スポンサーサイト


Bar善三郎のオイルサーフィン?

s-P1380152.jpg

Bar善三郎の使い方には、いろいろあって。
momoがあんな時。

momoがこんな時。

momoがそんな時。


いろんな気持ちの時に、いろんな時間に、いろんな人と・・・

あ。。
3つ目は間違い・・・

かなりの確率でひとりcake.gifはぁ。。

で、ひとりがいい時と、ひとりが嫌な時も来る。




ひとり嫌な時も、ひとりで来るって・・・なんで???
だってだってだって~~やっぱ来てしまうねんっface_acha_20110506145430.gif ここ。


恐るべし!Bar善三郎~(笑)

s-DSC00459.jpg 
この方のマジックか???
オーナー。

momoが野崎氏に向かってシツレイな事を発言した事があるとかないとか?(ウハッ)
彼の、父のようなー先生のようなー友のようなー天使のようなー悪魔のようなー
変なミックスジュースのような感じが絶妙~ (笑

今日もなかなかイケテル男前だね~~~(なんか上から目線でゴメンアサイface_acha_20110506145430.gif

いつも飲んでるバーボン。
前の日記にも書いてるmomoの好きな通称、薔薇のやつ(momo的称)
これ→ http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-46.html

s-DSC00033.jpg 
ずっとオーダーしてみたかった、
善三郎のオイルサーディン頼んでみた。

これ、すっご~~~く美味しい~ 
良く見たら、いわし君がサーフィンしてるみたいに見えた!

うわ~!これがホントの”オイルサーフィン”だ~(サムッ 
s-DSC00035.jpg 
京都は宮津産のオイルサーディン。
善三郎風に調理されていて、最高です。

クラッカーと共に

そして・・・・・
ここにも、もうおひとりの男前。akiさん。

癒し系確実。
それもかなりの確率で、男子のお客様にとっての癒し系。

だと思う☆momo的に(笑)
このおふたりがここに存在する限り・・・
momoはまたここに来てしまいそう~コッソリと(笑)
s-DSC00046.jpg 


いつもこれ見て思ふ。。
いつか、ここでモエ・エ・シャンドン開けてもらいたい☆
も・・ら・・い・・た・・いって(笑)

で・・誰に???

うーーーっ、無理なら自分で開けるわ!
自分で開けたらいいんやろ~開けたら~!!!face_acha_20110506145430.gif ヤケクソヤー
s-DSC00043.jpg 

そんな日が、10年以内に来ますように~~usagi_20110507031516.gif気~長~~~っ!!! 
(意地でも自分で開けへんから~)  

 ただ今25位☆ここをクリックして順位UP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらももうひとつクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    

 bar 善三郎 
大阪市北区曾根崎2-5-33 KIYOビルⅡ202号
06-6363-7272
19:00~03:00

関連記事
スポンサーサイト

tag : Bar

コメント

モエモエ(●´mn`) 泡だぃ好きっ娘デス。。




しばらく飲んでナィなぁ(遠)



こぉゆぅ
《頼れるお兄チャン》&《癒し系弟クン》が居るBAR!!




めっちゃ好きっす゜+。(*′∇`)。+゜

コメントありがと♪

>どぅちゃん
モエモエいいよね~☆
momoはもう味忘れたくらいです・・・イジイジ・・・

やっぱ泡の魔力はすごいよね♪


なかなかのいい感じのBarでしょ?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

善三郎~うるめ君アートの巻き♪

もともと、momoは究極の寂しがりや。アララ・・・ でもね~。 かといって、誰でもかれでも一緒に遊んでほしいわけでもなく。 ひとりの時はその時で、ひとりになって考える事を考えて、 振り返って反...
ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
