

チャリティ(その1)inザ・テンプルバー

震災のニュースが毎日なされている中で、
大阪でもイベント中止が相次いでるよね。。。

でもそれで大阪の街が元気なくなっちゃったら、支援もしてあげられなくなっちゃう。。
だから、
少しでも応援する為に、私達が出来ること。
人が集まって、一緒に応援しようって、まず私達が元気にならなきゃ!

s-P1370548.jpg 

私がよくお世話になているテンプルバーでもこんなチャリティやってました。
普段価格を値下げして、値下げ分から募金をお願いをって。

募金箱だけを置いてあるお店が多い中、
みんなの意識が高まるような、
こういう形って、すごくいいな~って思った。。

さすが!マスターaicon_bbs16_20110321113405.gif

s-P1370549.jpg 

でも、お客様たちもそれ以上に、
た~~くさん募金をしてくれるらしいです。

こういう事しかできないけど、
少しでも何か・・・何か・・・っていう気持ちだよね。。うんうん。

s-P1370564.jpg


じゃ。。
ギネスをお願いします☆

ギネスはいつも通り元気でした

s-P1370552.jpg

実はこの日はセントパトリック‐デー【St.Patrick's Day】

3月17日、
アイルランドにキリスト教を広め、アイルランドの守護聖人とされる聖パトリックの命日。

世界中でパレードやイベントが行れるの。

もちろん、ここテンプルバーでもそのイベントとして、
アイルランド音楽の生演奏が行われたの。

s-P1370562.jpg 

生演奏を聴きながらギネスをいただく。。
なんかいい~よ~ね~~。

お店には、
何度かお会いしている方達もいらっしゃって。

お隣にはまたまた素敵ご夫妻が~

s-P13705631.jpg

momoはいつも幸せオーラをいただいておりまする~kuma-heart1.gif イツモアリガトウゴザイマス
この日も、〇カップルではなく◎カップルでした~。

奥様と旦那様のさり気ないかけあいは、
何者をも寄せ付けないオーラを発してます(笑)・・・ケドナニカ?ww

ご夫妻オーダーの

ナニサラダ~?カニサラダ~(微妙なところでサムイ

s-P1370555.jpg  

すっ、、すごい量なんですけど・・・マスタ~~~b-orooro_20110321120021.gif 

愉快なお客様~
左はナッピーさん。
俳優さんで~すエキストラの名人でもあります。

s-P1370559.jpg 

momoのブログに出演してくださってありがとです
ギャラは・・・・・・

・・・・・・

今回は友情出演という事でお願いいたしますaicon360_20110321120543.gif 

s-P1370567.jpg  
やっぱりここに来たらアイリッシュウイスキーだ~よ~ね~

この色と香りが大好きだよ。

みんなで楽しく過ごす時間。
あっとい間に時間が過ぎていくね~。

じゃ、ギネスもう一杯だけ飲んで帰ろうかな~

s-P1370560.jpg 

ん?
アイランドフェスティバル?


今週末中ノ島で開催されるらしいの。
行ってみよう~usagi_20110321121017.gif (つづく)



こちらがテンプルバーのこの日の様子のブログだよ


 応援クリックお願いいたします
    ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif 

テンプルバーその1chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-14.html
テンプルバーその2chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-23.html
テンプルバーその3chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-33.html

  The Temple Bar テンプルバー 

大阪市北区曽根崎新地1-1-17 バーボンストリートビル
06-6344-0996
[月~土] 18:00~翌1:00
[日・祝] 18:00~24:00
不定休 

関連記事

tag : アイリッシュ Bar

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しすぎる~天下無敵のカツサンド♪

こちらも励みになるのでクリックよろしくです     ↓  ↓  ↓     午前中で仕事を終え、お家でま~ったりしていたんだけど。。 な~~んか今日はお出掛け気分~ そうだ!友達に連...

人っていいな~テンプルバー♪

なんか春の匂いがするね。 まだまだ寒い日もあるけど。 確実に春が来てる み~~んなにも、もうすぐ春がくーーるーーよーーぉ ワーイ だから、もうちょっとだけ、 もうちょっとだけ今をがんばって...
ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
