スポンサーサイト


アンクルン 素敵な女性オーナーさんの隠れ家ワインバー♪

ここに来たのは2度目。
正確には3度目なんだけどね。

一度目は別のBarだった。
お友が行きたいBarがあると連れられて伺ったのが2度目。
全く別の素敵なワインバーになってた

で、今回3度目の・・・正直(何が?)
s-DSC00525.jpg 

民家を改装して作られたよう。
狭い路地を少し入ったところにあって・・・・
もちろんお隣りもそのお隣りも長屋のような民家。

アンクルンはここにひっそりと存在するの。

結構重い?ドアを開けるとね・・・・
  ↑
か弱いmomo(笑

s-DSC00544.jpg 

ワインがいっぱい!
親しみある素敵な女性オーナーさんがお出迎え。

ワインはもちろん赤。
3つのワインを並べてもらって・・・・
ううん、momoには味が想像できない。

「ブルゴーニュとかボルドーが好きな味覚なので、
             それにより近いものがうれしいです

と、素人なmomoはちょっと知ってる人のように言ってみるface_ase2_20110415200738.gif ナハッ

オーナー悩まれる。。ゴメンサイ・・・

う~~ん、それじゃぁ、これかな~とそのうち一本を選ばれ。

s-DSC00526.jpg 
2004ピラミマ・ワインズ
タナ マクラーレン・ヴェール
オーストラリアのワイン。

う~ん美味しいですさすがオーナー。

何か食べ物・・・と思ったのでいただいたのがこれ。

生マッシュルームのクリームチ-ズ詰めハワイ赤塩
s-DSC00527.jpg 

ほらほら~マッシュルームが逆さまになってて、上がチーズ。
最初は上がチーズだと思った~

二階もあってね~
s-P1380203.jpg 
ほとんど使わないかな? s-P1380204.jpg 

ちゃんとテーブルもあって。
隠れ家の隠れスペースみたいなの。

女性オーナーTさん。
素晴らしい経歴を持たれているのです。。

実は東京六本木にある有名な祥瑞(SHONZUI)というワイン・シャンパンバー出身のソムリエさんだったの。
(クロ・ド・ミャンのオーナーさんが祥瑞に移られたようですが。。多分・・次回確認しておきますっ

Tさんは最初はその有名ワインバー『クロ・ド・ミャン』におられその後東京の『祥瑞』に。

そして関西に戻って来られてここにお店をOPENされた・・・・

そんな事をネットで知り。。

ss-DSC00535.jpg 

独特のオーラを持たれたTさん。
彼女をお目当てにやってくるお客様がいっぱい。

というか全員だったり

同じカウンターに並んで美味しいお話とワイン。
お隣りにおられたE氏との人生談・・・(笑)

今宵はちょっと素敵な夜でしたusagi_20110415135920.gif  
 最後に応援クリックお願いしていいですか?
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif こちらもついでに♪→にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   


 晩酌家angklung アンクルン 
大阪市北区浪花町9-10 
06-6359-8266
17:00~24:00 土日16:00~23:00
火曜定休
関連記事
スポンサーサイト

tag : Bar ワイン

コメント

始めまして!ずっと見てゎいましたが、コメント出来ませんでした(ノд<。)゜。




実はここすっごい気になってました!Meets載ってましたよね??
すごぃ綺麗な人ですよね!



モモさんもすごぃ憧れの人です゜+。(*′∇`)。+゜
なんか可愛いし、お洒落やし!BARが似合いますね★★★★




ずっと見てます(キモイ)
これからもブログ頑張ってください(=・ω・)/

コメントありがと♪

>どぅさん
いつも見てくださってありがとですe-419
すっごくうれしいです☆

そうです、そうです~meets載ってましたよ~。
ちょっと静かにお酒を飲みたい時にピッタリのお店です。

で、いっぱいお褒めいただいて、小躍りしてしまったmomo~ルンe-343(笑)

でもお会いした事はないです
・・・よね???
ブログから想像されているのなら、すっごい想像力です!どぅさんe-266


これからも気軽にコメントとかくださいね☆
よろしくお願いいたしますヽ(*’-^*)。

ありがとうございます

興味深く読ませていただいました。ありがとうございました。これからも愛読させていただきます。宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます☆

>awonidouさま 
こちらこそ興味を持っていただけて、うれしいです☆
読んでいただいてありがとうございました。

awonidouさまは骨董関係者さまでいらっしゃるのですね。
なかなか専門的分野でmomoにとれば未知の世界です☆
素敵ですね♪

こんなおちゃらけブログですが、今後ともご贔屓にしていただければ、
幸いです♪
応援のほどよろしくお願いいたしますe-113

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
