スポンサーサイト


Bar 小塚 新地の隠れ家ワインバー♪ 

Bar 小塚 
http://barkozuka.blog109.fc2.com/
s-DSC00053.jpg 

momoがオーナーと数年前に知り合って、
その後、何年かmomoが冬眠していたその期間。。
知らない間にワインBarをOpenしてられた。

おおっ!そんな事になってたなんて!!!マジ? (笑)

周年ちょっと前にここにお伺いしてから、ちょくちょくと訪問。
おうちでノンビ~リしかしてなかったので、
ここに来ていっぱいのお友達も出来て ルン

s-DSC00077_20110424104716.jpg 

みんな、ブログUPしているのを見ると、入り口の画像がみなさん同じなので、
こんな感じにしてみたケド・・・
っていうか、偶然こんなふうに撮れた~~ナハッface_ase2_20110424114606.gif 

店内は小塚氏のイメージに合ってるというか~
s-DSC00064.jpg 

なんともイイカンジで

s-DSC00065.jpg 

まぁ、オーナーの美的センスというか、
そのあたりは尊敬する事に・・・・ププッ。

s-DSC000663.jpg 
置いているワインはブルゴーニュor ボルドー&シャンパーニュ
momoはフツーのワイン好きだったけど、ここに来るようになって、
知らない間に、いろんな味覚体験しているみたい。
これ・・・無意識ダケド。。

ワインはすごいと思う。
どーいう風にすごいかって?

飲んだらわかる・・・・って
s-DSC00432.jpg 
こんなん いらんしー!!!サムッ

違います・・・IRANCYです。。
甘辛のバランスが絶妙、瑞々しく軽やかな上質ブルゴーニュ。

チャームはオーナーのその日の気分で(笑)いろんなバリエーションが。
パンやお菓子以外はオーナーお手製。
momoは玉子好きなので、卵料理が出てくると小躍りしますusagi_20110424120532.gif ルン
s-s-DSC00071.jpg 
   出汁巻きもおいちイヨ  s-s-DSC00506.jpg 

手作りオムレツだったり、美味しいパンだったり、カヌレだったり。
行った時のお楽しみ~
絶品、千とせの肉すい風もありま~す 

s-DSC00069.jpg
ワインがいっぱい!
これは空瓶だけど、ワインクーラーに小塚氏が厳選したワインがいっぱい

でもワインだけじゃなくって。 
他のお酒飲むときもあるよ~
s-DSC00753.jpg 
ここではバーボン。
ロックでゆっくり飲むの。 いや・・・・グイグイ?(汗っ

スペードのドアの向こうからいろんなお客様がいらっしゃいます。
s-DSC00759.jpg 
オーナーの話術はとても優しくソフト。
いろんな事で物知りだし、ワイン以外にグルメや様々な話題も幅広く豊富。
だからみんなここに来るのだよね。わかる気がスル~

時々momoのブログに登場するシェリーメイちゃん。
これも、ここで知り合ったazazにもらったアリガト。
azazはとっても不思議な女の子・・・・・・・・・・・フフッ
s-P1360548.jpg 
メイちゃんは、今やmomoの最愛のお友heart_pink.gif ウフッ
何回か迷子になった時は泣きそうだったface_naki_20110424133205.gif  


こんな画像があったよ。
Merry Christmas &A Happy New Yearのシーズンは
ちょっと賑やかなカンジだった
s-P1360089.jpg 
キャンドルいっぱい
momo、キャンドル好きなんだ~~
                s-DSC00062.jpg
こうやってキャンドルに照らされるグラスを見ているのが好き。

ちょうどイベリコ豚が入っていたので、
焼いていただいた~。
s-DSC00756.jpg 
おいち
っていうか~小塚氏、名シェフ???
ポンテベッキオに来ている錯覚に陥りました。。ププッ


うぅ!盗撮かっ!
momoの新しいカメラで誰か勝手に撮ってたナウ。←ナウ違うし!aicon364_20110424125514.gif
s-コピー ~ DSC00073 
オーナーのブログはこれ。
無断でリンクしてしまいましたが。。ま、いいっか!
                      (まぁ、momoがリンクしたところで・・・・笑
そういえば、momoはほんとに本文 リンクしてもらえないにゃー
目立たないブロガーの運命だよ~ね~。ヒッソリ。
いつか!リンクしてもらえるぐらい大物ブロガーになるじょ~hiyo_do_20110424140412.gifユメ

しかし・・・・
とりあえずmomoって友達いないんだ~よ~ね~サミシー
だからお休みの今日もヒトリだ・・(爆

しかし!オーナーは超人気もの スゴーイ。
オーナーのブログを見たと言って訪れるお客様も多く。
その人柄に惹かれて今日もいろんな人がここを訪れる。

みなさんもまたor是非!!!足を運んでみてね~んkuma-heart1_20110424125839.gif


ただ今28位!ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ


 Bar 小塚 
大阪市北区堂島1ー5-1 エスパス北新地23 5F
06-6344-1550 
20:00~
定休日:日曜祝日
関連記事
スポンサーサイト

tag : Bar ワイン

コメント

イベリっこ豚のソテーうまそー!!
シェフ小塚おそるべし☆

また、コメントしてしまいました!
モモさんやっぱり可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜



小塚さんのファンなんです。私。。 羨ましいデス



いろんな方のBLOGで見てますが、あまりBARの写真なくて↓↓↓↓
このBLOG見てますますイメージ湧きました★★★



ありがとうございました!


モモさんもポンテファンですか!!私もです!
早く小塚BAR行きたいです(ノд<。)゜。
最近、行きたいところ多くて困ってます(笑)

コメントありがと☆

>yainamさん
ほんと、美味しかったです☆
小塚氏が味わう&作れる人だったと思い知らされました♪

コメントありがと☆

>どぅさん
またまたコメントしてくださって、
めちゃめちゃうれしいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ アリガト

で、またまた褒めていただいて(はぁと

小塚氏も、どぅさんみたいなかわゆい女の子がファンだなんて、
きっと喜びますよ~(≧∀≦)♪

機会があったら、是非お店行かれてみてくださいね~☆

行きたいところがいっぱいになってくるのわかります♪
私も行きたいお店がいっぱ~~~いですよぉ!(@^▽^@)ゞ






こんばんわ。

イベリコ豚のベジョータだからね!!

どんぐり食べているのはベジョータだけだからね!

一番高いんだよん! 世間の生ハムは殆どベジョータじゃないからね。

と、言うとひたすら検索して知識を得るのがモモゾーw

コメントありがと☆

>小塚泰平さま
ふーーーーーーーーーーん。

そっかーーーーーーーー。

なるほどーーーーーーー。

知ってた!!!(爆 

(ベ)ジョーダンだけど。。

3日間徹夜で勉強するヨ(-_-)
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
