

〇丈でキムラ君~♪

この日、momoは道具屋筋に、
とってもとっても大切な用があったの

それは玉子焼き器を買うこと~~~ わざわざ・・・???
そう、わざわざが大好きmomoです☆ナハッ

買い物を済ませて時計を見ると18:00

ふふっ!JUST TIME~aicon339_20110527141633.gif ルン♪  
s-DSC01185.jpg 
ここに来るしかないでしょう~~

中華そば 〇丈

もちろんお目当ては・・・・・コ・・・・・レ
s-DSC01187.jpg 
キムラ君。。。キムラ君。。キムラ君。。。。う~~~~ん。。。

あ・・・・貴方はいったい誰???


実はキムチとラー油を使った一品で勝負!といったメニューの事でして。
難波千日前の4店舗が初めました。

他店舗では、釜たけうどん、鉄板野郎、立ち呑みにと、でやってます。

参加資格は何処のお店にもあるみたいですよ

開店直後に丈六さんに案内され、カウンターにつくmomo。
で、順番にオーダーを聞かれ、momoの番が来た!!!

で、答えようとしたら
「はい!あんたキムラ君ね!」

と答えるより先に言ってくれたface_ase2_20110528191138.gif 

さ・・・・さすがにわかっていらっしゃる。ハハッ 

そうそう、記念写真、撮っておこう~
s-110521_180643.jpg 
さっき買った銅製の玉子焼き器

ってどこに出してるん!!!face_acha_20110526095703.gif

あ・・・・・
確かに満席のカウンターのお客様の視線が・・・・(笑

しかし、メゲナイmomoでした☆(サスガッ


で、いよいよ来たよ~~~!
キムラ君♪味噌逢え麺。
s-DSC01179.jpg 
すごいボリューム

で、上に乗ってるトッピングの彩りの良さ。
美味しそう~~~。

で、う~~~~ん、どうやって食べたらいいのかな~~????
少しずつ、麺と味噌を合わせながら???

s-DSC01181.jpg 
美味しい~~~~

この味噌の絶妙な味は何???
もうちょっといっぱいいっぱい混ぜてみよう~。

麺と味噌の絡み具合もいい~。
麺はつけ麺の麺よりツルツルっと艶があるように思えたんだけど~。

う~~~ん、どんどん食べれちゃう
s-DSC01182.jpg 

特製の和え味噌は、ひき肉とラー油と3種のお味噌のブレンドです。
丈六さんがお味噌を見せてくれた。

「あれ???これ、〇丈オリジナル???」
聞けば、偶然名前が一緒だったそう。

びっくりした~~~~
〇丈、お味噌屋さんまで始めたのかとface_ase2_20110528191138.gif
s-DSC01183.jpg 

丈六さんに言われたの。
食べている途中に「麺が普通より多いけど大丈夫?」って。。
 
momo「ん???」

丈六さん「あ・・・ゴメン、momoちゃんに聞いたの間違いやった。。
         普通の女の子やったら、多いって残す人多いから」
って・・・

た・・・確かに普通より多いケド。。
momoに聞いたのは間違いだったナ・・・フフッ。
とりあえず、ペロっと完食ごちそうさまでした~~~。

帰りに缶バッジもらった~
メイちゃんにつけた~~~ルン
s-DSC01184.jpg 
今日のおはよう朝日で紹介された事もあって、
今月いっぱいの予定だったキムラ君が、なんと!!!

6月いっぱいまで延長されま~~~すaicon339_20110527141633.gif ワーーイ。
そうそう~一日限定20食ですよ~(昼、夜10食ずつです)

ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 

前回の〇丈はこちらhttp://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-62.html

 〇丈  
大阪市中央区難波千日前6-16
06-6643-6633
11:30~15:00、18:00~21:00 
定休日:水曜日
関連記事

tag : ラーメン

コメント

No title

出汁巻き いつ完成するんですか?(爆)

コメントありがと☆

>かならーさん

あーーーーっと・・・
うーーーーん・・・

えーーーーーと・・・


だし巻きたまごに、完成という文字はない・・・日々鍛錬(笑

というワケでもなく、、、
いつもこれで完璧!!!と思い込んでるので(←幸せものw)
今度レポートします♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
