

Bar o・d・d ホントウに隠れたい時の隠れ家♪

最近ちょこっと隠れ家に隠れる事があって。
その隠れ家はもともとお友の隠れ家であって・・・・

で、

教えてもらったその日から、

momoの隠れ家に認定されるワケ。。フフッ
カウンターに7席のホントウにこじんまりしたBar。

s-P1370988.jpg 

ウッディな看板がオサレ~な感じでしょ?

中もなんとウッディ調~
この界隈ではあまりこういうウッディなお店に出会った事が
なかったかも。

木の温かみに包まれてしまいそう~
包んで~~ぇ!

包んでほしい~!

包みなさいよ~!(ワガママカ~っface_acha_20110409075931.gif

s-DSC00372.jpg 

なんだか落ち着くよぉ。。
ボーーーーーーーーーーーーーーっ。。

ま、いつもmomoはボーーーーっとしているので、
普段と変わらないケド~

(そこの貴方!うんうんって納得してない???face_acha_20110409075931.gif ) 


ジンリッキーいただきまする。

s-P1370985.jpg 

マスターははっきり言ってイケメンです
優しい~雰囲気。

マスター目的にここを訪れる方がほとんどで(多分)
女性にモテそう~だね~フフッ。

でもカウンターが男性だけでいっぱいになる事もあるんだって~
男女問わず、人気者のマスターだね~

s-DSC00374.jpg 

いろんなお酒が並んでて~

マスターオススメのエナジードリンク”SHARK”を使って
ジンを割ってみる。。

いかが???

s-DSC00375.jpg 

SHARKの味・・・(笑

でも悪強い防止にはいいかも~。

この日のお酒の棚にはSHARKでお酒が隠れるほどになってた。

早くSHARKガールを呼ばなくては!!  
こんなに貢献しているのに。。。ネ(笑)
 
それぞれヒトリで来てた女の子がmomoを含めて3人。
SHARKの話でなぜかみんなで1時間ほど話が尽きなかった。ヨ


s-DSC00371.jpg 

今日のお酒の最後はミルクを使ったカクテルで。
肝臓に優しそうだけど・・・・

この場に及んで気休めのような気もする。。

だって、飲んでるお酒はいつもストレートとか、ロックとか。

でも!
胃壁は丈夫に出来てるmomoなので。フフッ・・・・
丈夫な胃と肝臓をありがと!thanksb-onegai02_20110408074815.gifカミサマ。

s-DSC00369.jpg 

ではでは、この日はひとつのお役目を終えた達成感を覚え、
o.d.dを後にしまして~。
いえ、自己満足の達成感。usagi_20110330143632.gif それでいいのさ~♪


最後に応援クリックお願いしていいですか?
   オネガイ
    ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif こちらもついでにぃ♪→にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 


 Bar o.d.d
大阪市北区曽根崎新地1-9-8北原ビル2F
06-6345-1015
関連記事

tag : Bar

コメント

気の温もりと香りが伝わってきそうです。
居心地がよさそうなBarですね。
ところで、o.d.d.はどういう意味なのかしら。
oddは風変わりなとか、変なとかいう意味だけど・・・

風変わりでもなさそうだし、何かの略かしらね。

こんばんは!
ええ雰囲気のお店ですねー。
家の近所にあってくれたら嬉しいですが、
田舎なのでなかなかこういうお店がないっす。
新地方面はまだまだ未開拓なので
これから情報見せていただきます!

リンクも貼らせていただきました。
これからよろしくお願いしますー。

コメントありがと♪

>美羽さん
oddの意味はわかんないですね~。
今度聞いておきますね~☆

コメントありがと♪

>おやぶん
木っていいですよね~。
新地の情報、私もコアなところが多くて参考にならないかもです(汗っ
リンク貼っていただけてうれしいです♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
