スポンサーサイト


ビストロシャンパーニュでランチ~シャンパン付きで♪

春だね~
お花見の季節を迎え、先週お花見という名の下に(笑)
epice主催のコアなBBQに参加させていただきましたが、、、
                     (てっちゃんありがと

しかし桜、全然見てなかったかも・・・・
飲んでた?食べてた?あらら

そんな春めいた日の昼下がり。
少し遅めのランチになっちゃった。

s-DSC00302.jpg 

北新地にあります ビストロシャンパーニュでランチ

姫様のブログで先週からランチが始まったとの事。
ううっ。。行きたいっすface_acha_20110409075931.gif 

s-DSC00303.jpg 

遅めだったので、テーブルに2名様とカウンターには・・・

ひとりのお客様???
あまりにリラックスされていたので(笑

と思いきや!!!
何度かお会いした事のある不思議少年がおられました。ビックリ!

お昼に見る不思議少年は、とっても好青年で、
半袖Tシャツ!元気!若っ!(笑
いえ・・・
夜、見る彼は好青年ではないという事ではなくて~。

なんかシラフの彼が新鮮でピュア(フフッ笑

なんだかんだ言いながら、カウンターに座り。

ランチお願いしま~すusagi_20110330143632.gif

まずはプティ前菜キッシュロレーヌ
s-DSC00304.jpg 
パイがサクサクで美味しい~ 
FC2Blog Ranking

同時に出されたのは福島区にあります食パン工房ラミの食パン。
これは食べ放題だよん
s-DSC00306.jpg 

今やかなり有名になったラミのパン。
momoは未食だったので、初めて体験だった~ドキドキワクワクkuma-heart1_20110413071317.gif
しかし、期待を裏切ることなく!美味しすぎ

上質のバターがタップリ入っていたり、生クリームや練乳が練りこまれていて、
バターがなくてもそのままで食べれちゃう~。

パスタランチなのに、思わずこれをパクパク食べてしまい、
パンランチになりそうだった~b-kumori.gif それはアカンヤロ~・・・

前菜をいただき、順序良くパスタ登場~
パスタは2種から選べるのだよ~。
 
s-DSC00308.jpg 
豚トロのサルシッチャと春キャベツのタリオリーニ

サル知っちゃった?
・・・・

さらっと聞き流そう~フハッ。

サルシッチャ?なんて、疑問に思った方もいるかもしれませんが。。。
実はイタリア語でソーセージの事。

サルシッチャと春キャベツが細かく刻まれてミートソース状態に。
それにソースが絶妙~美味~。
で、生パスタなので、これがまた美味しいんだよ~

し・あ・わ・せ
s-DSC00309.jpg 

横にいた不思議少年を、
オーナーYさんと、ほとんど寝てないラ・シャンパーニュのIさんとで触る触る~
(その触るじゃいよ~笑)

なのでmomoも一緒に触る~~(便乗☆)

聞けば不思議少年はシャンパン5杯目~。
それを横目で見ていたmomoもついに我慢できず!!!

s-DSC00311.jpg 
ヴァルニエ・ファニエール グラン・クリュ 
   ブラン・ド・ブラン ブリュット・ゼロNV


なんと、ランチ時にこのシャンパンがワンコインに!
姫のブログにあってけ~ど~ホントだった~

さすがにシャンパンのお店。
ランチに関係なく出されるシャンパンはいい~感じで

s-DSC00314.jpg 

あぁ。。。至福のひと時だよ~。

美味しいシャンパンに美味しい~パスタ。
それに美味しい~パンが食べ放題で。

いう事ないですよ~3hearts_20110414124258.gif

ごちそうさまでした~。
 
食後のコーヒーは、150円追加で。
デザートは女性だけのサービスですって。
でも不思議少年にも出される。。
って・・・少年って女性だったの?(←少年またまたみんなに触られるww)

チーズケーキ美味し 
s-DSC00316.jpg 

ちょっとゆっくりしすぎてしまった~。
でも楽しいランチタイムになって~。

やっぱ昼泡・・・サイコイイネ!
 
姫様、教えてくれてありがとb-hare_20110414124744.gif

ささ・・仕事仕事~~~っと!!!
上司様、私大丈夫デスカラ!

最後に応援クリックお願いしていいですか?
  オネガイ~
    ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif こちらもついでに♪→にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


 ビストロシャンパーニュ

大阪市北区曽根崎新地1-3-1大橋ビル3F
06-6341-1968
11:30~13:30(月~金)
17:00~24:00
日曜祝日お休み

関連記事
スポンサーサイト

tag : ランチ シャンパン

コメント

No title

ついつい泡・・・
飲んでしまいますねww

コメントありがと♪

>姫ちゃん

泡の魔力に取り憑かれたら最期かもですネ・・・e-419
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
