

北新地ワインバーLami Open♪ルン♪  

momoはいつも暇なように思われる。
momoは毎日飲みに行っていると思われている。
momoは、大食家だと思われている。
momoは、ちょっと変わっていると思われている。
momoは寝ないと思われている。

んーーーーーーーーっと、
全部はずれ~~~~aicon339_20110601134227.gifルンルン。

でもブログイメージというものは、怖いもので・・・・
momoっていつもあーーなのね~こーーなのね~って、

これを読んでおられる方々の思いはあると思う~。

まーーーーいーいーけーどーねーー(いいんや~face_ase2_20110528191138.gif )

だって、momoはmomoなんだもん~~ 

s-DSC01259.jpg 
昨日は、北新地にお出かけ。

最近知り合いになった通称?モナちゃんのmyワインバーがOpen
ワインとチーズのお店、マルシェにお勤めでした。
知り合ったその日に、一緒にお花見BBQに行く約束を交わし、

なんとまぁ、スピード婚・・・
いえいえ、スピード友

モナちゃんは、momoから見ても、ステキで面白い女の子。
s-DSC01293.jpg 
数日前に、OpenのDMを頂いてた。
お店の名前、Lamiっていうんだ~

フランス語で『友』という意味なんだって。
さすがに、スピード友だけあって、お店もそのままだ・・・・笑

s-DSC01294.jpg 

なんと、momoとした事が、
お店のあるビルをグルグル探してしまった!

すごい距離を歩いたような気がする・・・

お店に着いた頃には、足痛・・・・・

完全にmomoの勘違いで道を間違えてた。。。。
こうやって、momoの無知と勘違いと時間計算のできない事が、
仇になって。。

今日まで生きてきてしまった~~~~カナシイカナ。。
でも反省はナイ・・・(あかんやんface_acha_20110526095703.gif

s-DSC01256.jpg 
ちょっと緊張のmomo・・・
ドキドキワクワク。。

momoだって、ちゃんと緊張するのだ!
ドアを開けると、モナちゃんがいた~

「こんにちは~~

よかった~~
数多い勘違いで、他のお店だったらどうしようと思ってた~~hiyo_cry1_20110531145723.gif ナカナクテモ・・・

s-DSC01265.jpg  
こじんまりとまとまった素敵なお店

momoがお伺いした時はもうお店満席で。
モナちゃんはマイペースで忙しそうにしていた(笑

s-DSC01258.jpg 
ウエルカムシャンパンをいただいた

美味しい~~
s-DSC01261.jpg 
カウンターには、お祝いのお花がい~~~ぱいで、
スタッフの方々のお顔が見えないくらい。。

きっと今ならここで隠れんぼができそう~~~aicon339_20110601134227.gifやろうやろう~~♪
次々とお客様が来られて、帰られる方もいらっしゃったの。

モナちゃん人気すごいです~~

なのでmomoは少しワインをいただいて、昨日は失礼しました。

また落ち着いたらゆっくり来るね!モナちゃん。


今回はカメラの設定が間違っていて、
うまく写真が撮れなかったの・・・・

多分、大変な某有名ブロガー様が、すぐにLamiをUPされると思うので、
また、そちらをご覧あれ~~kuma-heart1_20110601141536.gif 

モナちゃん、これからますますがんばってね!(はぁと


ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ  


le petit bar a vin Lami

大阪市北区堂島1-3-33新地萬年ビル3F
06-6342-6217
17:30~2:00
日曜祝日お休み
関連記事

tag : Bar ワイン

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
