

テンプルバー、人っていいな~♪

なんか春の匂いがするね。

まだまだ寒い日もあるけど。
確実に春が来てる
み~~んなにも、もうすぐ春がくーーるーーよーーぉusagi.gif ワーイ
だから、もうちょっとだけ、

もうちょっとだけ今をがんばって~~!!!momo~~ぉ(自分に言ってるんカイface_gaan.gif

明日の励みになります☆姫の画像をワンクリックしてね
                  ↓  ↓  ↓
          br_decobanner_20110212070112.gif  

またまたやって来ましたテンプルバー
前の日記はこちらだよ。

s-P1370279.jpg 

マスターこんにちは~ぁ
いつもこんな感じのmomoで~す。

今日は向かってカウンターの左手に座るねぇ~。
ここはどこに座ってもマスターが見えます。

っていうか普通、カウンターってそうじゃないのか?
それはそうだけど~~~軽く流そう~~

s-P1370283.jpg 

い・い・か・ん・じ

ではではギネスお願いしま~す。

s-P1370282.jpg 

これこれ~~3hearts.gif
あぁ。。。一日の疲れが取れまするぅ~。

最近、肌荒れがひどいのでオリーブをいただきます。
ん?あまり肌荒れにはカンケイないと思われるが・・・・(K風)ww

また、このオリーブが美味しいのだよ~ぉ。
酸味がなくて、いい塩加減に漬かってるし旨みがある~。

おススメ

s-P1370286.jpg 
似てるけど梅酒の梅と違うよ~ん。(わかるわ!

momoが写真を撮っていたら。。
カウンターの角におられた素敵なカップルの視線が。。
奥様はとても綺麗な方でmomoドキドキ。。

楽しくお話となり・・・

実は始めてmomoがここに来た時にはお隣りに座られ、
その次の来店時も同カウンターにて目撃されており、
そして今日もお会いしたぁ!!!

momoはまだここに来だして間もないというのに、
このカップルの方と、全遭遇しているなんて~~~

まさにこれはカミサマのおぼし召しではないでしょうか~b-onegai02_20110228145450.gif スゴイ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

会話が弾み、ご主人はカメラマンだと判明!!!
フォトギャラリーhttp://www.cwo.zaq.ne.jp/koji_photograph/

momoなんか適当に写真撮ってるのに恥ずかしい~~っ。
ちなみに奥は彼のお写真です。

s-P1370294.jpg 

ジェムソンいただきます。
実は、ジェムソンをオーダーするとスクラッチカードがいただける日で
ありまして~ぇ。

momoも早速エントリー
s-P1370292.jpg 

しかし・・・・・・・
なじぇか、momoはクジ運があまりない
そういえば、元旦のおみくじは『凶』だったよ~な~~。。
自信は完全になかったぁ。。

しかし!今日は絶対、あ!て!て!み!せ!る(得意のmomo思い込み法)

s-P1370293.jpg 

うっほっほ~~~~~い!
やったねB賞~

お隣り素敵カップル様は4枚引かれたそうですが・・・・
当たらなかったそうです。。

momo「それはきっと、今日は新月だからですよぉ」

素敵カップル「新月って月が見えないんですよね~」

momo「だから今日はツキがないんです」

一同 爆っ!!!

ア~~~~レ~~~~~~~~~~~aicon364_20110302073616.gifいつもの如くサムスギル。

こんな会話をしながら、
素敵カップル、マスター、お客様と楽しい時間をすごさせていただきました。

素敵カップル様、決して〇カップルなんて言いませんよぉ~(笑)
おふたり、相当なオーラを出していらっしゃいますから

なんかmomoは幸せオーラをいっぱいいただきました。
ほんとにありがとうございました

s-P1370302.jpg 

マスターがインドのウイスキーを出してくださいました。
うはっ!すっごくスパイシーだぁ。。
 
う~~~ん、
ゆるりと流れるこの時間、いいなぁ。。。

s-P1370297.jpg 

最近、たくさんの人に出会う機会が増えて、
それは、とてもうれしい事なのだけれど。

時々”人オーラ”の中で、自分が見えなくなる事があって。

そんな時に人の温かさに触れた時、
momoは自分をふっと取り戻せる。

この瞬間のmomoでいなきゃって思う。
そうしたら、
もっともっと自分も人も見えてくる。

そうしたら、
人をちゃんと思いやれる。

刺々しい、厳しい人間関係の中ではなかなかそういうふうにはなれないけど、
温かい自分はしっかり消えないように。。

持っておこう~~

秘宝・・・・・

s-P1370324.jpg 

素敵カップルさま、またお会いしましょうね~

っていうか、
嫌がらす会ってくださいね~~
f-01.gif 今日も ここぽちっとクリックお願いいたします
    ↓  ↓  ↓

br_decobanner_20110212070112.gif  

3月19日に中ノ島でアイランドフェスティバルが開催されます。
お時間ある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか~☆
ライブ、パレード、お食事なんかもあって、楽しそうですよ~
http://osakainj.blog.fc2.com/blog-category-17.html


  The Temple Bar テンプルバー 

大阪市北区曽根崎新地1-1-17 バーボンストリートビル
06-6344-0996
[月~土] 18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
[日・祝] 18:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
関連記事

tag : Bar ビール アイリッシュ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティ(その1)inザ・テンプルバー

震災のニュースが毎日なされている中で、 大阪でもイベント中止が相次いでるよね。。。 でもそれで大阪の街が元気なくなっちゃったら、支援もしてあげられなくなっちゃう。。 だから、 少しでも応援...
ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
