

Bar善三郎と癒されmomo♪

momoだってゆる~りいきたい時だってあるよぉ~。

こうやって~目を瞑って~~
 br_decobanner_20110212070112.gif ふぅ~~~~っ。。。


ここは梅田の繁華街から少し外れた曽根崎の裏路地。

そこに私がお気に入りのBar善三郎があるのです♪

s-P1360681.jpg 

また、人の隠れ家横取りしちゃった???
前もやっちゃったしね~~→こちら

すまんのぉ~~~~face_acha.gif ←全く反省なしか・・・・

初めて訪れた時から、
何故かお店の魔力に洗脳させてしまっていたよぉ。。

う~~~ん、 
癒しの不思議オーラが漂うお店だよ~~
だってmomoの不思議がポヨポヨ~んと惑わされる。。
(どんなになるんだぁ????)

きっと、このお店さんは言っているんだろうな~

「momoに言われたくないわ~」ってね☆ウハッ

ってか・・・・どこから声が聞こえるっていうの?face_gaan.gif ハァ~

s-P1360622.jpg
 

ゆったりしたソファーに座ると、その瞬間にホ~~~っとする。
野崎さんとあきさんがカウンターの中にいて、、、

それでここはここになる(わかりにくい比喩だにゃ~っ)

では飲み物を~

金柑の季節にはやっぱり金柑を使ったカクテルを
金柑リッキー・・・だったかな?

s-P1360627.jpg 

善三郎さんところのコースター。。

またまたここからも善三郎オーラが。

そう・・・
ここはすべてが善三郎~の世界なのです。。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

オーナーの野崎さん。
とても魅了的な声をしていらっしゃるのです

そして、お話をしていて、兄貴のような、でも決して上から目線じゃなくて、
きちんとお話を聞いてくださって。。

何かのHPに書いてあったんだけど・・・
お話の中に”わかってくれる感”がみんなを安心させるんだって。

あの人柄と話術に・・・

きっとみんな取り付かれているかもね

そうして、あきさんもまた素敵な方。
なんだか安心できるお人柄。。

なんだかここにず~~っと居たいかもね~
(それはダメよ~~~ん泊まれませんからっ)キッパリ

s-P1360623.jpg 

知らない間に時間が流れてしまうのです・・・

時間よ~~~止まれ~♪ (矢沢???)

 
友人大好きな鮭冬葉。
一度に何回もオーダーしすぎて、売り切れにしてしまったというお話もあったとか???

どんだけ頼むねん!

s-P1360634.jpg 

確かに美味しい~~。
こんな美味しい鮭冬葉は初めて。。

う~~ん・・・

お酒がついつい進んでしまう~。。

何飲もう~~~と迷っていたら。
野崎さんが「作ります☆」 とオリジナルカクテルを作ってくださいました

momoイメージのカクテル(はぁと

s-P1360631.jpg 

momoがmomoカクテルになった瞬間だった~~(はぁ????)

ここでは、
いろいろ考えたり、お話したり、

自分なりの時間を持てるのです。。

決してひとりぼっちではなくて・・・・・


バーボンロックで。
old crow。これ好き☆

s-P1360638.jpg  

最近お酒を飲む機会が増えてきたけど。。
バーボンを飲まない時期が何年もあって・・・

久ぶりに飲んだ時から、また虜に・・・・  バーボン命

というか・・・

お酒なら何でも飲むんですケドネface_ase2.gif 

s-P1360636.jpg 

また、この格子を開けてしまうと思う・・・

きっと・・・・

だって。。

だって。。

ここはmomoの隠れ家だも~~ん。
(公表してるしっ!!!)

あ~~。。癒されmomo br_decobanner_20110212070112.gif ←こんな感じでね。



 bar 善三郎 

大阪市北区曾根崎2-5-33 KIYOビルⅡ202号
06-6363-7272
19:00~03:00

関連記事

tag : Bar

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
