

ぷらむmamaおめでと♪

momoはお仕事お休みの前日はお家にいる事が多い。。
ちょっとした、自己ポリシーがあるのだけれど、

普通はそんな日こそ、みんなお出掛けするんだよね~ぇ。。

だからお家で寂しい思いする事が多々ある。

「え~~っ!今〇〇にいるのぉ?行きたかった~」とか、
今はネットのいろんなツールで、みんなが自分の居場所を知らせてくれるから、、

それを見たらついつい、

「私だけ寂しいじゃん~~face_naki.gif 」っていう感じに・・・

あ゛~~~~っ!
やっぱり休み前はおでかけしよっかな~~ぁ~!


momoのポリシー無残に敗れる・・・・・



明日の励みになります☆姫の画像をワンクリックしてね
                  ↓  ↓  ↓
          br_decobanner_20110212070112.gif  

ぷらむは、ほっこり系のmomoが大好きなお店だよ。

先日何気なくネットを見ていたら、mamaのうめちゃんのお誕生日だとか。
うめちゃん、おーめーでーとーーーーうaicon_bbs16.gif

あぁ、、この日もうかつにもお家でほっこりしてたmomoだった・・・ 


s-P1360556_20110305162357.jpg  

何度か訪れているぷらむ。
一度連れてきてもらってから、なんかお家みたいな安心感があって。

mamaの名前はうめちゃん。
『うめ』に『もも』か~~
ってテンプルバーのマスターが言ってた。

共に植物系か?(笑)

外灯の文字、キッチンBarの横のお花はうめちゃんの梅???
いえいえ。。。これは桃の花だったりして

いや!絶対に桃だ!!!(うめちゃん、勝手に桃にしてごめんねase.gif


メニューは和風な家庭風。 

s-P1360559.jpg 

土岐の久間さんの干物はお勧めで~す。

バーボンロックで
最近、飲んだ後にビールとかに絶対戻れないかも・・・

s-P1360557.jpg 

お野菜のマリネ。
もちろん、うめちゃん手作りで

s-P1360561.jpg 

れんこんの金平も美味しい~~~(きんぺいじゃないよ~~)
あぁ。。。き・ん・ぴ・ら(はぁと

s-P1360563.jpg 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

ここで、面白いメニューがこれ~ぇ。
♪たこさんウインナー♪

s-P1360564.jpg 

かわゆいでしょ~~~~~ん
今にも動きだしそうなの!(怖いよ~face_acha.gif
 
といいながら、無残にもパクパク・・・・
美味しいよ~~~ん。

なんか、キューピーの
「た~~らこ~~~~た~~~~らこ~~~~」にも見えるケド。。。

なんか楽しいよね~
こういうのって。


♪焼きそば~♪

s-P1360565.jpg 

太麺でとっても美味しいよ~~~ん。 

次はジンリッキーで。

ん???

グラスの前の貴女は誰????

s-P1360572.jpg 
        「あたし、momoだよ~~~

なんでやねん

先日azazにもらったシェリーメイちゃん。
いつも一緒

あの~~~~

s-P1360573.jpg 

なんかずっと残ってるんですけ~~ど~~~~。。。

遠慮のかたまり、きゅうり君。
この後・・・・

このきゅうり君がどんな悲惨な運命にあったのかは、
一部の方が知っています。。。

ゴメンネ・・・きゅうり君face_naki.gif


f-01.gif ここぽちっとクリックお願いいたします
    ↓  ↓  ↓

br_decobanner_20110212070112.gif  


なんやかんやと、今日もうめちゃんに癒される、ほっこりぷらむでした。。


 キッチンBar ぷらむ 

大阪市北区堂島1-3-29日宝新地レジャービル B1F
06-4795-7899
18:30~
日曜・祝日お休み
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
