

BAR NASH なんとなく馴染み深いお店♪

momoがオーナーのRyoさんと知り合ったのは5年くらい前。
新西宮ヨットハーバーのヨット仲間繋がりで、
何時しか仲間に入れてもらった・・・アリガト

momoはもうちょっと今より若かった~(シミジミww)
そうよ!
momoだって、昔は若い娘さんだったのよ~face_acha_20110506145430.gif
今は、好き勝手~ 散々言われてますが・・・・

ねっ!そこの貴方!
誰でもみんな歳を重ねて行くんだからね~~ダ

まぁ。。

そうムキになっても仕方ないしネ・・・
もうその話題はやめとこ。。うんうん。

《みんなのつぶやき》
自分で話題にしといて自分で慌てて、自爆する、
その悪いクセを早く直したほうが・・・・・face_ase2_20110504155839.gif

s-DSC00601.jpg 
ヨット仲間の忘年会の二次会はいつもNASH
NASHからお友達になった人もあって・・・

なんか人の繋がりを感じるBAR。
やっぱり昔から知ってる人がいる所って、なんか気持ちが違うよね。

実はmomoがよく行ってる某Barのオーナーともお友達だったと知り、
世間は狭い~~と思ったり。

s-DSC00603.jpg 
今日は以前とmomoはオーダーするものが違うべ~(どこの生まれなんface_acha_20110506145430.gif

アイリッシュのストレートで。
やっぱりやめられない・・・大好き

でもいうほNASHには伺いもせず。。。忘年会+αくらいで。
ごめんね。。。Ryoさん~

で、しばらく来ない間にスタッフの皆様方は以前と変わってて、
姫くらいの歳の可愛い女の子も。

私事でどうしても、ママから目線になってしまう(笑)
s-DSC00604.jpg 
この日はRyoさんのお誕生日weekだったの。 
入り口にお花があったり、お店も常連さんが来られていてちょっと賑やか。

HAPPY BIRTHDAY~Ryoさん~

RyoさんはBarオーナーでもあり、ミュージシャンでもあります。
その他、諸々???
本業はちょっとわからん。。ww

しかし、何かバイタリティのある、エネルギッシュな彼であります。
momoも何故か元気もらえます☆

s-DSC00615.jpg 
手前のGuitarはめっちゃ高価なものらしいです。。。
いえ、momoにはわかりません、その高価さが。。

でもミュージシャンにはたまらなくいいものらしいです。

このギターに近寄ると警戒されます(笑)
momoはRyoさんの歌が大好き
日夜ミュージシャン活動も活発にされてます。

で、今度はオリジナルブランドのブティックなんかもやっちゃうのでしょうか?
いえ・・・これはあくまで勝手な推測です(ナハッface_ase2_20110504155839.gifカッテナソウゾウでゴメンネ )

ではではまたお伺いいたしま~す。
フラッっとね~ぇaicon_bbs16_20110503100013.gif

ただ今25位☆ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらももうひとつクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   

BAR☆NASH 
大阪市北区曽根崎新地1-1-41 田中ビル2F
06-6344-0010
営業時間:19:30~06:00
定休日:日祝
関連記事

tag : Bar

コメント

No title

はじめまして。
mixiの足跡から来ました。

ブログ、拝見させていただきました。
写真の表現がすごく素敵ですね!

これからも楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。

え( ̄□ ̄;)!!



momoサンってmamaサン
なんですか!!?




違いますよね。
こんな若い おかん
おる訳無いし。。

コメントありがとうございます♪

>さいさん
ようこそ、お越しくださいまして、ありがとうございます♪
そうですか、mixiからなのですね♪

お褒めいただき、うれしい~♪と小躍り状態のmomoです(笑)←単純
今後ともよろしくお願いいたします。

さいさんのブログにもまた寄せていただきますネ☆

コメントありがと☆

>どぅさん
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪。。

mamaでございま~すe-419


友達みたいな感じで~す☆

ぁ・・・
無理あるか(笑

えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!




嘘ゃ!絶対嘘ゃ!
嘘ゃ(しつこい)




いやぁ。。
私もmomoサンみたいに
なりたいデス(●´mn`)



目指せ!素敵mama★★★

フハッ♪

>どぅさん
なんか、そこまで言ってもらえて、
momoは、気分浮かれ気味i-184

いえ・・・
ひつこいくらい、単純なので、うれしっすv(。-_-。)vブイッ♪

どぅさんみたいな可愛ぃLady、
可愛いmama確実だよ~★★★
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
