スポンサーサイト


イタリアンバールYAIBA 刃 ♪

ブログしばらく書いてなかったです~~・・・
みなさん、ごめんなさい。

いつも元気なmomoなはずなのに、少々体調崩しまして、
精神的に孤独に浸っておりました。。。

でも体は飲酒しておりました・・・・(結局飲んでたんやっface_acha_20110607142257.gif
まぁ、百薬の長とも言いましょうか~~~~(笑

でもいろいろ人生について考える事があってね。
momoもいよいよ羽ばたく時か! と。

hiyo_face.gif トビマス!トビマス!


最近わかった事がある。
元気のない人に、人は寄ってこないと。。

だからいつも元気な人は人気者なのかもしれない。

元気がなくても、元気そうにしていて、悩み事を人に聞いてもらうときも
”明るく!笑顔で!楽しく!”おしゃべりしないといけないのかとも思う。

ちょっとくらいうるさがられても。

そうしたら人は自然に集まり、お誘いしてもいつも会ってくれたり、遊んでくれたりするのだと。
カラでもいいから笑顔でいよう~~
momoの笑顔が続く限り。。そこからHAPPYは生まれるのだからネ!kuma-heart1_20110607142952.gif はぁと


s-DSC01323.jpg 

そんな気分の時に、とっておきのお店。
イタリアンバール刃YAIBA

とある師匠から、『そんな時には、ここにの孤独席に座ってきなさい』と
教えを受け(参考ブログはこちら)

いつも行こうと思っては、いや、行かないといけない義務感もあり(笑)
この度、やっと念願の訪店

s-DSC01268.jpg 
ウエルカムドリンクは、エスプレッソビールで
美味しい~~~。

先日、イタリアンランチをしたアルフォンテのオーナーとも知り合いのようで、
またまた、狭い業界を目の当たりに知ってしまったような気がする・・・

というか、お店でショップカードが置いてあるという事は、
新地ではかなりの確率で、”オーナーとオーナーが知り合い”に相当するのではないかと、

素人ながらに思ったり???違う???(勝手な想像~笑

いつもなら満席も多いこのお店。
食べログでも高評価なのです。
s-DSC01269.jpg 

なのでいつも予約しないとダメなくらい。
でもそんな中にも、週に8回も通っていらっしゃる超!常連様もいて。

この日に偶然にもその謂れあるお客様と遭遇~☆
いや・・・・週8回だったら、偶然とは言わないか。。。

いつ行ってもお会い出来るノネ☆フフッaicon339_20110607150606.gif

s-DSC01273.jpg 
前菜の盛り合わせをオーダーして、少しの量にしてもらったルン

どれも美味しいよ-んサスガっす!

イケメンオーナーとイケメン調理頭さん。
そして、イケメンBIG常連さまと、みんなで、楽しい時間。


このあたりでちょっと美味しいバーボンを
アルコール63.5度だけど、momoはレモンハート好きだから大丈夫☆

s-DSC01279.jpg 
バーボンは勿論ロックで。

ん~~~バニラっぽい香りに深みのある味わい・・・
美味しいですメロメロ~

オーナー・・・・???


ありゃりゃ???
s-DSC01281.jpg 
ちょっぴりお茶目なオーナー。
お首に巻かれているのはなぁに??(笑

イケメンオーナーのお顔はとりあえずお店に来られてから拝んでください
侍ルックで素敵な料理人さんだよ~~ん。
個性たっぷり、愛嬌たっぷり、何故か帰りたくないお店ですaicon339_20110607150606.gif ルン


で・・・なんだかんだと、あっという間に時間が経っちゃったよー。

ではではついに!本日の目的を達成するお時間が・・・・・
孤独席へよ~~~こそ~~~フフッ。。
s-DSC01271.jpg 
こ・・・・・ど・・・・・・く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン

座ったケド・・・
それも画像゙に撮ってもらたケド・・・

あまりにマジで自分が落ちていくようでkaeru_alone_20110607203501.gif

momo画像はXファイル行きとなります・・・チーン

斬り~~~~~face_acha_20110607142257.gif

なんか元気出てきたぞ~~~!!!
よっしゃ~~~!

momo、すっかり気に入ってしまったお店
来てよかった~~!
また来ます!みなさま、ありがとうございました☆

今度はお食事とエスプレッソいただきま~~す。

ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   


Italian Bar 刃 YAIBA
大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビルB1F-B号室 
06-4797-0666
営業時間 18:00~4:00(L.O3:00) 
定休日 不定休

Italian Bar 刃 イタリアン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
スポンサーサイト

tag : Bar イタリアン

コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

コメントありがとうございます☆

>パスタのレシピさん

ご訪問ありがとうございます☆
パスタ美味しそうですね♪

こんなブログですが、
また遊びにいらしてくださいね♪
コメントも遠慮なく、ビシビシっとお願いいたします(笑
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
