

金久右衛門 金醤油&高井田ゴールド♪

いえ・・・このふたつ。
決して連食はしておりません・・・一杯ずつです!キッパリ(笑 

PCの前で「絶対ウソに決まってる!」という声が・・・・face_ase2_20110518143812.gif あらら、なぜ???
その理由はこちらで・・・http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-52.html

もう夏がすぐそこに来ているというのに、
何故かmomoの体重がヤバイです。。。

ショッピングで試着した時のショック!!!kaeru_shock1_20110518144035.gif
なんでこんなにキツいのぉ???

最近あまりに”つけま”に拘りすぎて、痩身の事を忘れていたっ(笑
つけまに拘るmomoにお友は、
「今更、何、色気づいてるん!」と言うが・・・・ホットイテクダサイ、オンナデスモノ(ボソッ

明日から中澤裕子のプロテインダイエットしかないわ

79669_201009020243714001283398476c.jpg 

それでもmomoは今日も食べてしまう・・・

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    

金久右衛門梅田店
s-P1380209.jpg 

この日はBarに行く前の腹ごしらえ
いきなりお酒飲むのは良くありませんわ~☆ 

金醤油らーめん (細麺)
s-DSC00479.jpg 
玉子と丸腸トッピングで。
実は、金醤油を食べるのは初めて。

美味しい~~!!!これは!!!
黒醤油や、大阪ブラック、なにわブラックなど、何かとブラック攻めで来たmomo。

この金は、その金久右衛門ラーメンのイメージをもうひとつ印象づける一品となりました。

チャーシューも相変わらずの美味しさ
s-DSC00483.jpg 

前にタイミング良く、並んだチャーシュー達
s-P13802131.jpg

あぁ。。。かぶりつきたい・・・・

いえ、一本食べようとしても無理だよねface_ase2_20110518200947.gif
やや・・・意外とイケるかも???(笑

高井田ゴールド
s-P1380213.jpg 

この日の目的は実は、なにわゴールドだったの。
でも、店長渦原さんから「高井田もできますよ!」とお声掛けいただき、

じゃ!それお願いしますと・・・・
いつも単純なmomo(笑

お~!ゴールドとは名ばかりではなく、
ゴールド色に輝くスープ ま・・・まぶしい~~~
s-P1380219.jpg 

高井田麺です
s-P1380215.jpg 

金久右衛門で高井田麺は初めて体験!!!
美味しいで~~す

ここで大好物の丸腸君。今日も元気です☆
s-P1380217.jpg 
あぁ。。ここの丸腸、いつもおいしーなー

うんうん!
今日も元気に満足系~~ご馳走さまusagi_20110507031516.gif
※高井田ゴールドはメニュー外です

ではでは腹ごしらえもしっかり出来たところ移動~~
どこからでもかかってきなさい~nurse02_20110518203821.gif オサケカモン♪

ただ今22位☆ここをクリックして順位UP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif  
 
ここもポチっとクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    

 金久右衛門 梅田店 
大阪市北区曾根崎1-2-20
06-6367-5028
11:00~14:30 17:30~22:00
日曜休   

過去の金久右衛門梅田店の日記はこちら

関連記事

tag : ラーメン

コメント

No title

ホンマに写真綺麗やなぁ...

あ...ダイエットつき合うで...
二人で運動しよか...(殴打)

コメントありがと♪

>メンさま 
ん???綺麗???私???

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(殴打)

ダイエット一緒にやろ~☆
スレンダーな君と僕♪

No title

たべすぎですね

コメントありがと☆

>かならーさん

食べすぎ・・・・汗っe-263

ってこの間、
かならーさんもみんなでラーメン弾丸ツアー行ってたじゃないですか~(笑

連食の幸せを味わいましょう~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
