

マッシュアップ ブログブレイクのお店です♪

ブログランキング応援してネ btn-ichigo1-enter2.gif クリッククリック♪

最近思う。
ご飯食べる時ってね。

ただひとりで黙々とご飯を食べていてもね。
つまらないの。
お腹いっぱいになったらいいのさ!っていう時もあるかも
しれないけどぉ。。

ご飯食べる時にはどうせだったら、ちょっとでいいからエキスがほしい。。
そこにいる人がどんな人かっていうだけで気持ち違ってくる。

エキスのもと。。
お店のマスターだったり、店員さんだったり。
あるいは横で食べてる人だったり

たとえ口に合わなかったお店でもね。
そのエキスのおかげでね。
ちょっとは気が静まるの。。

お料理が美味しかったらエキスのおかげで美味しさ倍増!(オオゲサ・・・笑)

逆にいうと、そのエキスが最悪だったら・・・・b-kaminari.gif 
なんてブルーなお食事タイム。。。

それでも今日もやっぱりちょっぴり美味しいエキスを求めて・・
ほらほら、そう思ってるでしょ?

そう、きっとあったほうがいいんだよ~

美味しいエキスのススメ(笑) 

人は気が付かなくても無意識のそのエキスを求めているんだから。
そしてそのエキスの正体。。

エキス=人の温もりkuma-heart1_20110419130812.gif (はぁと

温かいはぁとでご飯タイム(イイネ!)
普段がんばってる貴方(貴女)に・・・

s-P1360264.jpg 

ちょっと前に行ってきました。MUSH UP
いろんな人のブログで随分有名になったお店。
仲間と楽しくやるにはいいかも。
で、店員さんや一緒に行くお友がエキスになるお店かも。

メニューは基本的にコースになってます。
s-P1360267.jpg 

掟ってっ!!!
結構掟破りのmomoです・・・・(汗っ

みんな、最初は標準的なこの『俺』をオーダーします。
s-P1360289.jpg 

ビールの生はレーゲンブロウ。
グラス凍らせてありますっラヴっ。
s-P1360281.jpg 

最初に宇和島産のじゃこ天が出てきます☆
地元から直送されたそうで~す。
揚げたてカリカリで絶品ですよ~
s-P1360273.jpg 

金時芋と栗かぼちゃのかき揚げ♪
お芋好きにはたまらないです
s-P1360270.jpg 

めざしで~~~す。
これ美味しかった
s-P1360269.jpg 

それからしめ鯖~
s-P1360278.jpg 
なんかいっぱい出てくるよ~。

と、時間が決められているメニューがある事に気づくmomo・・・・
momoの頭はボケているけど、目は意外に鋭かった・・・フフッaicon360_20110419141346.gif

s-P1360279.jpg 
大きくて揚げるのに時間がかかる事などから、
一日2回に集中してオーダーを受けて作ることにしたんだって~。

ほーーーーーら出来上がったよ~~~~~~んhiyos.gif ピヨピヨ、ママドコイッタノ?
ギャーっ!!!(ナンデヤネン

s-P1360284.jpg 
とってもジューシーな唐揚げ~
これはコース外だけど、是非オーダーしていただきたい一品です。

まだまだあるよ~ん。
鰆の塩焼き。
s-P1360286.jpg 

で、最後にブリのお刺身・・・・
一番最後にこれはちょっと苦しかったかも
s-P1360287.jpg 綺麗に盛られてたよ。

ご飯も食べたくなったので、
生しらす丼をオーダー
s-P1360296.jpg 
何匹いるか数えてごら~~んv( ̄∇ ̄) フフッ。。

お吸い物はお客様がGO!を出してから作られます。
炒め野菜のお吸い物。
結構ガッツリ系の〆って感じですね~。
s-P1360294.jpg 

カウンターからは中の厨房が見え、楽しいスタッフとの会話をエキスに
お料理を食す!って感じです。

後、奥にテーブルがあってグループ様はそちらにかな?
s-P1360291.jpg 

このお店を取り上げたブログを見ていると
どのブログも食べたメニューが違うのですよ~。

同じコースでも、行った時でどんなものが出てくるか?
とってもワクワクするお店です

この日、店長さんがお休みでちょっぴりザンネン。。
また機会があったらお伺いいたします。

また唐揚げオーダーしなきゃねhiyos_20110419142938.gif ピヨピヨ。。


最後に応援クリックお願いしていいですか?
   ↓  ↓  ↓
br_decobanner_20110212070112.gif こちらもついでに♪→にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   

 海の家 MUSH UP 

大阪市北区天神橋6-3-26
06-6351-3106
営業時間 [火~木]18:00~0:00※ラストオーダー 23:00 
[金、土]18:00~翌2:00※ラストオーダー 1:00
[日]15:00~投げ売りnight!! ※21:00閉店
定休日 月曜日、不定休

関連記事

tag : 居酒屋

コメント

店長(オーナー)のアッシーはメッチャ良い奴ですよ~v-10

コメントありがと♪

>天満の赤影さん
そうなんですね~☆いい人大好き♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
またみんなで行きませんか?赤影babyも一緒に☆

この前 フスマに並んでた(笑)
見たことあると思ったら彼でした

コメントありがと♪

>かならーさん
そうなんだ~。
世間って狭いデス。。。
誰に見られているかっ☆
かならーさんもお気をつけくださいまし(^m^ )ププッ

ええなぁ...連れてってよ...
まだまだポイント低いけど...(殴打)

コメントありがと♪

>メンたん
みんなで一緒に行きたいね~♪
ポイントゲットへの近道を今度教えましょ~か~???
でも、すぐに減るから一緒かぁ~(≧∇≦)ノ彡
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
