

生まれるmomoから不眠症~♪

momoは不眠症ではないけれど、あまり寝ない。。
寝るのがもったいない病。

「いつ寝てるん?」

っていつも言われるよ~ね~。

変な星から来たから、あまり寝なくてもいいの(おかしいし~face_acha.gif


ろってんさんのBAR
と一緒のビルに、
momoがず~~と行きたかったBARがあるの。

それがここ。
うふっ、来ちゃった

BAR生まれる前から不眠症~
大阪ではNo.1ブロガーとも言われている超有名なイケルちゃんのお店で~す。

s-P1360728.jpg 

いろんな人がここを訪れたというブログを見たり、
行ったよ~っていう報告を聞いたり。。。
 
そして、先日は訪問しようとした日は、イケルちゃんところのワイン会の日だったりで、
いつになったらイケルんだろう???(サムッ
ワイン会の日記はこちら

そしてそして、やっと来れました~~~
2階にあがって~~
あった~~~ワクワクドキドキ。。

s-P1360731.jpg 

こんばんわ~~usagi_20110319073816.gif ←momoいつもの調子で(笑

イケルちゃんがいました~
ワイン会以来だし・・・覚えてるかな~???

うわ!
噂通り、暗い!そこにキャンドルが煌々と灯され。。
なんか落ち着くよ~~

とりあえずお飲み物を。。
さて・・・・何をいただこうか~か~ぁ。

s-P1360733.jpg 

やっぱバーボンをオーダー。
momoらしくなくソーダ割り!?!?!?
な・・・・・なんで???face_ase1_20110312082427.gif

いつもロックじゃん~momoとした事がっ!(笑)
この暗いキャンドルBarマジックなのか?

s-P1360735.jpg 

コースターもさり気にオリジナルで
右下のイケルちゃんの印マークが素敵。

イケルちゃんとお話が進み。
前に置いてある高級ウエスキーについてのお話をしたり・・・・・・

s-P1360737.jpg 

やっぱりキャンドルっていいよ~~ね~~。
momoは明るいところはキライだ~し~ね~。

何で?
問い詰めないで。。。お願いだから。。。。ww

2杯目もバーボンで(今度はちゃんとロックで(笑))

クロウ。 
ラベルのカラス君が気になった。。
このカラス、名前からしてオールドだとう事だけど、いったい何歳なんだろう???

当てられた方には、豪華景品


・・・・をください。。momoに・・・・・(なんでやねんface_acha.gif )

s-P1360739.jpg 

ゆっくり、まったり時間は流れ~
ふぅ~っと小さく深呼吸。。

イケルちゃんのBar、なかなかイケル

さ~~~む~~~~~っhiyoko_thunder_20110317133933.gif ベタヤシ・・・・・

s-P1360741.jpg 

キャンドルの色がいいな~。
だってピンクだもんね~

このピンクがきっとmomoを虜にしているんだわ~b-onegai02_20110319080443.gif

じゃ・・・・そろそろお店の名前、
改名しましょうか???

生まれるmomoから不眠症・・・・・・・・・



イケルちゃん、ごめん。
勝手に乗っ取って


♪今日もクリックお願いいたします♪
      ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110317034826.gif  


 BAR生まれる前から不眠症・・・・ 
大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館2F
20:00~翌0:00頃
不定休
関連記事

tag : Bar

コメント

こんばんは\(^o^)/

センスあるお店たくさん行かれてますね~!!!
どこもかしこも行ってみたいですー((o≧∇≦)o゛
これからいっぱい参考にさせて頂きます♪
よろしくお願いします\(^o^)/

コメントありがと♪

こんにちは~。
前のブログではみんなの行っているお店が多かったので、
今回はちょっとマニアックだったり?です♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますv-238
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
