

アルルカンのハッピーアワー♪

PM3:00~7:00までの素敵な時間。
ようするにまだ明るいうちからお・・・・さ・・・・・け

I´m happy3hearts_20110517035238.gif
s-P1360495.jpg 

平日のお仕事お休みの日。
日曜日のお買い物終わって、ほっとしたいとき。

待ち合わせまでちょっと時間がある時。

そう!そんな時はいつものアルルカンで~~す aicon_bbs16_20110517032633.gif 

そしていつもの佐藤さん。
s-DSC00220.jpg 
バーテンダーさんって、
どうしてみんなイケメンなんだろう???

イケメンだからバーテンダーさんになった?
バーテンダーさんになったから、イケメンになってきた?

う~~~ん・・・・

それを考えると、
卵が先が、にわとりが先か....という問題に戻ってしまいそうなので、、
深く考えないようにしよう~。

というか、深く考えたことがないmomoで~~す(ちょっとくらい考えヨーヤface_acha_20110506145430.gif

この日はお友と共に。
実はお昼すぎからのカクテルパーティで結構お酒漬け

オーダーしたのは、バッタ=grasshopper。
名前は、あの虫君のバッタの色から来ているというわけ~。

キリギリスとかだったら何色なんだろか???
momoの頭にまた新たな疑問が生まれたのであった.....(オオゲサface_acha_20110506145430.gif

シェーカーが振られmomoの前のグラスに注がれた・・・

s-DSC00222.jpg 

う~~~ん、
綺麗な色、ワクワクドキドキしちゃいます

grasshopper
s-DSC002234.jpg 

素敵です

いつも飲むのがもったいないのが、カクテル。。
でも早く飲まないといけないのもカクテル。。

心の葛藤を楽しむのもまたカクテルのいいところ。

ここは佐藤さん、はじめスタッフさん、みなさんとっても温かい。

ここに食前、食後、深夜と一日3度現れる常連様もいるとか・・・・

だーーーれーーーーかーーーーなーーーー???ププッ。

s-DSC00225.jpg 

それからさ・・
momoがここにひとりで来る時だってあるのだ~。

誰かさんとバッタリ!なんてよくあるけど、
決して待ち伏せなどではない!!!
おわかり???ププッ。

さてさて、名残惜しいけどそろそろ・・・・・
今宵は何処へお食事に~~

アルルカンの前記事はこちら
http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-6.html

ただ今20位☆ここをクリックして順位UP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif
 
こちらももうひとつクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ      

 アルルカン

大阪市北区曽根崎新地1丁目5-20 大川ビル1
月~金 15:00~27:00
土・日・祝 15:00~24:00
06-6345-6567

関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
