

NAKAYAN BAR でハートなレモンハート♪

国道2号線沿い、新地の入り口のファミマの横のエレベーターと上がると、
そこはNAKAYAN BAR

マスターの事を、「ナカヤン」と呼ぶにはまだ早いカナ???
でも、「ナカヤンさん」・・・というのも気恥ずかしい~~。。

なので、momoの独断と偏見でやっぱ「ナカヤン」でいこう~(笑)
と決めたのは、初めてここに来た時だった・・・・・ハヤッ!

ナカヤンこんばんわ~~

s-DSC00080.jpg
 

ナカヤンははっきり言って男前だ。
ハンサム(死語?)とかイケメンとかいう言葉はなく・・・・・

いや、ハンサムでもありイケメンでもあるんだけど。。

男前!なんですよーaicon_bbs16_20110525143515.gif
熱~~~い男。正義の味方。

そんな彼には、ここのBARの前にやってたBARがあって。
お店の名前は「レモンハート」

こんな題名の漫画なんかもあったけど、
そんな事よりmomoはこのレモンハートが大好きで

s-DSC00082.jpg 
残念ながら、意外と置いてないBARも多い。

何故ってね。
アルコール75.5度のお酒なのです。。

飲みやすいんだけど、しっかりアルコールなので、知らぬ間に酔っ払いすぎて、
お客様が帰れなくなったりすると、お互いに困ります・・・というカンジかしら?

でも~~~momoはこのオサケと相性がいい~~

いつもトニック割りのライム入りで。

momoにはジュースみたい~aicon339_20110524152723.gif フフッ

何故か、体にす~~~っと入っていくし、そんなに酔わない....
ほんとに75度あるの???

きっとmomoはこのお酒に対して耐性があると思う。

誰か~~~
こんなmomoの肝臓をどうにかして~~~face_acha_20110524145405.gif


いや・・・・

やっぱりこのままの肝臓でいいわ(笑

s-DSC00087.jpg 
ナカヤンPIZZA

もちろんナカヤンオリジナル。
これがすっごく美味しいの~~~。

一枚じゃ、多いよ~~~って言ったら、
ちゃんと半分だけにしてくれた。アリガト。

時々これが売り切れになるほどの人気。
みなさん、一度お試しあれ。

s-DSC00085.jpg 

ナカヤンとの会話で、あっという間に時間が過ぎちゃう。
 
この日はカウンターにアフターのお客様が。。
山崎いただきました。。。ドモです。。
s-DSC00090.jpg 
普段飲まない山崎を・・・・・
ハイボールで。

前回のNAKAYAN BAR日記はこちら
http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-42.html


さっき友達から電話があった。
そっか~~~~~~~~~~~~~hiyoko03_20110525152049.gifふむふむ。。
ガンバレヨ


ではでは午後出勤!!!

ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif 
 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 
 NAKAYAN BAR  
大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル4F 
06-6344-0810 
月~金 6:00pm~3:00am
土 6:00pm~0:00am
日・祝 お休み
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
