

アルルカン、寒い日はホットバタードラムでほっこり♪

br_decobanner_20110212070112.gif 

JAZZライブの帰りに、夕食までにちょっと時間もあって~
何処~~行く~~???って事 で向かったBarArlequin 

ここはなんと15:00からOPENしているお店だよ~

昼から酒・・・朝から酒・・・・全然OK!
実は朝酒、昼酒好きなmomo(バレまちたかっface_ase2.gif )←自分でバラしてるやん・・・

かといって、おじちゃまいっぱいの立ち呑みもレディ♪といたしましては抵抗が、、オホッ。
                             ↑
                         ここんとこ重要~~☆   

そう、ここアルルカンは、素敵な大人のBar。
じゃ、お子ちゃまのmomoは入れないよね~~~☆

(ブーーーーーッッ  石投げられますよ~) 
 
s-P1360493.jpg
 

今回2回目の訪問・・・・

でも私にとっては『いつものアルルカン』

そのくらい初めて行ってもいつも来ているような気持ちにさせてくれる、
そんなお店の雰囲気とオーナー佐藤さんの人柄なのです


この日いただいたのは、

寒~~い時にピッタリのこれ。


ホットバタードラム

s-P1360430.jpg 

前もこれだった。。

ど~~してもまたこれが飲みたくて。。


美味しい~~。
大人の味。。

あぁ。。。。。。。。。。幸せすぎる3hearts.gif

ラム好きな私だけどね・・・
温かいラムがこんなに美味しい~とは思わなかったよ。。

心に染みる~~~
人の温かさが染みる~~~

み~んなみ~~んないい人に見える~~~

あ・・

天使がいるぅ~~image1.jpg



         ↑

あらら~~~momoの妄想がはじまっちゃったよ。。


ん・・・?

私・・・・酔ってます???face_ase1.gif


佐藤さんが、そんな私の妄想を知ってか知らずか、(知ってるわけないょ

持ってきてくれた六花亭(マルセイ)のバターサンド

「バタードラムには、バターサンドが合うかな~と思って」って。。


うれしいよ~~~~。
momoの大好物で~~~す

s-P1360436.jpg 

おいち

あぁ。。。
もうこれで10年分の幸せに浸れたって感じ
(相当大げさなんですけど・・・・・face_ase2.gif


s-P1360433.jpg 

お客様方は、みなさん、常連さんのようでしたけど、
おひとりの方ばかりでした。

momoもふろふら~~~っと、
また来てしまうよ~~。


きっと。

きっと。

キットカット



吉本不合格決定。


って受けてないじゃんface_gaan.gif


s-P1360434.jpg 


最後にポチっと応援クリックもお願いします →   br_decobanner_20110212070112.gif 



 アルルカン

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目5-20 大川ビル1
月~金 15:00~27:00/土・日・祝 15:00~24:00
06-6345-6567

関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
