~

何しようかな~~~?????
(基本的に、momoに考えさせたら日が暮れます。。face_gaan.gif


やっぱりフレッシュカクテルでしょ

苺のカクテル

s-P1360821.jpg 

苺が大好きなmomoには、この苺の季節はとってもうれしい
苺と名がつけば、ますこれ。

う~~~ん、美味しい~~~face_naki.gif

友達がオーダーしたのはこれ。


パンプキンとミルクのホットラム

s-P1360823.jpg 

パンプキンのカクテルなんて初めてだよ~。
上はカプチーノと同じ泡で覆われています。

中に熱々のラムのカクテルが。
それもホクホクパンプキンの味がほっこり香ばしい~~。

生まれて初めての。。。カンゲキの一品でした


フルーツクリームチーズ

s-P1360827.jpg 

美味しい~美味しい~~~美味しい~~~~
とパクパク食べていたら、
友が自分の分も譲ってくれました。。。

あ・・・・ありがとう~~(パクパク) momoには遠慮ってないのかface_gaan.gif

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

そうしていたら友達から電話がかかってきた。
「何処にいるの???」

momo「え~~っとね~、ヘルミナージュ♪」

田外さん&友達「えぇ~~~~っ!!!違うよ~!!!」(共に驚愕の表情face_ase1.gif face_ase1.gif )


「え ・ る ・ み ・ たー ・じゅ !!!」


momoが小学生になってしまった瞬間でしたaicon364_20110302073616.gif 



次は何にしようかな~~???

またまたフルーツカクテルを。

キウイフルーツのカクテル

s-P1360830.jpg 

みどりん
ここにも緑のカクテルあったよ~~(ただいま探し中)


そしてお友達のカクテルはこれ。

金柑カクテル

s-P1360831.jpg 

金柑カクテルといえば、ロングをよく見るのだけれど、
ショートで出てきたのは初めてみました

う~~ん、さすが田外さん。

目の前で作られるカクテルを眺めながら飲む。
しっくりほっこり。。

s-P1360825.jpg 

カウンターの中でカクテルを作られている真剣なまなざしの田外さん。
ひと度、お話すると、笑顔がステキでとても気さくな方。

ひとりでここに訪れている方が多く、
お店のオーラ、その人柄に惹かれて来られているのだと思います。

私も今日からそのオーラに惹かれたひとりですキラーン。

また、来てしまいそう・・・・・
来ないでと言われても(笑)

s-P1360835.jpg  

そうそう~
田外さん、調理師免許もお持ちだとか。

次回は美味しいフードも是非いただきたいですusagi.gif



f-01.gif ここぽちっとクリックお願いいたします
    ↓  ↓  ↓

br_decobanner_20110212070112.gif  


 バーエルミタージュ BarHERMITAGE 

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目1-40 ジロービル1F
06-4797-0636
19:00~3:00
日曜祝日お休み
関連記事

tag : Bar

コメント

元、海風家の、なべです。お久ぶりに見つけました。

お元気そうで良かったです。

またどこかでお逢い出来る日を願ってますね。

こんにちは~

お元気でしたか~?
なんか懐かしいですぅ~♪
またゆっくりお会いしたいです☆

ブログまだ始めたばかりですが、また覗いてくださいね♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
