スポンサーサイト


意味深な・・・・ いぇ、実は素敵な桃ライト♪

br_decobanner_20110212070112.gif 


記念すべき第1ページ目、さて何処のお店にしよっか・・・・

と迷っていたところ。 。
ここに決定~~!!!というべきお店に遭遇!!!

っていうか、自分で見つけたわけではないのだけれど・・・

一応・・・

名目だけ・・・

という事で!!!

momoの隠れ家み~~~~~ぃつけ

と勝手に認定しちゃったぁ~(笑)
っていうか、人の隠れ家を横取りする。。。(笑)
 
こういうの得意かも(ナハッ ・・スマンノ~face_ase2.gif


s-P1360490.jpg 

う~~~~~ん・・・・・・それにしても。。
薔薇のドライフラワーにピンク~~~つ。
なんてエロティックな入り口。。

そそられます。。

完全に。。(萌え) 
 


で、、、お店の名前が桃ライト って!!!

きっとお店の中は、桃色のライトに照らされ、その世界は・・・(ついに妄想MAX!!)



桃・・もも・・・momo・・・・・ここはまさに、私のお店ですわん。。

そう、名前が一緒なだけで私のお店3hearts.gif thanks☆ 

 
こういう思い込みが人間には必要なのだよ~ぉ~~おわかり???皆様☆

って、めちゃめちゃち勝手!わからんし



ではではいよいよ潜入です!!!


あ~~~~ドキドキ~~~~いけませぬ~~~~~~
(しかし、ズルズルひきずられ・・・・・)






あら・・・・・



といよいよ店内に入ると、意外にも意外☆
落ち着いたアジアンてぃっくな素敵な素敵なBarでした~~ほっ。。

(期待していた方、オチはありません(笑))


s-P1360487.jpg 


常連らしきお客やマスターを含むお店の方が 温かく迎えてれました~


さっきまで緊張と不安を抱えた私の心も

一気に和んだのでした~ (ほんとはワクワクしてたくせに。。。)


オーナーが名詞を渡してくれました。

黒に白抜きのチュテキなお名刺


この中で私と同じ名前が2つもあったのだ~~~~。

さ~~てドコとドコでしょう~~~???フフッ・・・
(当たっても何もありません。。)


s-P1360484.jpg 



そして次に目にしたもの!!!

こ・・・・これは!!!!!

s-P1360489.jpg 

おぎゃ~~おぎゃ~~

おお~~~これは!!!
momoが生まれてきた桃ではありませぬか~~~(ナンデヤネン



そう、これぞまさしく桃ライト

この時は、灯されていなかったですけど・・・・

マスター、今度はピッカピッカって灯してねhiyo_please.gif




それでは、
ようやく気持ちも落ち着いたところで、ドリンクおば・・・

ジンリッキー

最近オーダー多発注意報

s-P1360482.jpg 

おいち

ちあわせ。。

遅くまで、お店の方とみんなで、
とってもとっても楽しい~~~時間を過ごしました。

そして・・・

momoの真面目な人間像が見破られてしまったのでした。。(エッヘン





といのは嘘で・・・・


あっしのほわほわ~~~~ん3hearts.gif が見るも無残にバレてしまったのでした・・・・・kaeru_shock1.gif

おしゃべりすればするほど・・・や、ヤバイです。


完全に見抜かれてしまったっ。。



おそるべし桃ライト・・・

ういちさん。。リョウジさん。。。きっときっとまた会いに行くからねんusagi.gif フフッ。

来てほしくなかっても行く!!!(笑)


momoだから桃・・・
〇〇だから〇〇・・・・
そういう『かけあわせ大好き』さん。。素敵なお店にご案内ありがと(はぁと


最後にポチっとクリックもお願いね☆ → br_decobanner_20110212070112.gif 



桃ライト
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-11 日宝ロイヤルビル3F
無休
20:00~05:00     

関連記事
スポンサーサイト

tag : Bar

コメント

モモさん 本名ウイチ って 名前だったのか 知らなかったよ ナハッ

Re: タイトルなし

>Mr.Xさん
うんうん!そうだよ~~。
素敵なお名前でしょ♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
