スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cuisine d' Osaka Ryo ワイン&串揚げコース♪

今日はお仕事忙しかった~。
GW中、いえ、GW目の前に駆け込み受診か・・・・?

そう・・・激務!激務!患者!患者!まだまだ来るよ~~~ヾ|≧_≦|〃

でもネ・・・激務が好き
たくさんの患者さん達に、ありがとうございました、ありがとうって
安心して帰っていただける。
やっぱりうれしい。。自分がしんどい事なんてどーでもいい。

人に優しい気持ちになれた時、自分も一番楽なのだよ。。

怒ってる人にもイライラしてる人にもオーラあげる。。aicon358_20110429180035.gif← ダメダメダーヨー。

優しさのススメ。

誰かが言ってた名言があったよね~。
金持ち喧嘩せず・・・・momoはお金持ちじゃないけど喧嘩キライ。

オトナになるためのレッスン。
心広く、心穏やかに、心優しく。

そーんーなーひーとーになーりーたーいーなーマダマダダケドネ☆
s-DSC00264.jpg 
momoのシャンパン

ずっとずっと来たかったお店。
Cuisine d' Osaka Ryo

お友に連れて来てもらっちゃった。
わーい(@^▽^@)ノ

s-DSC00279.jpg 

ここのオーナーさん、とあるBarでお顔を拝見した事がある。
串揚げのnakanakaにおられ、昨年12月にここ西天満に
自分のお店をOPENされたんですって。

s-DSC00237.jpg 
予約してなかったんだけど、運良くカウンターが開いていたのでLucky
よかったね☆

ビールで乾杯

前菜はムースで。ウニが乗ってますルン。
s-DSC00238.jpg 

真鯛もこうやって食べるとまた格別なのです
s-DSC00239.jpg 
さてさて串揚げが今から出てくるよ~んusagi_20110426144056.gif
s-DSC00241.jpg 

まずは海老で~す。
頭からカリっといっちゃいます。
サクサク海老の殻に、海老の身はホッコリ美味しい~~~~
s-DSC00244.jpg 

そして次々に揚げられていきま~す
s-DSC00249.jpg 

s-DSC00250.jpg 

お野菜もちゃんと採ろうね~
s-DSC00248.jpg 

ひとつひとつにボリュームがあって、
素晴らしい創作串。

美味しすぎます
s-DSC00247.jpg 

美しすぎます
s-DSC00251.jpg

s-DSC00246.jpg 

やっぱりワインだよ~ね~。
ソムリエさんがいらっしゃって、ちゃんとセレクトしてくださいます
s-DSC00253.jpg 
Brouilly 2008 
ブルゴーニュで。

ここで、ビストロメニューも登場です
s-DSC00259.jpg 
すね肉の赤ワイン煮込み。
とろける食感で美味しい~フフッ。

またまた美味しい~串揚げがいっぱ~~~い。
s-DSC00263.jpg 

アスパラもジューシーで美味しい~ん。
s-DSC00262.jpg 

s-DSC00255.jpg 

もうお腹いっぱい!
でーーーもーーーー

食べれちゃう!フフフフッ。
鯛のお茶漬けをオーダー
s-DSC00270.jpg 
お茶は。。。実はお出汁です。
これがまた最高に美味しい~。

鯛はさっと炙られていて、軽く味がついています。

お出汁をか~~け~~て~~~
s-DSC00273.jpg 
うーーーーーうまうま~~~こーれーface_suki_20110430172008.gif

オーナーすごいです!
洋なのに和なのですよね~~あっぱれboy07_20110430172139.gif
s-DSC00278.jpg 
デザートにチーズの盛り合わせを。
momoには受け入れ硬いチーズもありましたが・・・・

ワインがまた欲しくなるシロモノです(笑

で、苺のパンナコッタ。
どんなコッタ。
s-DSC00274.jpg 

本当に堪能させていただきました~。
いっぱいご馳走になって、あとがと、お友
s-DSC00267.jpg 

しばし、オーナーとお話もあり、
楽しく美味しい~時間でした。

今度、ランチに来てみたい~!
そう!momoのランチ遠足で是非usagi_20110426144056.gif ルン

ただ今19位!ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

Cuisine d' Osaka Ryo(キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ)
住 所 大阪市北区西天満4-2-7 昭栄ビル1F
Tel 06-6364-1194
営業時間 Lunch 11:30~14:00  Dinner 17:00~23:00
定休日 月曜日・第2日曜日
関連記事
スポンサーサイト

tag : 串揚げ

コメント

やばぃΣ( ̄□ ̄;)




好き系(笑)デス!!
さっそく
メモメモφ(.. )
次のデートに連れて行ってもらいマス゜+。(*′∇`)。+゜
相手探すぞ!(爆)



ぃぃ情報ぁりがとぉございました!

コメントありがと☆

うんうん☆

デート使い、いいかもーe-419
カウンターで楽しくお食事できるよー。

揚げたて熱いカラ気をツケテネ☆

カレチいそ~(*≧m≦*)
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。