

バーアルディでラブソングを♪

momoの好きなBar。
バーアルディの前の記事はこちら

女性オーナーの池田さん(イケちゃん)が経営する夜景の見えるBar。

先日のカクテルパーティの時に、momoの事を見つけてくださった
カクテルパーティの日記はこちら

目印は携帯に付けてたシェリーメイちゃん。

メイちゃんありがとb-onegai02_20110426134321.gif 

お店があるのは6階。
エレベーターにこんなあものが貼ってあって。
s-P1370422.jpg 
はーーーーーい。。。。

s-P1370424.jpg 

ドアを開けるとイケちゃんといつものイケメンバーテンダーさんが。
こんにちは~usagi_20110426144056.gif
s-P1360226.jpg 

カウンターの一番奥に。
ここは特等席かもね
左にビルの灯りが輝いてる。

さて、何をオーダーしよっかな。。
池田さん、何かmomoに作っていただけますか?
s-P1370427.jpg 

池田さんが「何がお好きですか?」と聞かれたので。。。

momoが「薔薇が好き」って答えたの。

しばらく考えられて、では・・・・と用意されたお酒達。

カルヴァドス、ミクロりリキュールドローズ、マリアーナ。
s-P1370436.jpg 
これにハチミツやレモンジュースが入ります。

シェークされて・・・
s-P1370428.jpg 

何が出来るかな・・・♪ドキドキワクワク。。

名前はLove Songt-06_20110426143446.gif
うわ~なんて綺麗な色なんでしょ
淡く2層のピンク色。 

恋心を表しているかのよう。

s-P1370432.jpg 
この作品は実は賞を取られた作品だったのです

momoは全くこのカクテルの事を知らなかったのだけど、
偶然にも薔薇のリキュールを使ったカクテルで先日入賞されていたなんて

2010年の第35回全国バーテンダー技能競技大会関西本部選考会で
総合第3位。フルーツ部門第1位。 商工会議所会頭賞。

一口いただいたら、
何故だか心がハートでいっぱいになった。

夜景を眺めながら、想ふ事。。



s-P1370440.jpg 
ここのキッシュもmomoのお気に入り

このカクテルを作られたときに、このカクテルに寄せる想いを同時に
語られています。
s-s-コピー ~ P1370432 


Love Song


愛のうた。懐かしいメロディ、薔薇色の記憶。

今宵グラスが奏でる甘い旋律は、貴方へのラブソング。

大切なこの思い、この胸の奥にずっと・・・ずっと・・・。
 



この素敵な詩を貴方に・・・・t-06_20110426143446.gif (はぁと

momoに素敵なカクテルを、池田さん、ありがとStrawberry02.gif
とっても心が温かくなったよ。。



ただ今22位!ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 


  バーアルディ BAR Hardi 

大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ6F
06-6343-2100
月~金 18:00~03:00 土:18:00~00:00 
日曜定休日
関連記事

tag : Bar

コメント

わ~

びゅ~てぃふぅ~なカクテル 素敵すぎますe-265
なんとも言えない薔薇色e-420
街の灯りを見ながら非日常なひととき、いいですねe-446

コメントありがと☆

>ちかぽんさん
ス・テ・キでしょe-51
こういう色に女性は弱いのですよね~。。

もーーー頭の中はラブでいっぱいでしたe-419

そう、あくまで非日常の妄想で(笑
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
