

ディッシュバーかぶら シャイなオーナーのバー♪

月曜日~~雨の朝kaeru_rain_20110523070634.gif

梅雨みたい。。
なんで???
ついつい雨の日は、テンションが下がり気味になっちゃうよね~~。

で、さっきまで、あぁ~なんか週明けから仕事行く気しない~とか、
ぐちぐち日記書いてた!

でも消した~~~usagi_20110523075717.gif フフッ

こーいう事は、そう思うから、そうなのだ!!!
思わなくてもいい事は、思わないほうがいい。

思うともっと気分サイアクになるから。

思うといい事を思おう~
そしたら、今日も元気に頑張れるはず・・・・・・だよillust1499_thumb.gif


天5にあるお店。
北よしの数軒並びにある。

Dish Bar かぶら
s-P1370416.jpg 

ここのマスターはすごくシャイです(笑)
口数は決して多くない。
でも・・・・・・・・時々見せる笑顔がすっごくいい~~~
ホッとする笑顔なのです。

で、奥様もまたまたほのぼのキャラ~。
カウンター越しにこのふたりを見ながらいただくお酒、お料理が美味しい~~。

この雰囲気が好きでここに来るお客様も多いはず

変わったビールいただきます。
s-P1370389.jpg 
う~~~ん、変わった味(笑)
でもなかなかイケる君。

今日のお友はメイちゃん。
一緒に飲もうね←ここでちょっと危ないヒトだと思います・・・・
s-P1370391.jpg 

ほたるイカと野菜のマリネ
s-P1370394.jpg 

うわ~~~綺麗~。

で、美味しい~~~~~シャイなマスターーーこれは絶品です

実はこれで650円です。
いいの???ほんとに・・・・・

天満に来ると感覚がおかしくなる。。
原価土返しまでは行かなくても、恐るべし天満価格と言ってもいい。

s-P1370397.jpg 

せせりのバジル炒め。
s-P1370402.jpg 

ワインやビールにとても良く合う。
バジルの風味がせせりを包み込み、これもまた美味しい~~。

カウンターにまったりmomo。
別にね・・・・

ずっとお話してなくてもいいの。
momoはね。
いろいろ~~な事を考えながらね。

飲むのもいいんだよ~。

ただ、大切なのは、
そこが何処なのか。
そこに誰がいるのか。

その場所がおかず(アテ)
一緒にいる人がおかず(アテ)
お店の人がおかず(アテ)

これ、ひとり食べ、ひとり飲みの醍醐味でもある

s-P1370409.jpg 
ひとりお食事にぴったりのお酒は、日本酒だと思う。

日本酒をを味わいながら、ゆっくり食事する。
ちょっと至福っぽい。
s-P1370399.jpg 

今日のお酒は奥能登の白菊。

いっぱいいっぱい食べてないけど、
日本酒で、ゆっくり食事すると、少しでなかなかお腹がいっぱいになる。

これってダイエットにいいかも~。
だってこれから夏だよ~~~!!!

momoの昨年履いてたデニムも小さめのTシャツも、
既にパツパツですpig01_20110523122943.gif

s-P1370412.jpg 
行く先々で。
「momoちゃん、ヤバイくない?」と言われる。。

一番、心折れた時は「アンパンマン」と言われた時だhiyoko_cloud.gif ホットイテクレ

よ~し!
がんばって体重〇〇kgになるぞ~~~。

こっそり影ヤセ・・・影ヤセ・・・・hiyo_do_20110523123606.gif

ただ今23位。ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif 
 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

 dish bar かぶら 

大阪市北区天神橋5-4-10
06-6358-4599
18:00-26:00(LO)日曜日 18:00-25:00(LO)
月曜定休日
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
